マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

PとJK【漫画】ネタバレあらすじ感想

<スポンサーリンク>

漫画「PとJK」をご紹介します。2017年春、実写映画化決定!!
音尾高校1年のカコ。ある日、親友の三門に誘われ、年齢をサバ読みして参加した合コンで、警察官の功太と出会います。その日のうちにお互い惹かれ合いますが、カコの年齢が16歳と分かった途端に功太の態度が一変。警察官が未成年に手を出す訳にいかず、距離を置かれてしまいます。それでも諦め切れないカコは必死に何度もアプローチをし、その都度トラブルに見舞われ、功太に助けて貰ううちにますます惹かれていき…。
警察官と高校生の禁断の恋。社会人、警察官としての立場に縛られて自由に恋愛できない功太。年上の彼の包容力、頼もしさ、優しさにときめきながらも、功太の横に並べるくらい大人になりたいと願うカコ。二人の恋の行く末は…?
どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。
「PとJK」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

PとJK(1) (別冊フレンドコミックス)

著作:三次マキ
7巻 未完結

目次

  

PとJK 漫画あらすじ

女子高生のカコがオトナの合コンで出会った功太(こうた)。やさしくて、ちょっと照れた顔が印象的な功太といきなりいいムードになって……と思ったら、まさかの「P」!! 少女マンガ史上初、JKがPと××!? 「完璧☆彼氏彼女」が大人気の三次マキが放つ、笑えて泣けるLOVE&COPストーリー!

 

 

 

 

PとJK 登場人物 

★本谷 歌子(もとや かこ)
音尾高校 普通科1年。16歳。本作品の主人公。
素直で明るくいい子。三門に誘われて参加した合コンで功太と出会い、その日のうちに恋に落ちます。なぜかトラブルによく巻き込まれます。


★佐賀野 功太(さがの こうた)
音尾警察署 地域課 所属、音尾交番勤務の巡査長。23歳。
合コンでカコと出会い、その人柄に惹かれますが、カコが高校生と分かると態度を一変。警察官が未成年に手を出す訳にはいかず、カコと距離を置き始めますが…。


★矢口 三門(やぐち みかど)
音尾高校 普通科1年。16歳。カコのクラスメイトで親友。
姉に頼まれ、功太と出会うキッカケとなる合コンにカコを誘います。


★カコの父母
父は気弱なサラリーマン、母はややメルヘン思考でおっとり。
母は二人の恋に肯定的。父は娘可愛さに功太を突っぱねてしまいますが…。

 

 

PとJK 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「PとJK」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「PとJK」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

警察官と高校生という立場の違いから、一度はカコの告白を断った功太。しかし不良高校生と功太の争いに巻き込まれたカコが、功太をかばって怪我を負い、そこでカコへの想いを再認識します。病院で目覚めたカコに功太が告げたのは、ずっと二人で一緒にいたいという気持ち。その為の方法はひとつ、お付き合いを飛ばしていきなり結婚する事でした。
二つ返事で承諾するカコ。後日、カコの両親に二人で挨拶に行きますが、二人の結婚に肯定的な母はともかく、娘を心配する父は功太を突っぱねてしまいます。
しかし、功太の誠実さと、何より功太といる時のカコの笑顔に心動かされ、最終的には結婚を許す事に。ただし、それには条件が。カコが高校を卒業するまでは実家で暮らし、周囲にも漏らさない事。また、それまでに子どもを作らない事。
功太はカコへの愛しさが溢れて、何度も一線を越えてしまいそうになるのを健気に我慢します。突然始まった結婚生活、二人はどうなっていくのか…。

 

PとJK 漫画 感想・口コミ

まず驚いたのは、展開がものすごく早い!!何と1話で出会い、2話で告白して振られ、3話でプロポーズです!!未だかつて無いスピード展開!!
そんな感じなので、今後の話の展開も全く予想できず、続きが気になって一気に読めてしまいます。
また、登場人物も魅力的。主人公のカコはとても良い子で一途、功太の為なら自分の危険を顧みず捨て身で行動します。ついつい応援したくなる可愛らしさです。
功太はカコから見れば、頼り甲斐のある大人の男性です。年上の余裕、包容力もあり、カコの危機とあれば駆けつけて守ってくれる。読者も思わずキュンとときめくかっこ良さ!
この魅力的な二人がこれから一から始める結婚生活。お付き合いを飛ばした事で、様々な問題にも直面しますが、ぜひ最後は幸せになって欲しいですね。

 

1巻も良かったけど~最初の2〜3話がめちゃめちゃ面白かった。その後の、セリフやテンポも素晴らしい。

 

PとJKは倫理的にダメでしょーと思いつつ、読んでみたら思ってた程ダメじゃなかった。絵も可愛いしノリも良く、ヒーロー君も爽やかでいい。少女マンガらしい少女マンガ。 でも未成年に飲酒すすめるDQN姉とか16歳とイキナリ結婚するP設定とか、細かな所もよかった…。試し読み出来てとても良かった。

 

引き込まれます。JKとくっつく~??そんなんありえなくない?と思っていたけど、 真面目な警察くんのお話で、なんか意外とよかったです。 絵が未発達なところはあるけど人物の心情は上手にかかれてると思います♪ Pにもステキな人はたくさんいるので、この漫画でお巡りさんのイメージがよりよくなるといいなと思います♪

 

 

PとJK 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「PとJK」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「PとJK」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪