読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

宇宙を駆けるよだかネタバレ感想あらすじ試し読み

<スポンサーリンク>

可愛い女子高生がデブでブスな同級生の女子と身体が入れ替わってしまう物語、漫画「宇宙を駆けるよだか」を今回ご紹介。主人公の「小日向あゆみ」は、可愛くて明るい高校1年生の女の子。好きな人と恋人同士になり、楽しい毎日を過ごしています。しかし、ある日突然、クラスメイトの海根然子と身体が入れ替わってしまいます。ブスで暗く友達のいない然子になったあゆみは、学校生活がガラリと変わってしまいます。果たして、あゆみは元に戻れるのでしょうか?容姿に悩む女子、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「宇宙を駆けるよだか」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

宇宙を駆けるよだか【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

著作:川端志季
3巻 完結

目次

  

宇宙を駆けるよだか  漫画あらすじ

かわいくて素直な性格のあゆみは大好きな人と恋人同士になったばかり。だが、初デートに向かう途中で同じクラスの然子の自殺を目撃し、意識を失ってしまう。目が覚めると、あゆみは醜い容姿の然子と身体が入れ替わっていて…。 容姿も性格もまったく違うふたりの運命が、奇妙にねじれながら交錯していく――。

 

 


 

 

宇宙を駆けるよだか  漫画 登場人物

 

★小日向 あゆみ(こひなた あゆみ)
高校1年生の女の子。可愛くて明るく、友達も多いです。素直で前向きな性格で、どんな状況でも頑張ります。子供の頃、暗く狭い所に閉じ込められたことから暗所恐怖症です。

★海根 然子(うみね ぜんこ)
あゆみのクラスメイト。容姿にコンプレックスがあり、暗く友達もいないです。

★水元 公史郎(みずもと こうしろう)
あゆみの幼なじみで恋人。あだ名は「しろちゃん」。誰にでも優しくて優等生です。

★火賀 俊平(かが しゅんぺい)
あゆみのクラスメイトで友達。イケメンで性格も明るく、クラスの人気者です。あゆみに密かに思いを寄せています。

 

宇宙を駆けるよだか  漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「よだか」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「宇宙を駆けるよだか」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから 

 

容姿も性格も真逆な女子高生が入れ替わってしまう物語です。高校1年生の小日向あゆみは、大好きな人・水元公史郎、通称・しろちゃんから告白され付き合うことになります。翌日、デートに向かう途中、携帯に電話があります。それは、クラスメイトの海根然子からです。たいして仲も良くない然子からの電話に戸惑うあゆみ。然子に「上を見て」と言われるとビルの屋上に然子がいます。あゆみは「すぐに行く」と言うけれど、然子は来ないでそこから見ていてと言います。あゆみは然子が飛び降りる姿を目撃します。そこで意識がなくなり、気がつくと病院に運ばれていました。気がついたあゆみは、「海根さんは?!」と叫んでいると、看護師さんから「海根さんはあなたですよね?」と言われます。鏡を覗くと、あゆみは然子になっていました。なぜか入れ替わって しまっていたのです。然子の母が迎えに来て、あゆみは然子の家に帰ります。朝になっても、あゆみは然子のままです。仕方なく、学校へ行くと、あゆみになった然子がいます。問い詰めてもスルーされてしまいます。然子になったあゆみは、クラスで独りぼっちでした。容姿が違うだけで、学校生活がまるで違うものになるんだと思い知らされます。日直の仕事を手伝ってくれる友達もいません。そんな時、しろちゃんが手伝いに来てくれます。嬉しくて、実は自分はあゆみで然子と身体が入れ替わってしまったと話します。しかし、しろちゃんは信じてくれません。あゆみは絶望します。あゆみになった然子が、あゆみの前に現れます。でも、ずっとあゆみになりたかったから、元に戻る気はないと然子に言われ ます。それでも、元に戻ることを諦めないあゆみ。文化祭の準備で、しろちゃんと同じ大道具の係に立候補しますが、しろちゃんに避けられ、代わりに火賀俊平がやって来ます。避けられたことにショックを受けるあゆみですが、火賀と一緒に準備をします。あゆみが好きだった火賀は、然子になったあゆみと接するうちに、あゆみと然子が入れ替わったことを確信します。火賀は然子の姿になったあゆみの味方になってくれます。果たして、あゆみは元の姿に戻れるのでしょうか?然子の姿でも、前向きに生きようとするあゆみに共感します。気になる方は。是非読んでみてくださいね!

 

 

宇宙を駆けるよだか  漫画 感想・口コミ

主人公のあゆみは、突然デブでブスな然子と入れ替わってしまいますが、とっても前向きです。とりあえず、元に戻れる時までは、然子として一生懸命生きようとします。絶望的なほどブサイクな然子ですが、明るく性格の良いあゆみが中身だと、何故か可愛くすら見えてきます。どんな容姿でも、明るく笑顔で生きていたら輝いて見えるんだなと、前向きな気持ちになれる作品です。容姿がコンプレックスの方に、是非読んでみて欲しいです。

1巻まるまる試し読みから即購入して読みました。 短時間でサックリ読めて最終巻は巻末におまけ漫画もついています。 絵柄は人を選ばず好感が持てる雰囲気ですし、お話も綺麗にまとまっているので誰が読んでも楽しめると思います。 友情や恋愛だけでなく親子関係の描写をしたり、入れ替わる相手が同性だったりと、ありがちな入れ替わりものという題材でも目新しさを感じました。

嫌ーな気持ちにならずに読める。ハッピーな気持ちになりたい時にオススメ。 難しくないし絵も綺麗だしテンポが良いからスルスル読める。

 

宇宙を駆けるよだか  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「よだか」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「宇宙を駆けるよだか」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね。