マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

電撃デイジー最終回ネタバレ感想アニメ

<スポンサーリンク>


天涯孤独の女子高生と謎の天才ハッカーのラブストーリー、漫画「電撃デイジー」を今回ご紹介。
主人公の「紅林照」は、たった一人の家族の兄を亡くし、貧乏だけど強く明るく生きる女子高生。兄が残してくれた携帯から「DAISY(デイジー)」と名乗る人からメールが来ます。デイジーは「君の味方だ。いつでも守るよ。」と照を励ましてくれます。照は、学校の窓ガラスを割ってしまい、その代償で、意地悪な校務員・黒崎祐の下僕として働くことになります。何かとピンチに助けてくれる黒崎の正体とは?!ハラハラ、ドキドキする展開は、ただのラブストーリーってだけではありません!明るくスカッとする漫画が読みたい方にオススメです!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「電撃デイジー」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

電撃デイジー(4) (フラワーコミックス)

 

著作:最富キョウスケ
16巻 完結/160話 完結

目次

  

電撃デイジー  漫画あらすじ

“何があっても君を守ってあげる――”唯一の肉親・兄を亡くした照(てる)の心の支えは、兄がくれた携帯電話に届くDAISY(デイジー)という謎の人物からのメール。ある日、照はひょんなことから不良校務員・黒崎(くろさき)の下僕として働くことに。でもこの極悪オトコ・黒崎が実は…!?

 



 

 

電撃デイジー  漫画 登場人物 

★紅林 照(くればやし てる)
気は強いけれど、素直で明るい女子高生。たった一人の兄を亡くし落ち込む時に「DAISY(デイジー)」と名乗る謎の人物に励まされ、救われます。成績はいつもトップで奨学生です。クラスのみんなに慕われています。

★黒崎 祐(くろさき たすく)
学校の校務員。照が学校の窓ガラスを不注意で割ってしまった代償に、自分の下働きをさせます。照をこき使って、自分は仕事をサボってます。パソコンが得意のようです。

★DAISY(デイジー)
兄の形見の携帯電話に、照を励ますメールを送ってくる謎の人物。照の前に姿を見せたことはないです。正体を明かせない理由があるようです。

 

 

電撃デイジー  漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「カースト」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「電撃デイジー」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

笑えて、泣けて、スカッとする、女子高生と謎の多い校務員のラブストーリーです。たった一人の兄を亡くして天涯孤独となった女子高生・紅林照は、勝気だけど、明るく心優しい女の子です。兄の形見の携帯電話に届くDAISY(デイジー)という人物からもらうメールに、いつも励まされています。兄が亡くなった後に落ち込んでいた照に、デイジーは優しく励まし続けてくれました。そのおかげで照は立ち直れました。ある日、生徒会の生徒たちにイジメられていた友達の清(きよし)を照が助けます。金持ちの生徒会は貧乏な照たちを、いつも虐げています。ムカついて思わず投げたボールでガラス窓を割ってしまった照。清に促されてその場を去りますが、教室に校務員の黒崎祐が怒鳴り込んできます。黙っていられずに自ら名乗り出る照に、黒崎は弁償のため自分の下僕になって働けと言います。その日から、黒崎の仕事を手伝うことになった照。こき使う黒崎に「ハゲろ!黒崎!バーカ!」と悪態をつく照なのでした。それ でも、根が真面目の照は黒崎に言われる仕事をこなします。その頃、生徒会が管理していたコンピューターシステムを壊すハッカーがいるという噂が流れます。生徒会は、お金持ちの特権とばかりに、コンピューターで学校の設備を管理しています。そして、貧乏を毛嫌いする生徒会に、照と仲間たちが設備を使えないようにしていました。そのハッカーはシステムを壊し、照たちを陰ながら助けていたのです。ハッカーが照の味方であると気がついた生徒会は、コロッと態度を変え、イジメをやめるのでした。そんな中、コンピューターに精通する先生が、学校のお金を横領していることを生徒会長の女子生徒から聞いた照。照とハッカーが知り合いという噂を聞いた生徒会長が相談してきたのです。裏帳簿が隠さ れたパソコンの前に来た照と生徒会長の前に、先生が来てしまいます。追い詰められた照は、デイジーに助けを求めます。ハッカーはデイジーだったのです!デイジーによって助けられた照。デイジーは実は近くにいたのです。そう、デイジーは黒崎だったのです!それを必死に隠すため、照に意地悪な態度を取る黒崎。なぜ、黒崎はデイジーを名乗って照を助けているのでしょうか?黒崎は何者なのか?気になる方は、是非、漫画を読んでみてください!

 

電撃デイジー  漫画 感想・口コミ

主人公の照が、ただの可愛い女の子ではなく、イジメられても立ち向かっていく強さがあって、見ててスカッとします。でも、意外と純粋な部分もあって、恋愛経験がなく、高校生にしては純情です。照を守るデイジーこと黒崎の優しさにキュンとします。続きが気になって、どんどん読めちゃう作品です!

 

最初試し読みで3巻読んだのですが、その後その足で続きをレンタルしに行きました。続きがとても気になったのと、俗世の少女漫画とは違ったヒロインの性格が面白かったのとで、久々にドハマりしました。また読み返したくなってきたので、いよいよ購入を考えています。そのくらい面白い作品でした。

 

私は登場人物のそれぞれの掛け合いが面白くて可愛くてハマりました。「ハゲろ○○」とか悪気なく言ってみたいです(笑)。ヒロインがウジウジしてないので気持ちいいです。

 

ためし読みで読みはじめてハマってしまいました。気がつけば家事そっちのけで最後まで読みきってしまいました。 黒崎かっこいいです。笑いあり、シリアスあり、ドキドキありが詰まったマンガでした。

 

 

 

電撃デイジー  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「電撃デイジー」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「電撃デイジー」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪