読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

先生の白い嘘ネタバレあらすじ感想試し読み

<スポンサーリンク>

漫画「先生の白い嘘」を今回ご紹介。レイプを題材にしたお話です。性に関する男女の不平等について考えさせられます。登場人物それぞれ、性に対しての意識が歪んでいて、読んでいて辛くなったりもしますが、暴力や支配、またそれに依存してしまうことに共感したり、疑問に感じたりしながら読み進めていくと夢中になってしまいます。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「先生の白い嘘」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

先生の白い嘘(1) (モーニングコミックス)

著作:鳥飼茜
5巻 未完結

目次

  

先生の白い嘘  漫画あらすじ

「このマンガがすごい! オンナ編」2014に第9位を獲得した、注目作家鳥飼茜の青年誌最新作、登場! 原美鈴は24歳の高校教師。生徒を教師の高みから観察する平穏な毎日は、友人・美奈子の婚約者、早藤の登場により揺らぎ始める。二人の間に、いったい何があったのか?――男と女の間に横たわる性の不平等をえぐる問題作、登場!

 



 

先生の白い嘘  漫画 登場人物 

 

★原 美鈴(はら みすず)
高校教師。24歳。親友の婚約者にレイプされ、その後も関係を強要されているが抗えずにいる。性に対しての歪んだ意識を持つ。

★渕野 美奈子(ふちの みなこ)
美鈴の高校からの親友。可愛いキャラで美鈴をいつも見下している。が、婚約者である早藤には飽きられている。

★新妻 祐希(にいづまゆうき)
バイト先の社長夫人にセックスを強要され、女の性器恐怖症になる。美鈴の生徒。美鈴に惹かれていく。

★早藤(はやふじ)
美奈子の婚約者。処女マニアで、美鈴の処女も奪った張本人。美鈴以外にも愛人を持つ。

★三郷 佳奈(みさとかな)
美鈴の高校の生徒。学校一の清楚な、ちょっと天然な女生徒を演じているが、実は処女さえ失わなければいいと思っている。

 

先生の白い嘘  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「先生の白い嘘」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「先生の白い嘘」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

 

原美鈴(はらみすず)は24歳の高校教師。
舞台は、親友、渕野美奈子(ふちのみなこ)との待ち合わせから始まります。
美奈子は可愛い自分が常に中心にいると思っている人。そして親友である美鈴は女として残念と、いつも見下しています。
待ち合わせに遅れても可愛さで乗り切り、勝手に婚約者である早藤(はやふじ)も連れてきてしまいます。
そんな美奈子や早藤に合わせて微笑みながら、私はいつも少し損をしていると思っている美鈴。

実は美鈴は4年前、美奈子のマンションで美奈子の留守中に早藤に犯されたのです。
早藤は処女が大好きで、当時の恋人、美奈子の親友にさえ手を出したのです。
そして、今もなおその関係を強要しています。
美鈴の学校に、業者を装ってまで電話をしてきて、美鈴を呼び出し車に来させ、犯します。
挙句に、美鈴の性器の画像まで自分のスマホにおさめるのです。
しかし、そんな美鈴は抵抗することもなく、なされるがまま。
私が女だからいけないんだ。
4年前のあの日からずっと美鈴はそう思い続けているのです。

そんな闇を抱える美鈴に、ある日、生徒が不倫をしているらしいから確かめるように、と通達が来ます。
放課後、生徒との面談をする美鈴。
その生徒、新妻祐希(にいづまゆうき)は美鈴に打ち明けます。
女のあそこが怖いんです。
バイト先の社長夫人とホテルに行き、やっぱり断ろうとしたら社長夫人が豹変して逆レイプをされた。
美鈴は新妻の話を聞き、自分が早藤に犯された時のことを思い出し、知らず知らず泣きながら新妻を罵ります。
女が正しく生きられないのは誰のせいなのか?
男である以上、力がある。嫌なら、止める力がある、と。
そんな美鈴の言葉に、罵られながらも新妻の下半身は反応し、美鈴に興味を持つようになっていきます。

一方、早藤のマンションで彼の帰りを待つ美奈子。
早藤は帰宅するなり美奈子に結婚するまでは平日は会わない約束だと言い放ちます。
美奈子を大切に思っている素振りを見せながら、美奈子の身体を求めることはしないのです。
不満と不安を募らせる美奈子。
それでも見栄から、美鈴には、早藤との性生活について大げさなくらいに話したりするのです。

学校一の美少女、三郷佳奈は生徒だけでなく、教師からも大人気。
しかし、そんな彼女も心に闇を抱えているのです。
佳奈にうまくコントロールされ、新妻は美鈴にどんどん接近していきます。
新妻は美鈴に告白し、美鈴は言いようのない高揚を覚え、早藤に会いに行きます。
そこで早藤が目にしたのは、今までずっと見ていた従順な美鈴とは違う、別の『女』。
そしてついに美鈴と新妻はキスしてしまいます。
しかし。新妻の下半身はいつかのように反応を示すことなく・・・

 

先生の白い嘘  漫画 感想・口コミ

重い重いテーマですよね。レイプする側はもちろん、ゲスの極みですが、断れずにずっと関係を続ける美鈴が納得いかなくて、困りました。しかも、親友の彼氏なのに。常に自分を見下している親友に対しての優越感なのかな・・と、少しだけ思いました。アナタが女として見下している私の身体を求めているのはアナタの恋人だよ。そんな心の声が聞こえたような気がして、ちょっと怖いなと感じました。

それぞれの気持ちが 交差し 葛藤していく様子が生々しく描かれています 新妻くんの気持ちも 先生の気持ちも 苦しさも 心に響いてきます あっという間に ポイントを追加購入してしまいました(笑) こういう人間くさい漫画は大好きです 個人的には 早藤はクズだし 地獄に堕ちろと思います これからの展開が楽しみです

5巻まで購入しました。思春期男子は仕方ないとしても、登場人物みんな盛りがついてる印象を受けました。話がどう進むか全く予想できず、複雑で続きが気になります。もう一度じっくり読み込みたくなります。こんな高校生いないだろ、この展開は都合良すぎる、主人公油断し過ぎと思いつつも、どのキャラクターも魅力的です。生々しいです。誰かどうか毎回泣いてる気がします。絵がキレイなのと、おっぱい描くのが上手いなと思いました。

 

先生の白い嘘  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「先生の白い嘘」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「先生の白い嘘」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪