読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

電撃デイジー ネタバレ最終回感想

<スポンサーリンク>

漫画「電撃デイジー」を今回ご紹介。唯一の肉親であった兄を無くし、天涯孤独の照。兄が亡くなる前に残したのは携帯電話ただ一つ。そして、その携帯電話に届く「DAISY」という謎の人物からのメール。照は顔も何も知らないが心の支えであるDAISY。ある日ひょんな事から金髪不良の校務員、黒崎と出会い、下僕として働かされる日々に…しかし何かと助けてくれる黒崎に次第に好意を持ち始めた照だったが、実はこの黒崎がDAISYなのだった。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「電撃デイジー」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

電撃デイジー 1 (Betsucomiフラワーコミックス)

著作:最富キョウスケ
16巻 完結/160話 完結

目次

  

電撃デイジー  漫画あらすじ

“何があっても君を守ってあげる――”唯一の肉親・兄を亡くした照(てる)の心の支えは、兄がくれた携帯電話に届くDAISY(デイジー)という謎の人物からのメール。ある日、照はひょんなことから不良校務員・黒崎(くろさき)の下僕として働くことに。でもこの極悪オトコ・黒崎が実は…!?

 

 

電撃デイジー  漫画 登場人物

★紅林 照(くればやしてる)
兄を亡くし身寄りがなく貧乏だが、正義感が強く清く正しい高校2年生。成績はトップだがバカ。本気になればボケを忘れ、短時間で教科書を全て覚えられる。

★黒崎 佑(くろさきたすく)
照の通う高校の校務員。しかしこれは仮の姿であり本当の正体は、照が心の支えとしているメールの相手DAISY。照にはDAISYである事を隠しているが、それには理由が…。

★鬼塚 理子(おにづかりこ)
照の通う高校のカウンセラー。照と黒崎の事情を知る人物。照の兄の恋人だった。

★マスター
本名は増田。「喫茶 洋食 お花畑」の店長。黒崎と親密に話をする。

★安藤 数正(あんどうかずまさ)
照の高校の理事長。照の兄や黒崎、理子の元同僚。

 

電撃デイジー  漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「電撃デイジー」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「電撃デイジー」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

病死した兄から渡された携帯電話には、DAISYという人物からのメールが届きます。両親もいなくて、唯一の肉親の兄も亡くした照にとって心の支えのDAISY。
照はお金持ちの生徒会からいじめを受け、ある日友人を助けた照は生徒会に「生徒会にさからわないでよ、貧乏人の、くせに」など罵声を浴びせられるが、照は怯むことなく、「ビンボー人ビンボー人ってもう聞き飽きた、もっと気の利いた悪口を言ってください」と生徒会の人たちに水をかけ返します。そして、生徒会がまたやり返そうとした時、どこからか野球ボールが飛んできました。そのボールを、投げたのが黒崎(DAISY)でした。照は誰だか気づかずにグランドへ野球ボールを返そうと、照が投げたがノーコン過ぎて窓ガラスを割ってしまい、友人と逃げたが翌日黒崎が照のクラスで「昨日裏庭で窓ガラス割ったやつ誰だ」と怒っていました。周りは言わなきゃばれないと言っていましたが、照は隠すのが嫌だったので「私です」と手を挙げました。黒崎は「金がねーなら身体で払え」とその日から照は、掃除や花壇の手入れなどをし、黒崎の下僕ととしてのの生活が始まりました。
生徒会からのいじめは終わることなく、黒崎にDAISYの話をしますが、いじめのことをDAISYに、話していないという事に黒崎は「ほんとは信用してねぇわけだ、DAISYなんか。それもとあれか?一人で頑張るいい子な自分に酔っちゃってんの?」と言います。しかしそれに対し照は「助けてくれる優しい誰かの優しさを当たり前だと思いたくないないの」その言葉に黒崎(DAISY)は驚きのあまり言葉が出ませんでした。
いつでもそばで見守っている黒崎。DAISYであることを隠し続けている黒崎ですが、照は黒崎がDAISYなのではと疑い始めます。

 

電撃デイジー  漫画 感想・口コミ

単純な恋愛ものではなく、サスペンス要素をもった作品です。
照を守るためならなんでもする黒崎がかっこよすぎます!序盤で黒崎がDAISYだとわかって、照も黒崎に惹かれていき、早くくっつけー!と思っていました。照の真っ直ぐで芯のある強さにユーモアのある笑いがとても好きです。よく「ハゲろ黒崎」というセリフが特に面白い!
笑えて泣けてサスペンス的なドキドキ感がたまらない作品でした。

試し読みしハマってしまい5巻までこちらで購入。 その後悩んだ末、本屋へ走り購入しちゃいました。 黒崎が本当にかっこいいし、照のバカなのにしっかりしてたり、のところがハマります。 主人公がモテモテで、相手の男性は完璧で、というストーリーが苦手な私は笑いありキュンあり、涙ありのこんなストーリーが大好きです❤️ お勧めします‼️

話の背景が大きすぎて日常の恋物語から離れてどっちも中途半端に感じてしまうかも。私は登場人物のそれぞれの掛け合いが面白くて可愛くてハマりました。「ハゲろ○○」とか悪気なく言ってみたいです(笑)。ヒロインがウジウジしてないので気持ちいいです

 

電撃デイジー  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「電撃デイジー」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「電撃デイジー」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪