マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

ストロボ・エッジ【漫画】ネタバレ感想あらすじ試し読み

<スポンサーリンク>

高校一年生の女の子の初恋の物語、漫画「ストロボ・エッジ」を今回ご紹介。主人公の「木下 仁菜子(きのした になこ)」は、まだちゃんと恋をしたことがありません。幼なじみの是永 大樹(これなが だいき)のことは好きだけど、これが恋?そんな時、学年一のモテ男・一ノ瀬 蓮(いちのせ れん)と、ひょんなことで会話をします。蓮といると、なぜかドキドキすることに気がつく仁菜子。これが恋?!一度気づいた想いは止められない!胸キュンラブストーリーが好きな方、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「ストロボ・エッジ」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

ストロボ・エッジ【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

著作:咲坂伊緒
10巻 完結

目次

  

ストロボ・エッジ  漫画あらすじ

仁菜子は素直でおっとりした高校生。まだ恋はしたことないと思っている。自分に想いをよせる大樹への気持が恋だといわれて、いいヤツだとは思ってるけど…? ある帰り道電車で学校で人気の男子・蓮と出会う。少しの会話や笑顔だけで仁菜子は新しい気持を感じる。この気持はいったい…!? 仁菜子のほんとの初恋が始まる!

 

 

 

 

ストロボ・エッジ  漫画 登場人物

 

★木下 仁菜子(きのした になこ)
高校一年生。素直な性格の女の子です。恋がどういう気持ちなのかわからず、幼なじみの大樹といつかつき合うのかな~と漠然と考えています。でも、蓮と交流するうちに、蓮に恋する自分に気がつきます。

★一ノ瀬 蓮(いちのせ れん)
仁菜子と別のクラスで同学年。学年一モテるけれど、告白成功者は未だゼロです。あまり笑顔は見せないけど、そこがクールでかっこいいと言われています。

★是永 大樹(これなが だいき)
仁菜子の幼なじみ。仁菜子が好きで、本人にも周りにもバレバレだけれど、なかなか告白出来ずにいます。

 

ストロボ・エッジ  漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「ストロボ」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「ストロボ・エッジ」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから 

 

純粋な女子高生の片思いの物語です。木下仁菜子は、高校一年生だけど初恋はまだしたことがありません。幼なじみの是永大樹に思いを寄せられているけれど、まだ告白はされていません。周りの友達には「時間の問題」と言われているけれど、仁菜子はまだピンと来ていないようです。仁菜子とクラスの女子は、別のクラスの一ノ瀬蓮を遠巻きで眺めて、目の保養にするのが日課です。ある日の帰り道、仁菜子は電車の中で蓮を見つけます。友達に蓮と同じ電車に乗っているとメールしようとしていると、乗り過ごしそうになって慌てて降りようとした蓮のカバンと仁菜子の携帯がぶつかってしまいます。蓮が落ちた携帯を踏んでしまって、ストラップが壊れてしまいます 。弁償すると言う蓮に、仁菜子は遠慮するけれど、蓮に学年とクラスを聞かれ、聞かれていない名前まで答えてしまいます。数日後、仁菜子は蓮にストラップをプレゼントされます。蝶の形のキラキラとした可愛いストラップでした。そのストラップを付けていると、大樹に、それ仁菜子の趣味と違うと言われますが、仁菜子は外そうとはしません。それを偶然聞いていた蓮は、帰り道でまた同じ電車になった時、無理に付けなくていいよと仁菜子に言います。でも、仁菜子は好きで付けてるから外さない!と強く言います。蓮は思わず笑顔を見せます。それを見た仁菜子はドキドキして嬉しくなるのです。また別の日、足をくじいた仁菜子は、帰りの電車で座ろうとすると、おばさんに「若いのに座って!」と怒鳴 られます。そこへ蓮がやって来て、仁菜子が足を怪我してることを伝えます。仁菜子がホッとして泣きそうになっていると、蓮は背を向けてドアの脇に立ちます。さりげない蓮の優しさに感動する仁菜子。そして、立ったまま寝ていた蓮が乗り過ごしてしまい、ついでだから仁菜子を家まで送るよと言います。歩くとき肩を貸してくれた蓮。実は蓮がワザと乗り過ごし、送ってくれたのだと気がついた仁菜子。訳もなく涙が溢れ、胸が痛いのに嫌じゃない、この気持ちが恋だと気がつきます。蓮への想いを確信した仁菜子は、大樹に対して気まずい思いを感じ、避けてしまいます。大樹は、仁菜子が蓮を好きなことに気がついています。大樹は思わず蓮の秘密をばらします。蓮は大樹のお姉さんとつき合っていたので す。それでも大樹の想いには答えられないと言う仁菜子。それぞれの報われない片思い。でも、抑えられない想い。果たして、仁菜子の恋はどうなっていくのでしょうか?青春真っ只中の爽やかなラブストーリーです。是非、読んでみてくださいね!

 

ストロボ・エッジ  漫画 感想・口コミ

ストーリーが進むごとに、片思いの矢印が増えていって、みんなが片思いの状態になっていきます。切ないけど、胸キュンがたくさん詰まっています。青春時代を思い出したい方も、現役高校生も、トキメキたい方は是非読んでみて欲しいです。

試し読みから続きが気になって思わず買っております!まだ途中ですが、気になる~!ヒロインが気になっているだろうに、本人自覚あるのかないのか……! 高校生のさわやかな恋物語!これぞ王道の恋!という感じがします! 失礼ですがこんなに面白いと思ってませんでした、続きが気になって寝られません~

青空エールのキャンペーンにつられて当作品も購読してみました。30代おっさんには甘すぎる恋愛物語で糖尿病になりかねないです。こんな学生生活が送れていたらさぞかし楽しかっただろうなと思いながら読んでいました。また節々で自分ももっと恋愛とかしておけばよかったなと思う場面も、是非若い子に読んでもらって10代を謳歌してほしいですね。

 

ストロボ・エッジ  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「ストロボ」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「ストロボ・エッジ」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね。