読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

花嫁に配属されましたネタバレ感想あらすじ結末

<スポンサーリンク>

なんの取り柄もない平凡なOLとやり手社長との偽装結婚「花嫁に配属されました」を今回ご紹介。桐生誠司(きりゅうせいじ)はキリュコーポレーションの社長。大学在学中に会社を立ち上げ数年で大企業に育てたスゴ腕!スマホのアプリやゲームや音楽動画配信など各分野で目覚ましい業績をあげてる新進気鋭の25歳。そして、主人公「江藤鈴花(えとうすずか)」はキリュコーポレーションで通称「お役立ち課」配属中。ある日、見知らぬおじさんに江藤鈴花が、自分の持っている麦茶を差し出したことから、物語は一気に転機を迎えます!会社に戻ると「昇進の話」があるとか?いきなり社長室に呼ばれる鈴花。玉の輿にあこがれる方、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「花嫁に配属されました」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

花嫁に配属されました 1 (フラワーコミックスアルファ)

著作:桃乃みく
2巻 未完結/10話 未完結

目次

  

花嫁に配属されました 漫画あらすじ

なんの取り柄もない平凡なOL・鈴花。ある日、偶然にも大きな取り引きをまとめた鈴花に社長から昇進命令が! 配属されたのは…なんと“社長夫人”の座!「こっちも俺が教えてやるよ」って、未経験の鈴花にHの指導まで…!?

 

 

花嫁に配属されました 漫画 登場人物 

★江藤鈴花(えとうすずか)

なんの取り柄もない平凡なOL。キリュコーポレーションで通称「お役立ち課」配属中。知らないおじいさんに親切にしたことから、昇進したのは「社長夫人」。


★桐生誠司(きりゅうせいじ)

キリュコーポレーションの社長。大学在学中に会社を立ち上げ、数年で大企業に育てたスゴ腕。スマホのアプリやゲームや音楽動画配信など各分野で目覚ましい業績をあげてる新進気鋭の25歳。

 

 

花嫁に配属されました 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「花嫁に配属されました」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「花嫁に配属されました」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

なんの取り柄もない平凡なOLとやり手社長!お手柄を立てた報酬は「社長夫人昇進」!なんの取り柄もない平凡なOL江藤鈴花(えとうすずか)は、キリュコーポレーションで通称「お役立ち課」配属中。そんな鈴花は、偽装結婚継続中!なんと、お相手の男性は、驚くなかれ~キリュコーポレーションの社長桐生誠司(きりゅうせいじ)です。入社する前からの憧れを持っていた鈴花。見知らぬおじいさんに自分の持っている麦茶を差し出して親切にしたことで、会社の業績はいきなり約160億円の収益を生むことになります。そのことで、社長室に昇進の話しで呼ばれる鈴花。最初は、昇進の話しを断りますが、その夜、社長自ら鈴花の家を訪れます。そして、ちょっと強引だけど偽装結婚の話をはじめ、気づくと、鈴花のスマホをとり、鈴花の実家に電話をします。いろいろとやりとりはあるもののすっかり社長のペースで偽装結婚への道を歩むことになる鈴花。しかし、会社では今まで通りの「お役立ち課配属」。しかし、誰にも内緒だけど、本当は「社長夫人昇格」。プライベートでは、偽装といいつつ、社長とHもあります。果たして、本当に偽装なのか、それとも、本気に変わっていくのか、すごく気になるストーリーです。現実離れしてますが、心のどこかで、独身女性はこのような恋も夢見ることもあったりします。空想を描いてみたり、玉の輿を夢見る乙女にはこのストーリーは必見です!最終的に鈴花と桐生はハッピーエンドになれるのでしょうか?気になるわぁ~皆さんも是非、読んでみてくださいね!

 

花嫁に配属されました 漫画 感想・口コミ

何の取り柄もないOLと社長の偽装結婚!いくら昇進の話しと言っても「社長夫人昇格」びっくりでしたね?でも、見知らぬ人にも親切にしたことがきっかけで、このような昇進って、憧れの社長さんだから、ちょっとうらやましかったりもします。誰にも社員には内緒と言いつつ、社長の計算には本当に偽装なのかと疑ってしまうところもあります。この展開、今後がすごく気になります。二人の会話もすごく面白いです。偽装のままいくのか?それとも偽装から本物の夫婦へとなるのか、はたまた妊娠してしまうのか、すごく気になります。今後の展開が楽しみなストーリーです。最終的にハッピーエンドとなるのか結末が楽しみです。

 

最初は何気無く読んでいたんですが、久々に続きが気になってしかたがないマンガでした。 もし、読むのを迷っているかたがいたら最後まで読まないと真相はわからないので全巻読みきることをオススメします。 面白いので読んで後悔しないと思います。

 

無料試し読みで、何となく読んだのですが、とにかく予想以上に面白かったです!ハラハラドキドキしながら一気読みです。 すっかりハマってしまいました。

 

 

 

花嫁に配属されました 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「花嫁に配属されました」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「花嫁に配属されました」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪