マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

呪いの招待状ネタバレ結末あらすじ感想

<スポンサーリンク>

呪殺専門家が依頼人の10年の寿命とひきかえに憎い相手を呪殺するストーリー「呪いの招待状」を今回ご紹介。マリーは100年前の少女の霊が宿ったビスクドール。呪術師カイのことが気に入っていつの間にかいついてしまった!時にはお節介もあるけどカイのお仕事を手伝ってます。そして、主人公「呪術師カイ」は依頼人の10年の寿命とひきかえに憎い相手を呪殺する呪術師。依頼人が次々とやってきますが…どんな復讐劇が展開されていくのでしょうか?黒魔術とかオカルトが大好きな方、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「呪いの招待状」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

f:id:geinou0923:20160911140854j:plain

著作:曽祢まさこ
11巻 完結/149話 完結

目次

  

呪いの招待状あらすじ

呪術師カイ。年齢不詳。見た目は人間とそっくりだけど実はかなり長生きです。女性なら誰でもカイのとりこになるくらいの美形。仕事の報酬は10年の寿命と引き換えに依頼を引き受ける呪術師です。このカイの家にはビスクドール・マリーが居候としていついてます。彼女もカイを手伝います。またカイの影と言われる猫も登場します。カイが気を抜くと、いつでも食べてやろうという性悪猫です。この不思議な組み合わせでいつも依頼人からの仕事を引き受けていくストーリーです。

 

 

呪いの招待状 登場人物

★呪術師カイ

美青年ですが年齢不詳。クールで仕事に関しては冷酷。しかし居候のマリーにはちょっと甘い面もある!依頼人の報酬は10年の寿命と引き換えにやり遂げる呪術師。

 

★マリー

100年前のフランスで少女の霊が宿ったビスクドール。呪術師カイが気に入っていついてしまった居候。ときに癇癪を起したりもしますが、ドレスと絵本が大好きな少女?カイのお手伝いもちゃんとこなしてます。

 

★猫

カイの影。憎悪のある人間を見つけ、道案内のカードをそれとなく依頼人の元に置いてくる。しかし、カイのすきあらば、カイを食べてやろうとする性悪猫です。

 

呪いの招待状 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「呪いの招待状」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「呪いの招待状」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

呪術師とビスクドールと呪術師の影・猫!10年の寿命で依頼人と取引をし呪殺していくストーリーです!年齢不詳イケメンの呪術師カイは、依頼人の仕事を完璧にこなしていきます。そんな呪術師を見た女性は誰しもカイのとりこになることもよくある話です!が、いくら仕事とはいえ、美人が大嫌いなマリー。100年前に亡くなった少女の霊がビスクドールに宿り、カイに好意を持ち、カイの家に居候として居座り続けている根性の持ち主。ですが、依頼人との重要な橋渡しもしていたりします。好きなものは、ドレスと絵本。ここはやっぱり少女ですね。依頼主を見つける役は 呪術師カイの影・黒猫です。憎悪の強い人間を見つけ、呪術師カイの元へやってくるようにと、カードを置いてくるのが役目です。依頼人はそのカードを頼りにし、カイの元へとやってきます。今回の依頼人は、カイの家にたどり着いたとたんに意識を失い倒れてしまいます。名前は安積真紀子(あずみまきこ)19歳。○○服飾学院の生徒。しかし…目覚めた彼女はなんでカイの家にいるのかもわからない様子です。負の感情も少なく、素直で従順な女の子。カイはそんな安積真紀子の様子が気になり、通称占い師のサラに会いに行きます。その間マリーと真紀子は一緒の部屋にいますが…真紀子は眠りについてしまします。マリーは家の中の絵本を読みながら待っていると…彼女は目覚めますが様子が違います。そして自分はもう一人のマキ子だと…。しかし…真紀子ともマキ子とも違う3人目がいるとマキ子は言います。
マキ子は誰を依頼しにやってきたのでしょうか?カイは誰から依頼を受け、誰を抹殺するのか?
オカルト好きな方必見です!今回の依頼人は誰で10年の寿命は誰からとるのか?無事お仕事ができるのでしょうか?次から次への依頼人はカイの元を訪れますが、呪殺のやり方はいろいろのようです。カイとのロマンスあり、疑似恋愛あり、気になるストーリーばかりです。最終回はどうなるのか?カイは美青年のままなのか?マリーはカイの元に居座り続けることができるのか?カイとサラは結婚するのか?いろいろ気になります~皆さんも是非、読んでみてくださいね!

 

呪いの招待状 感想・口コミ

この漫画の絵はとってもキレイです。そして、毎回、ワンストーリーとして描かれていますが、どのお話しも実は気になるものがあります。ちょっと前のものになりますが、色あせることなく、新鮮です。イケメンのカイ、漫画の世界とはいえ、ちょっと恋してしまいそうなくらい素敵です。が、10年の寿命で憎い相手を呪殺してしまう怖いお仕事をしています。それでも、惹かれてしまう私。
このストーリーの続き、連載、ずーっと読みたい私がいます。マリーはずっと居座ることができるのか?カイは美青年のままいつまでいられるのか?サラとの恋はどうなるのか?続きが気になって、気になって仕方ないです。

 

レビュー口コミはこちら

ホラーのカテゴリーではあるものの、その描写は少なくヒューマンドラマ的なマンガという感じ… 人間の欲求を垣間見れるし、自分の立場だったらどうだろうと考えさせられます 個人的には、カイを一途に思うマリーちゃん、なんだかんだでマリーに甘いカイ、子どもたちにも甘い黒猫くん…などの個性豊かなキャラクターたちがかわいくて大好きです! もうシリーズを一気読みしたくてどんどん課金しちゃってます(笑) そのくらい、オススメです!!

 

試し読みからの…購入。意外に面白くてついつい読んでしまいました〜〜 絵も古い感じだけどキレイで読みやすかったです。また続き買っちゃうなあー、これは。

 

このシリーズ大好きです!10年の寿命を対価に殺したい相手を呪い殺し、その結果自分が不幸(たまにハッピーエンド)になったりするのがなんとも人間臭くて好き(笑)些細なことで誤解したりもしてるので自分は気を付けなければなーと思います(笑)

 

ホラー漫画って言うより人間ドラマ的な感じで読みやすくて好きなシリーズです。マリーちゃんの性格やキャラに癒されたりカイの人間味とか、17年近く好評なのも頷けます。謎は残るけどこれからも追って行きたいです。

 

 

  

呪いの招待状を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「呪いの招待状」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「呪いの招待状」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪