読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

宇宙を駆けるよだかネタバレ最終回あらすじ結末

<スポンサーリンク>

漫画「宇宙を駆けるよだか」を今回ご紹介。高校一年生のあゆみは素直でかわいい女の子。初めての恋人とデートに行く途中に、同じクラスのかわいくない然子(ぜんこ)と入れ替わってしまい、恋人も友達も奪われてしまいます。何故、然子はあゆみになりたかったのか。どうして入れ替わってしまったのか。もやもやするけど応援したくなるあゆみの行動に注目です。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「宇宙を駆けるよだか」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

宇宙を駆けるよだか【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

著作:川端志季
3巻 完結

目次

  

宇宙を駆けるよだか  漫画あらすじ

かわいくて素直な性格のあゆみは大好きな人と恋人同士になったばかり。だが、初デートに向かう途中で同じクラスの然子の自殺を目撃し、意識を失ってしまう。目が覚めると、あゆみは醜い容姿の然子と身体が入れ替わっていて…。 容姿も性格もまったく違うふたりの運命が、奇妙にねじれながら交錯していく――。

 

 


 

 

宇宙を駆けるよだか  漫画 登場人物

 

★小日向(こひなた)あゆみ
高校一年生。はじめて彼氏ができ、初デートの日に海根から自殺すると電話が・・・
落ちていくのが見えた瞬間気を失い、目が覚めると・・・・・?

★海根 然子(うみね ぜんこ)
あゆみと同じクラス。デブでブスなんでも持ってるあゆみに憧れて入れ替わりをはかる。

★火賀くん
なんでももってる男子あゆみの事が好きで、一番の味方。

★宇金 真緒(うこんまお)
入れ替わりのひとのデータをとり、商売をしようとしている

 

宇宙を駆けるよだか  漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「よだか」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「宇宙を駆けるよだか」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから 

小日向あゆみは素直で明るくかわいい女の子。
この夏初めて好きだったしろちゃんに告白され、付き合うことになり、あゆみにとって初めての恋人。
そして今日は真昼に赤い月が浮かぶ不思議な日で、各地でイベントが行われるという。そんな日があゆみの初デートの日。
初デートの待ち合わせ場所に行く直前。非通知の電話がかかってきた。
同じクラスの海根さんからだった。海根は、あゆみとは間逆の容姿おデブで、不細工。
「私、今から死ぬから・・・私をみて。」と電話が切れた。見上げたビルの屋上から海根さんが落ちて行った・・・
あゆみは気を失い、病院で目を覚ますと、屋上から落ちて行った海根然子になっていた。
あゆみと然子は中身が入れ替わってしまった・・・・
あゆみは、なんとかもとの姿に戻れないかと然子のところへ行くが、然子はかわいくて恵まれているあゆみになれてしろちゃんと付き合うことが出来ているので取りあってもらえず。
いつもの学校生活も然子になってみると、友達もいず、だれも手伝ってもらえず常に孤独で、全く違う空間に感じていた・・・
それは、あゆみの姿をした然子の仕業で、孤立するように嫌われるように仕向けていたのでした。
そんななか、火賀くんが然子の中身があゆみだと気が付いてくれました。
容姿がかわってもあゆみはあゆみだったと火賀君だけは味方になってくれたのでした。
後日あゆみの入った然子のところにテンションの高いロリータの宇金真緒が訪ねてきました。
真緒も入れ替わったことがあり、入れ替わった人からデータをとり、分析し商売に出来ないか考えているらしい。
そして、入れ替わる条件も知っていて、教えてくれたのだが、もとに戻れた人はいない。
家族・友達・恋人あゆみはもとに戻れるのか・・・・・?

 

宇宙を駆けるよだか  漫画 感想・口コミ

誰でも他人をうらやましいと思ったりしてその人になれたらどんなだろうと想像することはあるのではないでしょうか。
他人は他人・自分は自分その心を強くもって生きるのが一番難しいかもしれません。
今回の漫画はそんなことを考えさせられたような気がしました。

1巻まるまる試し読みから即購入して読みました。 短時間でサックリ読めて最終巻は巻末におまけ漫画もついています。 絵柄は人を選ばず好感が持てる雰囲気ですし、お話も綺麗にまとまっているので誰が読んでも楽しめると思います。 友情や恋愛だけでなく親子関係の描写をしたり、入れ替わる相手が同性だったりと、ありがちな入れ替わりものという題材でも目新しさを感じました。

嫌ーな気持ちにならずに読める。ハッピーな気持ちになりたい時にオススメ。 難しくないし絵も綺麗だしテンポが良いからスルスル読める。

 

宇宙を駆けるよだか  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「よだか」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「宇宙を駆けるよだか」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね。