読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

宇宙を駆けるよだかネタバレ無料最終回あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「宇宙を駆けるよだか」を今回ご紹介。あゆみはクラスメートの然子の策略で体が入れ替わってしまいます。二人の入れ替わりに気付いた火賀と一緒に元に戻る方法を探しますが、同じ方法では元に戻ることが出来ないと聞かされます。また然子はあゆみを追い詰め孤立させようとしますが、火賀があゆみをかばい目論見がはずれ苛立ちます。そんな然子を見て公史郎はあゆみと火賀の体を入れ替えようと提案します。そしてまた「赤月の日」となり、再び然子の策略がはじまります。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「宇宙を駆けるよだか」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

宇宙を駆けるよだか 3 (マーガレットコミックスDIGITAL)

著作:川端志季
3巻 完結

目次

  

宇宙を駆けるよだか  漫画あらすじ

かわいくて素直な性格のあゆみは大好きな人と恋人同士になったばかり。だが、初デートに向かう途中で同じクラスの然子の自殺を目撃し、意識を失ってしまう。目が覚めると、あゆみは醜い容姿の然子と身体が入れ替わっていて…。 容姿も性格もまったく違うふたりの運命が、奇妙にねじれながら交錯していく――。

 

 


 

 

宇宙を駆けるよだか  漫画 登場人物

 

★小日向あゆみ(こひなたあゆみ)
高校1年生。赤月の日に然子の策略で体が入れ替わってしまうが、元の体に戻ろうと奮闘する。

★水本公史郎(みずもとこうしろう)
あゆみの彼氏。クラスメート。あゆみと然子の体が入れ替わっていることに気付いているが然子のそばにいる。何か思惑がある様子。

★火賀俊平(かがしゅんぺい)
あゆみのクラスメート。あゆみのことが好き。最初にあゆみと然子の入れ替わりに気付き、元の体に戻れる方法をあゆみと一緒に探す。

★海根然子(うみねぜんこ)
あゆみのクラスメート。「赤月の日」にあゆみと体を入れ替え、好きだった公史郎を手に入れる。

 

宇宙を駆けるよだか  漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「よだか」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「宇宙を駆けるよだか」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから 

 

公史郎との初デートの日、その日は町の名物真昼に赤い月がみえる「赤月の日」でした。公史郎との待ち合わせ場所に向かうあゆみは、突然クラスメートの海根然子から電話で「これから死ぬ。」と言われます。そして赤月を背にした然子が飛び降り、それをみていたあゆみも倒れてしまいました。病院で目覚めたあゆみは然子と体が入れ替わっていて、必死に体を元に戻そうとするあゆみですが、然子に冷たくあしらわれてしまいます。そんな中、あゆみのことが好きだった火賀が、二人の入れ替わりに気付き、あゆみと共に体を元に戻す方法を探し始めます。また、然子の策略であゆみを避けていた友人やクラスメートもあゆみと仲良くなり始めます。公史郎も二人の入れ替わりに気付きますが、火賀の好きなあゆみ奪った、外見の良い火賀と入れ替わりたいとから方法を教えてほしいと言い、然子のそばにいる約束をします。ある日拾ったインコの飼い主宇金真緒からから体の入れ替わりの情報を得ますが、入れ替わりの手順を繰り返すだけでは元に戻れない事がわかっただけでした。あゆみを支える火賀の存在が面白くない然子は公史郎のあゆみと火賀を入れ替えるという提案にのり、次の「赤月の日」に教室にあゆみを呼び出します。教室からみえる非常階段には火賀と公史郎が争っていました。教室からあゆみを、非常階段から火賀を落として体を入れ替える策略でしたが、実は公史郎にはもう一つ別の策略があり、それは火賀と公史郎を入れ替える事で、それはあゆみの体を元に戻す大きな賭けだったのです。

 

宇宙を駆けるよだか  漫画 感想・口コミ

体の入れ替わり物は今までにも多くありましたが、面白く読めました。外見は変わっても人の本質は変わらないということでしょうか。火賀くんが最後まで格好良くて健気でした。

試し読みが長かったから買ってしまった。久々引き込まれた漫画です。 絵も可愛らしく、別マやフレのようですね。 関数も少なく話もまとまっていてスッキリです

試し読みから気になって購入。 一気に読んでしまいました。 いい作品だと思います。 私は自分に自信がないので少し勇気をもらえました。 キレイ事でも、世の中の全てが外見じゃないって事が少しでも広まっていきますように。

 

宇宙を駆けるよだか  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「よだか」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「宇宙を駆けるよだか」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね。