マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

はぴまり〜Happy Marriage!?〜ネタバレあらすじ結末

<スポンサーリンク>

漫画「はぴまり~Happy Marriage!?~」を今回ご紹介父親の借金返済のために昼はOL、夜は水商売、恋人生まれてこの方22年間なし、美人でもない千和が結婚がいきなり結婚するはめにそれも全く会ったことのない男性と結婚します。それも借金返済の肩代わりまでしてくるということで、お金のために結婚。その男性、イケメンでお金持ち、でも鼻もちならない俺様主義、ハラハラドキドキさて二人は今後どうなる?全10巻ですが一気読みしてしまいます。展開も早くて、Amazonプライムでもドラマが放映されましたがストーリー、登場人物もオリジナル版になっています。あっさりとした展開ですが、漫画の方がより女性向けにちょっとドロドロしたとことがあり、ラブストリーが満載。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「はぴまり~Happy Marriage!?~」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

はぴまり?Happy Marriage!??(10) (フラワーコミックスα)

著作:円城寺マキ

10巻 完結/118話 完結

目次

はぴまり~Happy Marriage!?~あらすじ

「男になんて夢はナシ! 堅実に生きていく!」それが、“ほとんど”ごく普通のOL・小鳥遊千和(たかなしちわ)の信条。父親の作った借金を返すため、内緒でホステスのバイトをする千和は、22年間ほぼ彼氏ゼロ。そんな彼女が、突然結婚することに――ってなんで!?こんなのアリ!?なウエディングストーリー!

 

はぴまり~Happy Marriage!?~ 登場人物

★小鳥遊知和(たかなしちわ)

22歳。父親の借金返済のために昼はOL、夜のお仕事で彼氏なんて作る暇がない。そんな矢先に強引な結婚話が舞い上がり、夫となる北斗に振り回されっぱなし。

 

★間宮北斗(まみやほくと)

知和の夫。間宮グループのあととりですが、正妻の子でなく、北斗の父親が昔付き合っていた女性とできた子。北斗の父は妻との間に子供ができず北斗を無理やり間宮家に入れてしまう。北斗の母親は殺されすがその犯人は間宮家にいることを知り、間宮グループに復習を企む。

 

 

はぴまり~Happy Marriage!?~ ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「はぴまり」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「はぴまり~Happy Marriage!?~」を無料で試し読みはこちら♪

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

ネタバレはここから

契約結婚のはずです、最初は知和は北斗の態度にむかつきますが次第に好きになってきます。北斗も知和を愛するようになりますが、知和は結婚後も昼の仕事は続け、後輩の矢神が知和のことを好きになりますが、知和は意外と鈍感で気づきません。最後には矢神をあきらめますが、意外と知和はもてます。そのことが北斗の恋の火が燃え上がります。やっと落ち着いたら北斗の元カノも登場しなかなか二人は落ち着きません。最後はきっぱりと縁は切れます。二人の恋の邪魔だけでなく、北斗の親戚には目の敵にする人間ばかり。北斗の母を殺した犯人も、北斗と知和を殺そうとしたのは、なんと北斗の叔母さんでした。叔母さんは、自分の息子を間宮グループのトップにしたかったので北斗が邪魔だったためです。そんな矢先、北斗は実は目宮グループと縁がなかったことが判明します。名前も母方の名前に変え知和と無事幸せな結婚式で終わります。

 

はぴまり~Happy Marriage!?~ 感想・口コミ

このような結婚の形は現実にはないけれど~夢物語だとわかっているのにはまってしまいました。知和と北斗は本当に愛するようになりハッピーエンドなのでよかったです。ただ毛婚式の時にまで口喧嘩しているのは笑えますが、仲がいいのだなとこちらもほっとした終わりかたです。ドラマとの違いはかなりあるので両方楽しめます。ちなみに漫画では北斗は間宮家の人間ではなかったのですがドラマは間宮家の人間であることがDNA検査で明らかになります。漫画とドラマでは二人が一度離婚するなどのエピソードにも違いがでています。

 

冷やかし半分で、無料マンガ読みました! 40数年ぶり! けっこうはまりました。 全巻購入しました。一気に読みました! 並行して、アマゾンでハピマリのドラマ配信 マンガの世界には、年齢は関係ありません。 気分が若返り、リフレッシュできました 胸キュンいいですよ!!

 

お試しからの全巻購入しました。少し非現実的な感じもしますが全体的におもしろいです。是非とも続編をお願いします。

 

10巻まで購入して読みました!画力があり迫力のある美しい絵で引き込まれます。色々な事が分かってきましたね。全てがどう繋がるのかが楽しみです。ここで辞めるわけには行かず、どうなるのか最後まで読みたいです!

 

何度読み返しても、素敵な作品です。 色々な事が起きて、ふたりは結ばれて、あれからどうなっていくのか想像するのも素敵だけど、どんな感じになったのか、続編読んでみたいなって思ってしまいます。 でもきっと今でも、喧嘩しながら、仲良くやっているんだろうな~。 そして、子供の教育方針とか仕事とか話題の尽きない、生活を送っていて欲しいなって。思ってしまいます。

 

続編強く希望します!絶対に皆同じ気持ちのはず(笑)北斗の事業がどうなったか、子どもは?その後の間宮家は? 是非お願いします!

 

 

はぴまり~Happy Marriage!?~を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「はぴまり」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「はぴまり~Happy Marriage!?~」の無料試し読みはこちら♪

ぜひ日々の刺激がもっと欲しいな〜と思う人にオススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてください♪