読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

銀の鬼続編ラストあらすじ無料

<スポンサーリンク>

少女と銀鬼の禁断の恋愛物語の漫画「銀の鬼」を今回ご紹介。パパの植木鉢を壊したのは隣のコブちゃん。しかし、幼い少女は自分が壊してない鉢を壊したと認めたくなくて夜の公園にちょこんと座っていた。が…そこで見たものは、人食い鬼だった。が。…今は食べない。しかし、大きくなったら迎えに来ると言い残し立ち去る。それから少女は大きくなり…。
主人公「夏乃ふぶき(なつの ふぶき)」は高校生。17歳の娘へと成長した。あの事件以来、あまり口をきかなくなったが、ときの消しゴムがそれを解消してくれた。そんなある日、九州から近松義三(ちかまつよしぞう)という転校生がクラスに入ってきた。ふぶきは、どこかで見たことのある感じがしているのだが…。銀の鬼と勘違いしていたがまさかあのコブちゃんだったとは・・・そして、ふぶきの通う高校の教師。見た目25歳前後。しかし、実は、10年間ふぶきが大きくなるまで見守っていたため、情がわいてしまったようで。殺すつもりが、いつの間にか、自分のものにしようと考えが変わる。果たして、どんな恋愛に発展していくのでしょうか?オカルトファン、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。
「銀の鬼」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

銀の鬼1巻

著作:茶木ひろみ
30巻 未完結

目次

  

銀の鬼  漫画あらすじ

おまえが大きくなったら必ずむかえにいくぞ――夏乃ふぶきは幼い頃、銀色の鬼が人をさらって殺して食べる姿を見てしまう。鬼の影に怯えながら17歳に育ったふぶきは、担任である島影十年(しまかげとね)に淡い恋心を抱き、長年の苦しみを島影先生に相談してしまう。すると…!? 一面の薔薇、甘いお菓子の家…千年の孤独と過去を抱える鬼と、少女と猫の不思議な絆を描く、禁断の恋愛ファンタジー!その後のお話へと繋がります。

 

 

 

銀の鬼  漫画 登場人物

★夏乃ふぶき(なつの ふぶき)。

高校生。17歳。幼いとき、銀の鬼を見てしまう。少女から娘へと成長し銀の鬼に似た青年と再会。


★近松義三(ちかまつよしぞう)

昔、幼いとき、植木鉢を割った男の子。ふぶきの同じ高校に転校してきた高校生。切れ長の目が銀の鬼に似ていたので、最初は誤解される。ねっからの「善人」。

★島影十年(しまかげ とね)…実は 銀の鬼
見た目年齢25歳くらい。ふぶきの通う高校の教師でクラス担任。授業は自習にして昼寝したり、喫茶店に行ったり、パチンコしていることもある。が、さわやかな容貌から女生徒には人気がある。
が、10年の歳月、成長したらふぶきを食べてやろうと、長く見守っていたせいで、情がうっつてしまう。殺すつもりが、いつの間にか情さえわいてしまい、娘に恋をしてしまう。

 

銀の鬼  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「銀の鬼」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「銀の鬼」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

 

高校生になって再開した娘と幼馴染との再会と姿を変えて現れた長年見守ってきた銀の鬼!禁断の恋のストーリーです!高校生。17歳。幼いとき、銀の鬼を見てしまう。少女から娘へと成長し銀の鬼に似た青年と再会。しかし、銀の鬼と誤解していたが、実は幼馴染のコブちゃんだった。コブちゃんもふぶきのことがずっと好きだった。

本当の鬼は実は実は高校教師であり担任の島影十年(しまかげとね)!授業をさぼることで有名、喫茶店にいるか昼寝やパチンコばかりしているが、そのさわやかな印象から女生徒には人気が高い。しかし、本性は、人を殺し、その心臓を食らい、1000年の時を生きる銀色の鬼。しかし、小さかったふぶきにその現場を見られ、大きくなったら迎えに行くとその場を立ち去ったが、いつしか殺す期間を延ばして見守っていたため、情がわき、いつしか自分のものにしたいと思うようになった。それとは知らず、先生に好意を寄せているふぶき。高校女子と銀の鬼の禁断の恋物語♡恋愛の形もいろいろあるけれど~オカルト好きの女性、必見です!最終的に銀の鬼とふぶきはハッピーエンドになれるのでしょうか?気になるわぁ~皆さんも是非、読んでみてくださいね!

 

 

銀の鬼  漫画 感想・口コミ

序盤から展開が早くこの先どうなるんだろ~!?とワクワクします。
一回り違う年の差カップルで、大人で少し強引な深見が素敵です。

中学生のときに読みました。 すごく懐かしいです。 当時でもインパクトは強かったですが、今読んでも色褪せてないなという印象です。 最近のマンガでは、なかなかないタイプだと思いますが、読んで損はないと思います。 早く更新してほしいのと、続編らしきものが出てると最近知ったので、併せて読めると嬉しいです。

この作品に逢って一番のお気に入りといっていいほど、当時コミックで持っていたマーガレット作品。まだ10歳だったため、グーンと記憶に残っているね。現在は銀の鬼目覚めだけ所持。男性陣が男前だけあってのみ。青鬼と銀鬼、どちらが好みか?と思うと、銀鬼こと島影十年が好みやな。

 

銀の鬼  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「銀の鬼」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「銀の鬼」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪