マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

情熱のアレ結末ネタバレあらすじ最終回

<スポンサーリンク>

漫画「情熱のアレ」をご紹介します。同棲3年、セックスレス、同じベッドで寝ているのにこれってまるでただの共同生活の様。お互い好きという感情は あるのに2年していない。特に仕事に追われてセックスレスになったんじゃない。理由は、何?主人公のマキは本当はカレといっぱいセックスを楽しみたいけどそれを口にするとカレとの関係がダメになってしまいそうで怖い。そんな矢先、マキの母が倒れ、実家の会社を手伝うことになるが、その会社は大人の玩具屋を扱う卸問屋。昔は普通の玩具屋卸問屋だったのに8年間もマキは知らず困惑します。カレにばれたらどうしよう、カレの事が大好き。はじめは大人の玩具に対して受けいられなかったマキ、仕事を手伝っていく中、なんとカレがマキの後をつけていて母の会社を手伝っていることがばれてしまいます。カレとの関係はどうなる?セックスレスは解消されるか?セックスレスでなくても楽しく読めますよ。念のためエロ漫画ではありません。男性が読んでカノジョの性について勉強になるはず。相談したくてもできない女性の悩みをこの漫画は真剣に描かれています。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「情熱のアレ」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

情熱のアレ 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

著作:花津ハナヨ
4巻 完結/49話 完結

目次

  

情熱のアレ 漫画あらすじ

同棲歴3年、セックスレス歴2年。今も記録更新中のマキ。ほんとは毎日だってしたいのに、うまく言えなくてモヤモヤしてしまう日々…。そんな時手伝うことになった実家のお仕事だが、それは大人のオモチャ屋さん!? 悩める大人の乙女のアレなお話です!

 

 

 

 

情熱のアレ 登場人物 

★マキ

28歳、OL。もっとセックスを楽しみたい。恋人とのセックスレスに悩むがうぶなところもある。何もかもに真剣で、まっすぐな性格。母の体調不良を機に大人の玩具店の問屋会社を手伝うことになる。

★類(るい)

マキの恋人。マキと同じ会社に勤める性に対して消極的、オープンにはできない。

 

 

情熱のアレ 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「情熱のアレ」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「情熱のアレ」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

彼氏とのセックスレスに悩む女性の物語です。主人公のマキは、28歳のOL。彼氏とは付き合って4年、同棲して3年だけど、セックスレス歴2年で現在も記録更新中なんです。本当は毎日したいけど、自分から誘うことができなくて、周りに相談もできずにいました。レスの原因は私?と思ったマキはネットで調べたり、本を買ったりしますが、彼氏の類に誤って本を渡してしまいます。常に寂しいマキでした。そんなある日、母親が過労で倒れてしまいます。母のために会社の仕事を手伝うことを決めたマキでした。だが、その会社は大人のおもちゃの問屋だったのです!マキには内緒で8年前から行っていたのです。類くんには言えない・・・と悩むマキ!でも、母のために手伝うことにしました。楽しく仕事するスタッフ!さらに、年上なのに若々しくしている人たちを見て、考え方が変わっていくマキだった。そんな中、類におもちゃの問屋で働いていることがバレてしまったのです。「手伝うのをやめてほしい」と言われてしまいます。それでも働くマキ。彼とのセックスレスも解消したいと悩むマキでした。だが、彼との旅行中に体調不良で倒れてしまいます。看病しようとした類が、マキに触れようとすると、触れられるのを拒んでしまうマキ!そして、別れることに...。しかも、不運は続くもので~会社にダブルワークがバレてしまい...。さらに母親も体調が悪くなったため、大人のおもちゃの仕事を本業に!そんな中、大手メーカーの「雁屋」の営業で「王子」と呼ばれているイケメンと出会ったマキ。「この仕事を始めたきっかけはセックスレス」と言う王子!そんな彼に、心のモヤモヤが取れたマキだった。同じ悩み。そして優しいイケメン王子が好きになっていくマキだったのです。そんなマキは、次こそ幸せな恋愛ができるのでしょうか?

 

情熱のアレ 漫画 感想・口コミ

セックスレスをオープンにしたタイトルの方が読み手が増えそう。悩める女子にはすごく聖書(バイブル)的な存在感があります。あっさりとして読みやすく女性のお悩みが共感できて同化してしまう箇所も何度かあり。自分だけでなく付き合ってすぐにすすめるのはダメだけど、長くつきあってきてマンネリ化してしまったカップルに読んでもらいたい。まじめな漫画です。

 

すごくおもしろかったです。パートナーから全くセックスがないことで、自分は女としてダメなのか、虚し過ぎる哀しく辛い気持ち。女目線からの視点以外にも、男から見た視点の描写もあり、勉強になりました。

 

なかなか無いよね。セックスネタなのに変にいやらしくないし、主人公の心の持ち方がどんどん変わっていく様子が、すごくカッコいい!男性キャラも魅力的。読んで損ないと思います!

 

楽しくて、一気に読んでしまいました。 その後のふたりも気になります。続編希望でお願いします。

 

セックスレスを取り扱った漫画は少ないし、国柄なのか性を語る事はタブー(特に女性)になりがちです。この漫画はとても読みやすいし、人それぞれの愛のかたち・セックスが、あるんだと思えて、悩んでる人には一度お薦めしたいです。

 

 

 

情熱のアレ 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「情熱のアレ」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「情熱のアレ」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪