読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

私の少年/高野ひと深ネタバレ感想あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「私の少年」を今回ご紹介。聡子(30歳)は会社帰りに、夜の公園で偶然、真修(12歳)と出会った。夜の公園で一人サッカーの練習をする、不思議な魅力の美しい少年にサッカーを教えたのをきっかけに、彼との交流が始まった。次第に心を通わせる二人。この感情は母性なのか?それとも・・・?どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「私の少年」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

私の少年 : 1 【無料お試し読み増量版】

著作:高野ひと深
1巻 未完結/14話 未完結

目次

  

私の少年  漫画あらすじ

スポーツメーカーに勤める30歳、多和田聡子は夜の公園で12歳の美しい少年、早見真修と出会う。元恋人からの残酷な仕打ち、家族の高圧と無関心。それぞれが抱える孤独に触れた二人は互いを必要なものと感じていく。この感情は母性? それとも――。

 

 


 

 

私の少年  漫画 登場人物

 

★多和田聡子(たわだ さとこ)
スポーツメーカーで働くOL、独身30歳。上司は大学時代同じサークルに所属していた元彼の椎川。
彼から別れを告げられたはずだが、ことあることにちょかいを出してくる椎川を適当にあしらっている。

★早見真修(はやみ ましゅう)
少女を見間違えるほど美しい小学6年生の少年。
父親、弟と3人暮らしでサッカー大好き。

★椎川文貴(しいかわ ふみたか)
聡子の上司であり、大学時代の元恋人。

 

私の少年  漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「私の少年」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「私の少年」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから 

スポーツメーカーで働く聡子は30歳独身。
上司は、大学時代の同じサークルに所属していた椎川。元恋人。彼から別れを告げられで別れたはずなのに、仕事中も聡子と呼んだり、仕事帰りには飲みに行こうと誘って来たり絡んでくる。
そんな彼の態度がストレスとなり、夜の公園で一人お酒を飲んでいたら、一人でサッカーの練習をする小学生と出会った。夜も遅いし「お家の人も心配してるから帰りなさい」と促す聡子。小学生は、少女と見間違えるほど美しい少年だった。
「心配していないと思います」という少年の言葉が気になったが・・。
数日後、再び夜の公園で出会った二人。一人で練習するのは危ないということと、所属クラブのレギュラーをかけたテストの為に真修のコーチをすることになった聡子。毎日定時で帰り、猛特訓をするうちに二人は心が通い始める。

そんな聡子が気になる椎川は、飲みに行こうとしきりに誘い、なんとかOKをもらう。どこかなにかを期待しつつ、出向いた聡子を待ち受けていたのは、椎川の婚約者だった。なんとも思っていないはずだったのに、上手く笑うこともできないほど動揺する聡子。椎川はどういうつもりなのか?
一方、真修のレギュラー入りは叶わず、小学生の内にレギュラーになれなければサッカーを辞めなければいけないと・・・。
傷ついた二人は、お互いの存在に癒されて抱きしめ合った。心臓の音が聞こえると悲しみがなくなるかのように。

 

私の少年  漫画 感想・口コミ

最初から、とても引き込まれる作品です。絵のタッチなのか、ストーリーなのか。そして美しいという言葉がぴったりなお話だと感じました。「愛」とはなんなのか?恋人に対して、家族に対して、友人に対して、そのどれも当てはまらない愛もあるような。切なくもなり、心温まる作品です。

心がキュンとするような、じんわり暖かくなるようなお話だなと思いました。 これからの二人がどうなっていくのか、とても楽しみです! 2巻が待ち遠しい(*´-`)

広告で見かけ、絵の繊細さと綺麗さに惹かれて試し読み。 そこから一気に引き込まれてしまい、一巻を購入しました。 初めてタイトルを見た時はそういう類のエロ漫画かな?と思ったのですが、蓋を開けてみたら全然そんなことはなかったですね。 逆に、おねショタの破廉恥を期待する方はガッカリするかもしれません(笑) アラサー女性がひょんなことから小学生の美少年と知り合い、距離を縮めていくお話です。 今までに読んだことのないタイプの話でとてもドキドキしましたし、キャラも魅力的だと感じました。 とはいえまだ一巻しか出ていないので、この先どんな展開になるかは分かりません。 今後に期待です。

 

私の少年  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「私の少年」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「私の少年」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね。