マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

女王の花【漫画】ネタバレあらすじ感想

<スポンサーリンク>

漫画「女王の花」をご紹介します。亜国の姫でありながら、冷遇を受けて育った亜姫。ある日胡人の薄星と主従関係になり、一生一緒にいると約束します。そして薄星とともに武芸や学芸に打ち込み、父親である亜国の王に認めてもらおうと頑張ります。だが、連盟国である土国と黄国の関係が悪化する中で母親である黄妃が亡くなり、亜姫も人質として国をおわれます。薄星とともに亜国に戻ることを誓い、国を取り巻く情勢がめまぐるしく変わる中を女王として戦い抜いていきます。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「女王の花」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

女王の花 4 (フラワーコミックス)

著作:和泉かねよし
13巻 未完結/151話 未完結

目次

  

女王の花 漫画あらすじ

亜国(あこく)の姫でありながら冷遇されている亜姫(あき)。幼いながらも母の世話をしながら、明るく生きる亜姫はある日、金の髪と天の色の眼(め)を持つ奴隷の少年・薄星(はくせい)と出会う。境遇の違いを超えて、強い絆(きずな)で結ばれる二人だったが、その先に待っていたのは…!?

 

 



 

 

女王の花 登場人物 

・亜姫(あき)
亜国の姫。宮中では冷遇を受けて育つ。


・黄色(こうひ)
亜姫の母親で亜国の第一夫人だが病弱で、出身の黄国が小国なこともあり冷遇を受けている。


・土妃(どひ)
亜国の第二夫人。黄国と勢力争いをしている土国の出身。


・薄星(はくせい)
土妃の王子の胡人として宮中に連れてこられるが、殺されそうになった所を亜姫に助けられ亜姫と主従関係に。


・青徹(せいてつ)
亜国の武器商人。亜姫と薄星に狩や武術などを教える。

 

 

女王の花 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「女王の花」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「女王の花」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

亜国の姫である亜姫は母親で第一夫人の黄妃とともに冷遇を受けながら育ちました。ある日第二夫人の土妃の王子の胡人にと連れてこられた薄星が殺されそうになった所を助け、主従関係を結び、一生一緒にいると約束します。亜妃は父親である亜王に認めてもらおうと薄星とともに商人の青徹のもとで武芸や学術などを学びました。しかし亜姫の母親の出身国の黄国と第二夫人の土妃の出身国の土国は勢力争いで関係が悪化していて、土妃に毒を盛られて黄妃は亡くなります。そして亜姫は人質として薄星とともに国を追われてしまいます。国の情勢はめまぐるしく変わっていき、亜国で土妃がおこしたクーデターにより亜姫の政治的な立場が大きくなり、亜姫は土妃を倒し亜国の女王となることを心にきめました。黄国の将として戦う中、亜姫が心を寄せていた青徹は黄妃が亜国に嫁ぐ前に黄国で恋仲にあった相手だと知ります。青徹は黄妃を守りきられなかったことを悔やみ続け、忘れ形見の亜姫を見守っていたのです。また薄星は亜姫に心を寄せ、亜姫も次第に薄星に惹かれていきます。そんな所へ亜姫を妃にして自分の立場を固めようと曾国の王子の旦が近づいてきます。それを阻止しようと薄星を曾国へ送り込み秘密をあばきますが、諦めたかと思いきや旦は亜姫を連れ去り、自分の父親である曾王に差し出すと言い出しました。その頃曾王には土妃が近づいていて、亜姫と土妃は因縁の戦いを繰り広げていきます。

 

女王の花 漫画 感想・口コミ

運命に翻弄されながらも戦い抜く亜姫の姿が印象的です。
歴史ものが苦手な方でも読みやすいお話です。

 

すごく面白いです!! 最近の、無駄に画力があってキラキラしているだけの漫画とは違います。 内容も素晴らしく、飽きさせない構成力。適度なギャグとシリアスを織り交ぜて読者を飽きさせません。 難しくなりがちな歴史ものを、さらりとわかりやすくしているのも、面白いポイント。 ある種重い話を胃もたれさせずにここまで魅せるのも珍しい作品。 派手で中身のない少女漫画に疲れた人にはオススメですね。 是非一読を。

 

あき姫さまの天真爛漫さと、薄星の少年期から青年期までの華麗な成長、ほんのりとした恋心や、二人を取り巻く政治的な泥々さも相まって、どうなるの?と気になる。一気に無料3巻まで読んで気になってアマゾ●でアナログを購入(笑) かなりよい作品。小学生高学年あたりから読んでもよいと勧めたくなる。

 

3巻までの試し読みで初めてみました。 今までこの漫画の存在になぜ気づかなかった…となるぐらい私はハマりました。 13巻まで一気読み…涙もとまらず目が腫れましたw 最初はあまり期待せずに見ていましたが、とにかくキャラが個性的!壮大なストーリーの為たくさんの人物が出てきますが、各キャラの個性が活かされ、誰だっけ?となる事もありません。ストーリー・絵柄のきれいな所も魅力的です。切ないストーリーの中にも笑いあり、難しい話にも惹きつけられます! 既に書籍で14巻が出ているそうですが、早く読みたくて仕方ないですw

 

 

女王の花 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「女王の花」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「女王の花」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪