マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

まるいぴよこホラー傑作集 24のひとみ【漫画】ネタバレあらすじ感想

<スポンサーリンク>

リアルな描写が怖さを誘う漫画家まるいぴよこによる短編ホラー集「まるいぴよこホラー傑作集 24のひとみ」を今回ご紹介。全8話収録のうち、第1話は「おともだち」。唯一の友達からも嫌われていると知った正真正銘のぼっち女子小学生は、班の女子が意地悪で、言ったでたらめ通りの恐ろしい運命をたどってしまう…?短編、ホラー好き必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「まるいぴよこホラー傑作集 24のひとみ」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

まるいぴよこホラー傑作集 24のひとみ (ホラーM)

著作:まるいぴよこ
1巻 完結/15話 完結

目次

  

まるいぴよこホラー傑作集 24のひとみ 漫画あらすじ

ミホ先生の受け持つチューリップ組は、男女ともに6人ずつの仲良しクラス。優しいミホ先生の元で、のびのびと成長する子供たちだったが、ある日、衝撃的な現場を目撃してしまう。子供たちは以前「悪い事をしたら罰があたる」と教えて貰ったのをきっかけに、大好きなミホ先生に罰があたらないかと心配するように…。「ねえ先生…ちゃんとゴメンネって言ったの?」

 

 

 

 

 

 

まるいぴよこホラー傑作集 24のひとみ 登場人物 

★佐倉圭(さくら・けい)
小学4年生の女の子。今のクラスに馴染めずひとりぼっち。別のクラスに友達の美咲がいるが、美咲にも実は嫌われているのではないかと思い始める。

★圭の遠足班の女子
人数調整のため、遠足班に渋々圭を入れた女子たち。圭を付き合いにくい子だと思っており、遠足当日には意地悪心が働く。

★美咲(みさき)
圭の唯一の友達。4年生になってクラスは離れてしまうが、新しい友達と仲良く過ごしている。

 

 

まるいぴよこホラー傑作集 24のひとみ 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「まるいぴよこホラー」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「まるいぴよこホラー傑作集 24のひとみ」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

佐倉圭(さくら・けい)は小学4年生。今日は遠足の班決めですが、友達がいません。人数が余った班に渋々入れてもらい、みんなでオヤツを買いに行くことになりますが、圭は一応誘われたものの断ります。圭は無理に仲良くしてもらうなんて嫌でした。なぜなら、圭にだって友達はいるからです。それは、別のクラスの美咲(みさき)。一緒に帰ろうと美咲のクラスへ行きますが、美咲はもう新しい友達と仲良くなっており、一緒に行動することはできませんでした。ひとりぼっちな気持ちで迎えた遠足当日。ハイキングコースにて昼食と自由行動の時間となりますが、先生から「さっちゃん池」は危ないから近付かないようにと注意されました。同じ班の女の子は圭へ、なぜ「さっちゃん池」という名前がついたかを尋ねます 。知らないため首を振ると、「前にここに遠足にきたさっちゃんて子が池に落ちて死んだからなんだよ。さっちゃんは友だちがいなくてね。さっちゃんがいなくなっても誰も気づかなくて、助けるのが遅れておぼれちゃったんだって。池に近づくとさっちゃんに引きずり込まれるんだって。友だちのいない子はよばれやすいんだよ。佐倉さん気を付けた方がいーよォ。」でたらめも良いところですが、くすくすと笑いながら話す意地悪な様子に、圭は1人でご飯を食べることに決めます。圭の単独行動先には、友達とお弁当を食べる美咲達の姿がありました。そこで圭は、美咲の衝撃的な発言を耳にします。「私さァ圭ちゃんとクラス別れてよかったって思うんだ…圭ちゃんって私にばっかくっついてるでしょ。他にも友だちつくればいいのにさァ…」美咲は、圭が友達であることは前提で、その距離の近さを言っていただけなのですが、圭は友達だと思っていた美咲に嫌われていたと感じます。その瞬間、ズルッ!ザザー!足を踏み外し、落ちた先は池の側。そうあのさっちゃん池です。圭は班の女の子が言っていたあの言葉を思い出し、平静を保てなくなっていました。私もさっちゃんと同じなんだ。ひとりぼっちで、友だちもいなくて…私…友 だちなんていないんだ…

 

まるいぴよこホラー傑作集 24のひとみ 漫画 感想・口コミ

嘘から出たまことにはなって欲しくないですが、この展開はハラハラ過ぎますね。まだ友達とどんな風に付き合っていいかわからない時期に、立て続けに孤立感がやってくるとなると、繊細な心は不安定になるでしょう。その緊張がどんな結末を引き寄せるのか、続きを見逃せません!

 

怖かった。 ホラーチックな怖さじゃなくて人間の怖さというか。後味悪い話も多いし。 でもなんでか読んでしまう。この方の漫画ってそんな感じですね。

 

恐怖の一言です!でも、続きが読みたくて~さくさく進んじゃいました。展開はハラハラしどおしです。ホラー好きの方にはおすすめです。

 

 

 

まるいぴよこホラー傑作集 24のひとみ 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「まるいぴよこホラー」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「まるいぴよこホラー傑作集 24のひとみ」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪