マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

胸が鳴るのは君のせい ネタバレ最終回試し読み画像

<スポンサーリンク>

漫画「胸が鳴るのは君のせい」を今回ご紹介。中2の時に転校してきた彼のことがずっと気になっていたつかさ。卒業間近の中3の冬に勇気を出して告白したけれどフラれてしまう。普段からよくしゃべり、ほかの子よりも自分に素顔を見せてくれてる気がして友達も「両思いじゃない?」なんて言われ、自分でも本当に好きだし期待して告白したら「そんなふうに思ったことなかった」たズバッとフラレてしまう。そんな女の子の、片想い奮闘記。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「胸が鳴るのは君のせい」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

胸が鳴るのは君のせい(1) (フラワーコミックス)

著作:紺野りさ
5巻 完結/45話 完結

目次

  

胸が鳴るのは君のせい  漫画あらすじ

中2の時に転校してきた彼のことがずっと気になっていたつかさ。卒業間近の中3の冬に勇気を出して告白したけれどあえなく玉砕…!!!なんか普段からよくしゃべっていてほかの子よりも自分に素顔を見せてくれてる気がして友達も「両思いじゃない?」なんて言うし、自分でも本当に好きだしすごくすごく期待して告白したら「そんなふうに思ったことなかった」ってズバッとフラレてしまった。。。そんな女の子の、片想い奮闘記☆仲のいい友人(!)を友人としてなくしたくないし、けど優しくされるたびどんどん好きになって苦しくなっていく。そんな思春期の一大事を丁寧に描いた作品です。

 



 

胸が鳴るのは君のせい  漫画 登場人物

★篠原つかさ(しのはらつかさ)
男の子みたいな名前にコンプレックスをもつ。いつも笑顔で嫌なこともなんでも引き受けてしまう女の子。
中学の時に転校してきた有馬に想いを寄せる。

★有馬隼人(ありまはやと)
中学2年の時に転校してきたつかさの同級。つかさの事は気にかけていて仲が良いが…。

★長谷部泰広(はせべやすひろ)
つかさと有馬の同級生。有馬とは転校する前同じ中学だった。有馬の元彼女の麻友とはいとこ同士。つかさにちょっかいをだすようになる。チャラいキャラクターで、いつも周辺には女子がいる。

★麻友(まゆ)
有馬の元彼女。別れた後も、有馬のことが忘れられないでいる病弱な美少女。首に傷跡がある。お嬢様学校に通っている。

 

胸が鳴るのは君のせい  漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「胸が鳴るのは君のせい」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「胸が鳴るのは君のせい」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

 

中学2年の時に転校してきた有馬隼人。学級委員である篠原つかさと隣の席になり、自己紹介をするつかさ。「わからないことあったら学級委員だから聞いてね」と言いますが、有馬は「つかさ」の名前に反応。つかさは心の中で「どーせ男っぽい名前だよ」と男っぽい名前を気にしていましたが、有馬からは「いい名前じゃん。似合ってるのに隠すのもったいねーよ」と言われその時の笑顔と言葉が衝撃的できになる存在になっていきました。騙されやすい性格のつかさは掃除当番を代わって欲しいと頼まれ変わろうとした時、有馬が「学級委員の、しごとじゃない」と助けます。中学3年の冬に告白をしますが「そんなふうに見たことない」とフラれます。翌日学校へ行くと教室の黒板に「篠原は有馬に告ってフラれた!!」と書かれた文字を見てしまいました。有馬がいいふらしたとウワサする男子がいましたが、つかさは、有馬はそんなことしないと否定していると、有馬が教室にやってきました。誰が書いたかはすぐにわかって、有馬は暴力をふるってしまい停学5日間になってしまいました。

告白をしたのを後悔していたつかさですが、その想いは変わらず諦めないと決め、停学中の有馬の家へ行き家の前から「やっぱり有馬が好き!まだあきらめないから」と真っ赤になるつかさをみて、有馬は嬉し笑いし、笑顔で同じ高校へ行くことを告げます。つかさの事を気にしているけど、元彼女、麻友との過去の出来事から、なかなか前に進めない二人。高校のイベントでつかさが長谷部にシュシュを貸したことがきっかけで、長谷部はつかさに惹かれていき、つかさも長谷部を気になりますが、最後は有馬とつかさのハッピーエンドで幕を閉じます。

 

胸が鳴るのは君のせい  漫画 感想・口コミ

意地悪で気まぐれな性格だけど、根っこは優しい有馬にどんどん惹かれていくつかさが、可愛いです。
中学を卒業したら離れ離れになってしまうのが寂しくなると思っていたつかさに、サプライズで同じ高校だと告白していたのにはきゅんときました。諦めないと宣言した直後のサプライズで真っ赤な顔をしていたつかさが可愛いかったです。

とにかくキュンキュンできるお話で、遠い昔の学生時代を思い出しながら、現実逃避してました(笑) あの頃に戻って、青春真っ盛り〜〜な恋を、またしたいな。。。 有馬くんかっこよすぎ!つかさちゃん、うらやましいわっ(笑)

女の子の一生懸命とそれに全力で向き合って返してくれる男の子。こんな恋愛したかったなぁ〜。ほんとに大好きで何度も読み返しました!

 

胸が鳴るのは君のせい  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「胸が鳴るのは君のせい」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「胸が鳴るのは君のせい」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪