読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

ミリオンガールネタバレ結末感想まとめ

<スポンサーリンク>

琥珀色の髪を持つ少女のマネーゲームストーリー漫画「ミリオンガール」を今回ご紹介。舞台は帝都学院!業界トップの子女のために新設された名門校。帝都学院の生徒はケタはずれのお金持ちばかり。そして、主人公「琥珀 幸(こはく さち)」は高等部一年生。母親譲りの琥珀色の髪の毛が何よりの宝物だと大切にしている女の子です。ある日、高等部2年生の銀 雨音(しろがね れおん)に目をつけられてしまいます。!マネーゲームのお誘いを一度は断りますが、帰宅すると、家の様子が変わってました。琥珀家の宝石事業が倒産莫大な借金を背負って、おじはすでに逃亡。そして、な、な、なんと、幸を一億で売ったという!両親の破産、そしておじまでもが破産!いつの間にかポケットに入っていた「帝都学院 マネーゲーム」への招待状。賞金は「1億円」。果たして、参加費はどうやって作るのでしょうか?そして、賞金1億を幸は手にすることができるのでしょうか?どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「ミリオンガール」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「ミリオンガール」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

ミリオンガール 1巻

著作:桃雪琴梨

3巻 完結/24話 完結

目次

  

ミリオンガール  漫画あらすじ

「あたしの宝物。それは母さんから受け継いだ琥珀色に輝く髪」 幼い頃に両親を亡くした琥珀幸はおじに引き取られ、財界トップの子女が通う名門校 帝都学院に通っていた。ある日、幸は学院の実力者 銀雨音から“マネーゲーム”と呼ばれるゲームに誘われる。興味が無いとその場を立ち去る幸だが、その日帰宅するとヤクザたちから、宝石事業を経営していた会社を倒産、おじが逃亡、幸は借金のカタとして1億円で売却されたと告げられる。家を飛び出した幸のに残ったのはあの“マネーゲーム”の招待状。勝てば賞金 1億円。だがゲームに参加するには100万円が必要だという。大切にしていた琥珀色の髪を100万円に換え、1億の借金少女となった琥珀幸はマネーゲームに参加する。はたして“マネーゲーム”の内容とは!?

 


 

ミリオンガール  漫画 登場人物

 

★琥珀 幸

帝都学院高等部一年生。破産と母親の死から遠い親戚のおじにひきとられる。が、おじまでもが破産して莫大な借金を残し逃亡!そして、借金のかたに1億円で売られてしまったのですが…。


★銀 雨音

帝都学院高等部高等部2年生。学院一のお金持ち。裏では、よくないこともいろいろやっていると噂もある人物。
ネタバレはここから

 

ミリオンガール  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「ミリオンガール」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「ミリオンガール」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

 

琥珀 幸。帝都学院高等部一年生!ある日、突然、帰宅すると自宅の様子が…。当主は莫大な借金をかかえて、逃亡。幸は1億円で売られてしまってました!
高等部2年生の銀 雨音にどうも目をつけられてのことのようですが…。
両親の破産に続き、おじまでもが破産。そして、幸は「1億円」で売られてしまいますが、いつの間にかポケットに入っていた「マネーゲームへの招待状」で報奨金「1億円」ということで、マネーゲームに参加していきます。参加費は100万円。一番のお母さん譲りの琥珀色の髪の毛を100万円で売却。帝都学院地下で行われているマネーゲーム。どんなゲームがまちかまえているのでしょうか?ギャンブル好きの方、スリルが好きな方、必見です!!!
最終的に幸はマネーゲームで1億円を手にできるのでしょうか?気になるわぁ~皆さんも是非、読んでみてくださいね!

 

ミリオンガール  漫画 感想・口コミ


ある日突然、帰宅したらすでに叔父は逃亡。幸はやくざみたいな人に「1億円」で売却されて、自分で自分を買い戻すしかない道を歩まざる得ない状況になってました。が、いつの間にかポケットに入っていた「マネーゲームの招待状」が入っていて、報酬は「1億円」。自分の髪の毛を売ってこのゲームに参加していきます。どんなゲームが待ち構えているのか?また、無事自分で自分を買い戻すことができるのか?すごく気になるストーリーです。ハラハラどきどき!続きがすごく気になります。皆さんもぜひ、読んでくださいね。

 

ミリオンガール  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「ミリオンガール」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「ミリオンガール」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪