読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

7SEEDSネタバレ最終回あらすじ感想

<スポンサーリンク>

ある日突然サバイバルすることになった10代の男女たちの物語、漫画「7SEEDS」を今回ご紹介。岩清水ナツは、ある夜に自分の好物ばかりが並ぶ夕食を食べ、いつものように眠ったが、目覚めると船の上でした。外は荒れ狂う海で、船が沈むからボートへ移動しろと言われます。ナツを含めて4人います。みんな知らない人たちです。そして、無人島へ漂着します。訳のわからないままサバイバル生活が始めります!助けは来るのか?ナツと共にいる人たちは誰なのか?サバイバルアドベンチャーな物語が好きな方、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「7SEEDS」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

7SEEDS(31) (フラワーコミックスα)

著作:田村由美
32巻 未完結/315話 未完結

目次

  

7SEEDS  漫画あらすじ

ごちそうを食べて自分の部屋で寝たはず…だが、目覚めると、ナツは荒れ狂う海の上にいた。どうして自分がここにいるのかわからない。やがて流れ着いた無人島。生きるための過酷な冒険が始まった!!

 

 

 

 

 

7SEEDS  漫画 登場人物 

★岩清水 ナツ(いわしみず なつ)
16歳の高校生の女の子。入学してすぐ病欠で休んでから居場所がありません。もともと引っ込み思案で、自分の感情を表すことが苦手です。

★青田 嵐(あおた あらし)
17歳の高校生。積極的で明るく優しいです。内気なナツを助けてくれます。友達も多く、彼女もいます。虫が苦手だけれど、必死でサバイバルに立ち向かう誠実な男の子です。

★麻井 蝉丸(あさい せみまる)
18歳の不良青年。おとなしいナツに対して意地悪な態度を取りがちです。母子家庭で、複雑な家庭環境で育ったためか、ひねくれた性格です。

★早乙女 牡丹(さおとめ ぼたん)
元警察官。サバイバルの能力に優れています。無人島に来ることになった事情を、何か知っているようです。

 

 

7SEEDS  漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「7SEEDS」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「7SEEDS」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

無人島で生きるため、サバイバル生活を始める男女の物語です。高校1年生の岩清水ナツは、
ある夜、自分の好物ばかりが並ぶ夕食と両親の不自然な様子に違和感を感じるものの、自分の部屋で普通に眠ります。しかし、目覚めるとそこは自分の部屋ではありません。暗闇からドアが開くと、見知らぬ女性がいます。パジャマを着て寝たはずなのに、洋服を着て靴まで履いています。見知らぬ女性・早乙女牡丹はこの船は沈むからボートに移れと言います。外は荒れ狂う海で、ナツは船の上にいます。ボートに移れず海に落ちたナツを、青田嵐が助けてくれます。ボートには牡丹と嵐ともう一人・麻井蝉丸がいます。嵐もナツと同じで部屋で寝いていたはずなのに何でこんなところに?っと、事情がわからないようです。牡丹も蝉丸もわからないと言います。ボートで漂流していると、猫のような形の島を発見します。なんとか流れ着いた4人は、島の中へ入っていきます。先頭をきって行く牡丹。何かとナツに意地悪を言う蝉丸。そんなナツを助ける嵐。ナツと嵐、牡丹と蝉丸の二手に分かれて水を探します。ナツは男子が苦手で、嵐とうまく話せません。それでも優しい嵐。なんとか滝を見つけます。その後、4人は島の異変に気付きます。大量のヒルが木から降ってきたり、大量の白いゴキブリのような虫に襲われます。逃げ込んだ洞窟には沢山の白骨死体が…。穴に落ちて、地下水に流され、洞窟から再び外に出た4人。食料を探しにそれぞれ分かれたけれど、蝉丸に訳のわからない作業を命令されて断れないナツに、牡丹は、もっと自分の頭で考えろと叱ります。イジメられっ子で、いつも居場所のなかったナツは、苦しみながらも少しずつ成長していきます。果たして、このサバイバルに終わりはあるのでしょうか?なにやら大きな陰謀があるようです。そして、この島には4人だけではなく、まだ人間がいるようです。その行方が気になる方は、是非読んでみてくださいね!

 

7SEEDS  漫画 感想・口コミ

普通に自分のベットで眠ったのに、目が覚めたら全然別の場所にいたらと思うと怖いですね。でも、一人じゃないってことだけが唯一の救いです。命の危険と隣り合わせなこの状況で、サバイバル経験ゼロの若者たちが生きていけるのか、そこは、ドキドキハラハラの展開です。一度読み出したら止まらないです!

 

10代の頃に読んでいたマンガです。 じっくり試し読みで3巻読んで懐かしくなり、記憶を頼りに(前に読んでいた)続きの20巻から先を購入しました。 場面によっては何巻にも渡って同じところでの話が続くので、1巻づつ読むより、まとめてバーっと一気に読んだ方が話に浸れて好きです。 ストーリーの伏線が幾重にも重ねて張られていて、こことここが繋がるのか!とびっくりしました。 何よりも登場人物が好きです。 良いところも悪いところもある、今まで生きてきた道が見える、ちゃんと過去がある、思い出がある。 人間味を感じられます。 一人一人しっかり向き合ってかいてくれているんだなというのが伝わってきました。 早く完結して欲しいような、このままずっと続いて欲しいような、不思議な気持ちです。 続巻楽しみにしています!

 

じっくり読みで読んだら止まらない止まらない。登場人物多いのに各々が個性強くて味があって頭にスルーっと入ってきます。しかも皆各々の物語を抱えていて、、、新しい巻が出るまで何回読み返しても新しい発見ができます。皆がハッピーエンドだといいんだけどそうはいかないのかなー?新巻楽しみにしています。

 

バサラが好きだったので年末年始に入院で時間をもて余してたときに思いついて読み出したら止まらなくなりました。登場人物それぞれのストーリーがしっかりしていて引き込まれます。課金を繰り返して後の支払いが心配になるくらい。。なので要注意!それぐらい面白いです!!

 

 

7SEEDS  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「7SEEDS」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「7SEEDS」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪