マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

パピヨン-花と蝶-ネタバレ最終回感想無料試し読み

<スポンサーリンク>

漫画「パピヨン-花と蝶-」を今回ご紹介。亜蝶と花奈は性格が正反対の双子の姉妹です。ある日スクールカウンセラー見習いの九ちゃんと出会い、地味だった亜蝶は変わりはじめます。しかし、花奈は何故か亜蝶が好きな人に対してチョッカイをだして邪魔します。そんな中九ちゃんと付き合うようになった亜蝶ですが、九ちゃんにも悲しい過去があったことが分かります。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「パピヨン-花と蝶-」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

パピヨン?花と蝶?(1) パピヨン-花と蝶- (別冊フレンドコミックス)

著作:上田美和
8巻 完結

目次

  

パピヨン-花と蝶- 漫画あらすじ

地味でマイナス思考な亜蝶(あげは)と明るくて学校の人気者の花奈(はな)は双子の姉妹。周りからはそんな花奈と比べられ、亜蝶は暗い高校生活を送る毎日……。だけど突然現れた謎の男にある“魔法”を教わってから、なにかが変わり始めて……!? 恋する心は美しい蝶(パピヨン)になるための絶対条件! 亜蝶(サナギ)は無事、羽化できるの!? 上田美和が贈るラブチェンジ・ストーリー!

 

 

 

 

パピヨン-花と蝶- 登場人物 

★水城亜蝶(みずきあげは)
高校生。双子だが亜蝶だけ生まれてすぐ田舎の祖母に預けられる。

★水城花奈(みずきはな)
亜蝶の双子の妹。明るく人気者。

★九颯人(いちじくはやと)
スクールカウンセラー見習い。大学院。

★小池流星(こいけりゅうせい)
亜蝶の田舎時代の幼馴染でクラスメート。

 

パピヨン-花と蝶- 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「パピヨン-花と蝶-」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「パピヨン-花と蝶-」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

 

地味な性格の姉・亜蝶とみんなの人気者の双子の妹・花奈は正反対の性格で同級生からも言わなければ姉妹と気付きません。田舎育ちの亜蝶と都会育ちの花奈、亜蝶は育った環境が逆だったらと考えてしまうこともあります。学園祭の日、一人教室に残っていた亜蝶の前に馬の被り物をした男が現れます。男は「かくまって。」と言い机の下に隠れます。探しにきた女子高生に九ちゃんとと呼ばれていた男は、亜蝶がみていた写真に文字を書き、本気で願えば望みは叶うと言いました。その直後、教室に流星が現れ、九の言葉で亜蝶が幼馴染だったと気付きます。ある日おばあちゃんのお見舞いに行きたいという流星と待ち合わせの場所で、偶然を装って花奈が現れ、しかも花奈が亜蝶にコーディネートした同じ服を花奈自身が着ていました。その後、流星が花奈と付き合うことになってしまい亜蝶は戸惑います。実はスクールカウンセラー見習いだった九ちゃんに相談するうちに、九ちゃんへ思いを寄せるようになる亜蝶ですが、九ちゃんには悲しい過去がありました。

 

パピヨン-花と蝶- 漫画 感想・口コミ

花奈がかなりうざいさを出しています。45歳の自分には高校生のラブストーリ系は少し甘かったですが、ハッピーエンドで良かった。

簡単な心理学を絡めた物語です。 学生のとき読んでた。ピーチガールの次の作品ですね。 ハナが性格悪すぎて胸糞。 設定もちょっと無理ない?と突っ込みどころ満載。私はこの話は好きでしたが。 最後は打ちきり?って感じの終わり方。 アゲハが事故に巻き込まれます。 親との関わり方などに悩んでたら読んでみることをおすすめします。

 

パピヨン-花と蝶- 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「パピヨン-花と蝶-」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「パピヨン-花と蝶-」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪