マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

日々蝶々ネタバレ結末感想試し読み

<スポンサーリンク>

優しい祖母と思春期の孫のちょっと切なく心温まる物語、漫画「日々蝶々」を今回ご紹介。学校一の美少女、すいれんは男子生徒の注目の的で、「高嶺の花」と呼ばれています。そんな彼女が気になっているのは、他の男子と違って一人だけすいれんをじろじろ見たりしない硬派な空手男子の川澄。しかし、男子に免疫のないすいれんは自分の気持ちがわかりません。3年の男子から助けてもらったり、空手に一生懸命な様子を見ているうちに、「好き」と言う気持ちに気付きます。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「日々蝶々」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

日々蝶々【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

著作:森下suu
12巻 完結

目次

  

日々蝶々  漫画あらすじ

学校一の美少女・すいれんが気になるのは硬派な空手男子・川澄。お互い気になるけどお互い異性が苦手な2人。純粋すぎて恋心にもまだ気づけない。ひらり、ふわりの恋物語がはじまります。

 

 



 

 

日々蝶々  漫画 登場人物

 

★柴石すいれん(しばぜきすいれん)
学校一の美少女。高嶺の花。良佑や周りの男子からは「高嶺ちゃん」と呼ばれている。話すのが苦手。

★川澄 泰一(かわすみたいち)
すいれんの同級生。空手一筋。女子と話すのが苦手な硬派男子。

★清水あや(しみずあや)
すいれんの幼馴染。ショートカットの黒髪で、少し男勝りな女の子。

★高屋良祐(たかやりょうすけ)
川澄の友達。ゆりからは「りょーっち」と呼ばれている。川澄と同じく空手をやっている。弟がいる。

★工藤ゆり(くどうゆり)
高校からのすいれんの友達。川澄と良佑とは同じ中学校だった。髪を二つにまとめている。良佑からは「ゆりりん」と呼ばれている。

 

日々蝶々  漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「日々蝶々」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「日々蝶々」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

 

小学生の時、すいれんを好きな男子に嫌がらせを受け、男子が苦手になってしまったすいれん。中学は女子高に通うことにしたのですが、女子にもモテ、何か言葉を口にすれば話題になり、笑えば話題になり…次第にしゃべらなくなり、笑わなくなっていきました。
高校は共学に入りましたが、やはり男子からは注目の的に。そんな中、なかなか目が合わない男子が一人いました。それが川澄です。3年男子に絡まれたすいれんを助けた事により、目をつけられますが、昔から習っている空手のおかげで、3対1でも勝利し、その後すいれんはその3年たちに絡まれなくなりました。
川澄は2年の可愛い先輩に告白されますが、女子とどう接していいかわからずあっさりと告白を断ります。しかし積極的に川澄に近寄る先輩ですが、そこへすいれんが助けようと腕を掴み、川澄は両手に花のようなかたちになります。
あやとゆりに「好きなの?」と、きかれますが、まだ自分の気持ちがわからないすいれん。
次第に川澄と関わっていくうちにようやくすいれんは川澄の事を好きだと気付きます。
すいれんは男子の中で川澄にだけ挨拶をしたり、会話をしようとし、他の男子と違う対応に自惚れに近い感情を抱きます。
川澄が好きと気づいてから、少しでも早く会いたいため、すいれんは朝早く学校に行くようになりました。
夏休みの花火大会に勇気を出して川澄を誘ったすいれん。二人きりでのデートで、二人の距離は縮まったように思えましたが、すいれんがりょーすけに見つかり、登校日には大騒ぎに。川澄の顔は見られていなかったが、りょーすけは「彼氏がいるとは…」と落ち込みますが、川澄は「一緒に祭りに行ったからって彼氏かよ」と言いますが、りょーすけは彼氏だと言い張り、「お前だってどうでもいい子と祭りに行かねぇだろ」と。川澄が「行かねぇよ」と言ったところにすいれんがいました。その言葉を聞かれた川澄は逃げるようにその場を後にしますが、すいれんは嬉しくてキラキラとしていました。その後、文化祭ですいれんが勇気を出した一言で二人は付き合う事になりました。美少女で高嶺の花のすいれんと空手一筋で硬派な川澄とのピュアで歯がゆくもどかしい二人の恋愛ストーリーです。

 

日々蝶々  漫画 感想・口コミ

二人の関係が本当にもどかしい!
お互いに異性が苦手なだけに、なかなか進まない恋。周りからはどうみてもお互いに好きでしょ!って感じなのに…
無口で内気に見えるすいれんだけど、勇気があって頑張る姿が可愛くて。
鈍感すぎるけど、優しくて強く頼りになる川澄くんが素敵です。

もう二人のふわふわしてキュンとするいじらしい感じがとても可愛くて大好きです! こういう純粋な恋の話はなかなか話が進まないイメージがあったのですが、意外とテンポ良くて凄く読みやすいです。 とにかく二人が可愛くて可愛くて… まだ途中までしか読んでないのですが、ゆっくり読み進めたいと思います。

心が洗われるような純粋な二人にメロメロです。川澄くんもすいれんちゃんもほんとに可愛くて大好きです。そして、二人の周りのお友達もほんとに良い子ばかり! こっちまで素直な気持ちになれるような作品です。

 

日々蝶々  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「日々蝶々」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「日々蝶々」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪