マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

鬼畜島ネタバレ感想結末あらすじ最終回

<スポンサーリンク>

漫画「鬼畜島」を今回ご紹介。M大学の廃墟研究サークルの面々は、東山先輩の親から借りたクルーザーで廃村探索に出かけました。高久たち一行は、地図にない無人島を見つけ、先輩がそこにいた遭難者を助けようとしますが、遭難者だと思った人は殺人鬼で、先輩はボコボコにされた上にさらわれるというトラブルに!先輩を助けようとするも逃げられ、無人島から脱出できなくなります。この島は隠れキリシタンの住処だったようだが!?高久たちは生きて脱出できるのでしょうか!?サバゲーの好きな人は必見!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「鬼畜島」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

鬼畜島(1) (バンブーコミックス)

著作:外薗昌也
6巻 未完結/21話 未完結

目次

  

鬼畜島  漫画あらすじ

M大学・廃墟研究サークルの高久と上原たち6名は、無人島といわれる“菊池島”を訪れ、そこで豚の頭皮を被った“怪物(モンスター)”に遭遇する。地図に存在しない島、隠れキリシタンの末裔、十字架に磔にされた無数のミイラたち……。絶海の孤島に猟奇殺人鬼と共に閉じ込められた極限状況下で“血”と“絶望”のサバイバルが始まった!!

 



鬼畜島  漫画 登場人物

★高久(たかひさ)
M大学の廃墟研究サークルに興味ないのに、上原を追いかけてクルーズに乗っている。

★豚の男
無人島で殺人を繰り返す豚の面を被った巨漢。

★上原(うえはら)
クルーザーの持主だった東山先輩の彼女。高久に片思いされている。

★飯野部長(いいのぶちょう)
無人島の廃村探索を楽しみにしていたぽっちゃり先輩。

 

鬼畜島  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「鬼畜島」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「鬼畜島」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

M大学の廃墟研究サークルの面々は、東山先輩の親から借りたクルーザーで廃村探索に出かけます。上原に片思い中の高久は、廃村に興味がなく、東山先輩と上原の仲良さげな様子にイライラします。そんな中、近付いた無人島で、焚き火をしている人を発見し遭難者だと判断した東山先輩は、果敢にも海に飛び込んで救出しに行きます。しかしそれは、豚の面を被った殺人鬼でした!近寄った途端、非力にも先輩はボコボコにされ、さらわれます。目の当たりにしたメンバーはパニックになり、船は沈没し島に殺人鬼と閉じ込められることになってしまいました!この島は隠れキリシタンの住処だったようです。すでに仲間割れもしかかっているこのメンバー。さらわれたり、バラバラになったり、生き残れるのでしょうか?森の中から殺人鬼が狙っているこの状況を、いったいどうするのでしょうか!?高久は、ハナクロという人に助けられますが、その理由は・・・。グロいだけじゃない凝ったストーリーに続きがきになる!

 

鬼畜島  漫画 感想・口コミ

地図に載ってない無人島に結構人が隠れ住む状況、怖いです。どこかにそんな島がありそうで、行ってみたい気もするし、鬼畜島みたいな殺人鬼が隠れていたら、行きたくないですね・・・。

最初はどうせグロいだけで面白く無いだろうと思ってたけど、いざ読んで見たらグロいだけでなくちゃんとストーリーがあってグロいけど引き付けられる!面白い!

 ホラーと一言でいうにはもったいない鬼畜さです。人間のいやらしい内面をえぐり出すような感じがかなりキテます。映像化もアリじゃないかと個人的には思います。続きに期待したい作品です。

 

鬼畜島  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「鬼畜島」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「鬼畜島」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪