読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

3D彼女 リアルガール【漫画】ネタバレあらすじ結末

<スポンサーリンク>

高校生の甘酸っぱい青春物語「3D彼女 リアルガール」を今回ご紹介。オタクな少年の初めて体験するリアルな恋愛、葛藤を描いた純愛物語です。少しずつ縮まっていく距離にもどかしいながらも青春時代が懐かしく感じる作品です。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「3D彼女 リアルガール」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

3D彼女(1) (デザートコミックス)

著作:那波マオ
12巻 完結

目次

  

3D彼女 リアルガール 漫画あらすじ

つっつんこと筒井光(つついひかり)は、アニメやゲームのバーチャルな女の子で満足している高校生。ある日、プール掃除を一緒にやるハメになった、派手でツンツンしてて男グセの悪い完全リア充女・色葉(いろは)から猛烈にアプローチされる……。友達も少なくて、自分の世界しかなかった、つっつんは大胆で奔放な色葉にブンブン振り回されちゃって……ペース、乱されまくりなんですけど!? 初めてのリアル恋愛に戸惑う少年の、不器用な純愛物語!

 

 



 

 

 

3D彼女 リアルガール 登場人物 

★筒井光
つっつんと呼ばれる彼。アニメやゲームが大好きで恋愛耐性はナシ。

 

★五十嵐色葉
派手で可愛いリア充な女の子。男グセが悪いという噂があるが何やら訳ありな様子。

 

★伊東
筒井光のたった1人のオタク仲間。いつもネコ耳を付けている。

 

 

3D彼女 リアルガール 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「3D彼女 リアルガール」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「3D彼女 リアルガール」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

アニメ大好き、ゲーム大好き、バーチャルな女の子がいればそれでいい!な高校生、筒井光。
ある日、遅刻をしてしまい罰としてプール掃除をすることに…そこで、同じく遅刻をした派手で男グセが悪いと評判のリア充、五十嵐色葉と出会います。普通に生活していれば出会うことのなかった二人。そんな彼女と関わっていく中で、少しずつ噂が誤解である事が分かってきます。また、そんな色葉にもみんなに言えない秘密があって…恋愛耐性ゼロの光が悩みながらも少しずつ成長していく姿は必見です!

 

3D彼女 リアルガール 漫画 感想・口コミ

絵がとてもキレイで読みやすく、とても引き込まれるストーリーでした。
オタクで少しひねくれた考え方の主人公が、成長していく姿にとても感動しました。

 

最初は無料だし見てみようって軽い気持ちでしたがハマってしまい全巻購入しました。とにかく伊東くんが可愛い。最初は気弱で人見知りが凄く猫耳(!?)をつけてた伊東くんがどんどん男の人に成長していく様子が見れて幸せです(笑)もちろん他のメンバーも個性豊かでなんならこの人たちと高校生活過ごしたかったと思えるほど素敵なメンバーでした。全然注目してなかった漫画だったので読み終えてからの反動が凄いです。2度と戻れない高校生活。この人達のように悔いなく過ごせてたら何か変わっていたかな、あの時恋人とああしていたら別れていなかったかな、あの時恥ずかしがらず頑張っていたらもう少し何かが変わっていたかな、そんな思いです。何度でも読み返したい漫画です。

 

絵もストーリーもすごく素敵です。 オタクで暗い男の子が、美少女に出合い、恋をして変わっていく姿に、心うたれました。 他の主人公も、個性があり、それぞれの感情、恋、見所満載でした‼こんな素敵な青春時代を過ごしたかったなぁと思いました。

 

主人公がとても不器用で不甲斐ないけど、彼女や友だち、周りの人に常に誠実で好感が持てます。 絵もきれいで女の子達がとても可愛くて好きです。 不器用だけど一歩一歩進んでいく、思春期まっただ中の彼らを見ていると、自分にもこんな時期があったなと思ったり、読んでいて、恋愛したくなる作品です。 とにかくお勧めなので是非読んでみて欲しいです。

 

無料ためし読みで二巻まで読みました。はじめはよくある設定の話だけかなって思ってましたが違いました。深いです。その人が心の奥で叫んでることを、拾って一言一言すくいあげてくれるような。女の子の[半年だけ]っていうのがどういう意味なのか、これからどうなるのかめっちゃ気になる❗

 

 

 

3D彼女 リアルガール 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「3D彼女 リアルガール」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「3D彼女 リアルガール」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪