読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

バラ色の聖戦【漫画】ネタバレ最終回あらすじ感想

<スポンサーリンク>

漫画「バラ色の聖戦」を今回ご紹介。真琴は家事と育児に追われている主婦でした。真琴は、夫の浮気をきっかけに思いもよらぬ方向・・・、モデルの道に向かわせていきます。真琴にこのままでは何も変わらないという思いから、色々な苦難があっても、努力して、与えられた1年という期限の中で頑張っていきます。真琴は今後どうなっていくのでしょうか?この作品は、変身願望をひそかに胸に抱いているそんな方々におススメします。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「バラ色の聖戦」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

バラ色の聖戦(1) (Kissコミックス)

著作:こやまゆかり
19巻 未完結

目次

  

バラ色の聖戦  漫画あらすじ

主婦として全力で頑張ってきた毎日。でも私は女としての大切な何かを失ったのではないだろうか――。夫・敦司(あつし)の浮気相手の仲人をすることになった真琴(まこと)は、式当日、最後の妻のプライドとして、背筋を伸ばして入場する。その姿は、新婦すら圧倒するオーラを放っていた。式の後、カメラマンが声をかける「あなた変わりますよ」。真琴は美の再生を懸け新しい扉を開く! 失われたキレイを求めて――。主婦・真琴(30歳)の美への挑戦が始まる!

 

 

 

 

バラ色の聖戦  漫画 登場人物 

★三木真琴(みきまこと)
大阪に住む30歳の専業主婦。娘と息子の育児と家事に追われる毎日を送る。173cmの長身がコンプレックスが一転、モデルを目指す


★三木敦司(みき あつし)
真琴の夫。銀行の課長で35歳。育児に消極的で、家事にいたっては手伝う気はない。妻の真琴を女としては見ていない。


★田宮茜子(たみやあかねこ)
一流のファッションモデルで31歳。モデルに関しては自分にも他人にも厳しい。真琴のあこがれの存在


★中西紗良(なかにしさら)
神戸に住む28歳の主婦。モデルとして成功することに執念を燃やしている。誤解で真琴を敵視する

 

 

バラ色の聖戦  漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「バラ色の聖戦」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「バラ色の聖戦」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

2児の母で専業主婦の真琴は、育児と家事で大忙しでした。女を捨て身なりも体型も構わなくなっていました。それでも真琴は、家族のために頑張っているからと気にしていませんでした。ある日、夫・敦司の浮気を知ってしまいます。夫・敦司の浮気相手は部下の婚約者でした。夫・敦司は、浮気が1回だけの過ちだと謝りますが、真琴は浮気相手の女性に未練があることを感じていました。ショックを受けながらも、真琴は妻としてのプライドだけは守ろうと、夫の敦司の部下の結婚式で、新婦の手を引いて毅然として入っていきます。その真琴の姿に注目が行きます。その姿を夫・敦司の同僚がカメラで撮ってくれ、モデルになればいいのにと真琴を褒めます。真琴は、あるオーディションのことを知り応募します。オーディションの控室で、真琴は神戸在住の主婦、紗良と知り合い、意気投合し、二人は友達になります。面接で真琴は正直に応募動機を話しました。その結果、真琴はオーディションに合格します。オーディションを受け、合格した事を敦司に話し、家事も育児も手を抜かないから、モニターをさせてほしいと頼みます。夫・敦司は反対しましたが、真琴の決心が揺るがず、元はと言えば自分が浮気したことがきっかけだから仕方がないと渋々承諾します。モニターとは、ダイエット食品で減量に成功した上位3名がプロの手できれいになるという企画でしたが、そのダイエット食品ではダイエットが出来ない事が判明します。ウォーキングや食事の工夫も取り入れる事にした結果、成功した上位3名がプロの手で生まれ変わることになりました。紗良が1位で真琴は4位でした。紗良は、自分はモデルだったと真琴に打ち明けます。上位に入った二人は、励ましあいながら別れました。
しかし突然、紗良の1位は取り消され、真琴が3位になって、プロの手で生まれ変わることになったのです。真琴は、プロの手で自分が見違えるほどカッコよくなっているのに驚きます。その格好で少し外を歩くよう言われ、歩いてみると自信が持て楽しくなっていきました。メイクやスタイリストにも魅力的だと言われ、真琴は自分が初めて認められたと嬉し涙を流します。海外出張に行っていた夫・敦司と外で待ち合わせ、キレイになった自分を見せて驚かせますが、きれいになったのは認めるものの女として見てくれる事はありませんでした。某日、キャンペーンモデルとなった紗良は茜子と2人を見て、真琴はモデルになることを決心します。真琴は両親の協力を得て、1年間でものにならなかったら辞めることを言い渡されます。真琴はモデル界の様々な厳しさを知り、何度も挫けそうになりますが、それでも努力していきます。真琴がどんなモデルになっていくのか、またモデルの仕事など真琴にできるはずはないと決めつけている夫・敦司とのはどうなっていくのか?最後まで目が離せない作品です。

 

バラ色の聖戦  漫画 感想・口コミ

コンプレックスを良き方向に発揮できた時、女性は美しく変貌するのだなと感じました。諦めなければ大概の事は磨かれ、成し遂げる事ができる。なんか勇気をもらえるそんな感想をもちました。

 

いい意味でも悪い意味でも女って怖い‼女の嫉妬はcrazy! でも、言いたいやつには言わせておけばいい。神さまは必ず見ているから。

 

以前ドラマ化されてました。 モデル業界の話だけじゃなくて、主婦や母親や女性としての葛藤が面白いんです。 セリフもぐっときますよ!

 

 

 

バラ色の聖戦  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「バラ色の聖戦」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「バラ色の聖戦」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪