読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

ダーリンは70歳ネタバレ結末あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「ダーリンは70歳」を今回ご紹介漫画家 西原理恵子さんと、高須クリニックの院長 高須克弥さんが繰り広げるエッセイ漫画です。
癖になる西原タッチで描かれている漫画は、面白くて愉快で、スイスイ読み進めてしまいます。
どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。
「ダーリンは70歳」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

  

 

ダーリンは70歳 (コミックス単行本)

著作:西原理恵子

1巻 完結

目次

 

 

ダーリンは70歳-あらすじ

美容整形界の第一人者で高須クリニック院長である、高須克弥氏・70歳。そしてコミック界の最終兵器、西原理恵子氏・50歳。二人合わせて120歳の熟年バカップル漫画。いくつになっても愛と人生を語り続けます!

 

 

 

 

 

ダーリンは70歳 登場人物

★西原理恵子
この漫画の作者であり主人公。
お調子者で、美味しいものとお酒が大好き。
そして酒に飲まれるタイプ。

 

★高須克弥
かの有名な高須クリニックの院長先生。
西原理恵子の愛人。
西原とは真逆でお酒は飲めないし、
食に対 する執着も薄い。

 

 

 

ダーリンは70歳 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「ダーリンは70歳」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「ダーリンは70歳」を無料で試し読みはこちら♪

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

ネタバレはここから

美容整形で有名な高須クリニックの院長 高須克弥は、「世界一自分にメスを入れた男」と言われていて、かなり多くの回数の美容整形を自分に施しています。
未だかつて誰もやっていない手術を自らの身を持って試し、後進の礎を築くためだそうです。
今回も例に漏れず美容整形をした訳ですが、麻酔が切れて目が覚めてみると、顔がパンパンに腫れ上がりしかも激痛。
それを面白がっていじり倒す愛人・西原。
なし崩し的に2人で一つのベッドに入ってじゃれ合っていたところを教授回診の一団に目撃され辱めを受ける。
そんなふたりだが、持ちつ持たれつですごく楽しそうな毎日を送っている。
高須は西原のおかげで「食べ物の美味しさ」に気づき喜んだり、またある時は酔っ払って前後不覚になった西原を、高須が介抱したり。
お気楽なタッチで描かれていますのでとても笑える作品ですが、温かい気持ちになったり、ホロリとさせられる一面もあります。

 

ダーリンは70歳 感想・口コミ

「毎日かあさん」で有名な西原理恵子さんの作品を見つけて、興味を持って読んでみたら高須先生の登場?!しかも愛人…?!と、読み始めから驚かされました。
次の巻も購入して読もうと思います。

 

配信を心待ちにしていました! ご存知西原先生と、 Yes!高須先生のあれやこれ。 笑えるところもたくさんあるし、 たくさんたくさん泣きました。 号泣しました。 50歳と70歳でなくたって、 大切な人と一緒に過ごせる残り時間なんて誰にもわからない。 君の笑顔が大好きだから、笑って、って言ってもらえることの喜び。 愛がいっぱいでした。 先生方がアスペルガーやADHDというところも相まって、本当に面白かったです。 文句なし皆様にオススメ! あっでも、ちょっと下品なところもあります。って、西原先生のマンガ読んだことある人なら知ってますね(笑)。
 
他の方と同じく、私もお二人がお付き合いしているとは知りませんでした。 でもこのマンガを読んだ後、クリニックのCMを見たら、彼女さん出演されてました(笑) 内容は、西原先生なので、もう抱腹絶倒です!世の中、こんなことあるんだ…!と、私の知らない世界が広がってました! そして何より、ところどころに出てくる、お二人の幸せそうなセリフにホコッとします。自分が年老いた時、こんなセリフが言えたらいいなぁ、と思えました。 とっても素敵なカップルが、予想の斜め上を行く、新しい世界が見える漫画です!!

 

 

 

 

ダーリンは70歳を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「ダーリンは70歳」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「ダーリンは70歳」の無料試し読みはこちら♪

ぜひ日々の刺激がもっと欲しいな〜と思う人にオススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてください♪