読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

日々喋々ネタバレ結末あらすじ感想

<スポンサーリンク>

無口で内気な学校一の美少女「すいれん」と硬派な空手男子「川澄」の純粋すぎる恋物語!漫画「日々喋々」を今回ご紹介。
お互い純粋すぎて恋心にも気づかない2人が恋を芽生えさせていきます!
そして2人の友人達の恋愛もあり、皆が何も知らない高校生からだんだん大人に成長していくなかで悩んで葛藤したりと読んでいるうちに応援したくなっちゃいます。
学生物ですがこれは大人が読んでもキュンキュンしちゃう事間違いなしです!!
どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「日々喋々」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

日々蝶々 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

著作:森下 suu
12巻 完結

目次

  

日々喋々  漫画あらすじ

学校一の美少女・すいれんが気になるのは硬派な空手男子・川澄。お互い気になるけどお互い異性が苦手な2人。純粋すぎて恋心にもまだ気づけない。ひらり、ふわりの恋物語がはじまります。

 

 

 

 

日々喋々  漫画 登場人物 

 

★柴石すいれん(しばぜき)
高校一年生で学校一の美少女!皆からは高嶺の花と呼ばれている
とてつもなく口数が少ない内気な少女

★川澄(かわすみ)
すいれんの同級生
空手一筋で女子に興味のない硬派な空手男子

★清水あや(しみず)
すいれんの幼なじみで小さい頃からすいれんと一緒にいてくれる友達で同級生
お家もお隣さん

★高屋良祐(たからりょうすけ)
すいれんの同級生で川澄の友達
川澄と一緒に空手をやっているが性格は真逆でお調子者

 

 

日々喋々  漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「日々喋々」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「日々喋々」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

学校一の美少女すいれんは入学と同時に「高嶺の花」
と呼ばれ注目の的
そんな彼女が下校しようとすると上級生の男子が絡んできました。
そこへたまたま空手部の練習中だった川澄が通りがかり助けてくれました。
それから何だか川澄くんの事が気になるすいれんは目で追っちゃう日々!
そんな時先輩女子が川澄に告白!川澄は断るが付きまとう先輩女子!
すいれんはそんな2人が気になる様子
そして親友のあやちゃんから「川澄くんの事好きだよね?」と聞かれ否定したすいれんだったが、次第に川澄くんの事が好きだと自覚します
遠足で偶然2人きりになった時に男子と話さないすいれんが川澄くんに頑張って話しかけます。
それをきっかけに川澄も次第にすいれんに惹かれていきます。
まわりの友達の協力もあり近づく2人
だがお互い異性が苦手でなかなか発展しない
しかしすいれんは頑張って文化祭で川澄くんに告白し両思いだとわかり付き合うことに!
そして初めてだらけでギクシャクしたり、友達の片思いで苦しんだり、将来の事を悩んだりと青春しながら高校生活を送っていきます。

 

日々喋々  漫画 感想・口コミ

主人公がほぼ話さない漫画は初めてでびっくりしました!
でも作品が温かくほわ~んとして自然と続きが読みたくなっちゃいます。
恋をして頑張っている姿がとっても可愛いくて2人とも純粋すぎて見ているとキュンキュンしちゃいました。

 

もう二人のふわふわしてキュンとするいじらしい感じがとても可愛くて大好きです! こういう純粋な恋の話はなかなか話が進まないイメージがあったのですが、意外とテンポ良くて凄く読みやすいです。 とにかく二人が可愛くて可愛くて… まだ途中までしか読んでないのですが、ゆっくり読み進めたいと思います。

 

日々喋々  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「 日々喋々」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「日々喋々」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪