読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

僕の家においで感想ネタバレ最終回試し読み

<スポンサーリンク>

貧乏で超ネガティブ思考な女子と国宝級美男子の恋の物語の漫画「僕の家においで」を今回ご紹介。高校入学を控え、新聞配達のアルバイトを始めた帰山 美玲(きやま みれい)は、初めての給料日に、自転車でバイクと接触しそうになり、バイクの方が倒れてしまいます。バイクには国宝級美男子・真野 典哉(まの ふみや)が乗っていました。その事故がきっかけで、真野のマンションに家政婦として住むことになった美玲。貧乏で自分を卑下してきた美玲は、真野の言動にドキドキしっぱなしです。ラブコメ好きの方、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「僕の家においで」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

僕の家においで【期間限定無料】 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

著作:優木なち
9巻 未完結

目次

  

僕の家においで  漫画あらすじ

チョー貧乏ネガティブ純情少女×美男子×同居=ドキドキMAX!! ちょー貧乏ネガティブ純情少女の美玲は、人並の高校生活を送るため、アルバイトに励む日々。そんな中、美玲は不注意から、国宝級美男子・真野さんにケガをさせてしまい…!? 女の子のアコガレがいっぱい詰まった、とびっきりのドキドキストーリー! 

 



僕の家においで  漫画 登場人物 

 

★帰山 美玲(きやま みれい)
15歳。高校入学を控えた春休みに新聞配達のアルバイトを始めます。貧乏な故に、超ネガティブ思考です。

★真野 典哉(まの ふみや)
国宝級美男子の大学生。父親が経営するマンションに一人暮らしをしています。紳士的で優しいです。

 

僕の家においで  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「僕の家」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「僕の家においで」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

 

可愛いけどネガティブ思考な女の子と王子様のような大学生のラブストーリーです。15歳の帰山美玲は、高校入学を控えた春休みに新聞配達のアルバイトを始めます。2週間働いて、最初のお給料を貰います。実家が貧乏で、いつも周りに冷やかされていた美玲は、自分で働けるようになって、やっとまともな学生生活を送れると浮かれています。自転車で帰っていると、バイクに接触しそうになります。避けたバイクが転んでしまい、慌てる美玲。ヘルメットを外すと国宝級の美男子でした。幸い無事だったその美男子は、美玲が可愛いから明日から夕刊だけ新聞配達をしてと、お金と住所氏名を書いたメモを渡します。その美男子の名前は真野典哉。翌日、もらい過ぎたお金を返そうと真野の家に向かうと、そこは高級そうなマンションです。玄関から出てきた真野は、足を骨折してギブスに松葉杖姿です。平謝りの美玲に、じゃあご飯作ってと言う真野でしたが、美玲はとりあえず自分で作ったおにぎりを渡します。その場で食べた真野は、美味しいと喜びます。また明日も作ってくると約束した美玲ですが、家に帰ると、生活が厳しいから田舎へ引っ越すことになったと両親から言われます。次の日、新聞配達のアルバイトを辞め、真野にも報告しようと思う美玲ですが、足が進まず、マンション近くに捨てられた段ボールの中に座り込みます。すると目の前に真野が現れます。真野は引っ越しが嫌ならうちに住めばいいと言います。真野は、怪我して家事も出来ないから家政婦になってくれと言い、それなら仕方ないと美玲は真野の家に住むことになります。それから家政婦とご主人様の関係として同居が始まります。真野は優しく接しますが、自分を卑下する美玲は素直に受け入れられません。果たして、二人の関係はどうなっていくのでしょうか?突如現れた王子様。でも、自分は召使いと思う美玲が、素直になる日はくるのか?!美玲のネガティブワードはギャグにしか聞こえません!笑えて心温まるラブコメディーです。是非、読んでみてくださいね!

 

僕の家においで  漫画 感想・口コミ

主人公の美玲が、貧乏であるが故に発するネガティブ発言が、暗いというよりギャグとしか思えないほどズバ抜けていて面白いです。真野の王子っぷりも、ザ・少女漫画といった感じで痛快です。実際ありえないであろう展開が、この漫画の醍醐味だと思います。胸キュンしたい方にオススメです!

主人公の美男美女はもちろん!絵がとても綺麗です!さらにストーリーでも女の子の価値観の低さがとても自虐的なのに面白い!イケメンが優しく、さらに女の子も可愛い!とても楽しいストーリーです!

清い可愛い純愛、恋愛ストーリーですね。ヒロインが超ネガティブですが、真っ直ぐで純で可愛い天然ちゃんていう感じで、お相手の彼は国宝級イケメンで中身まで世界遺産級で文句無しです!元カノや告白やらそれなりの山谷ありますけど、ほんっとに羨ましいかぎりです。私もこんな彼氏が欲しかった!と思わずにはいられない感じです(笑)続きが気になり、試し読みから全巻購入してしまいました。

 

僕の家においで  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「僕の家」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「僕の家においで」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪