マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

青の母ネタバレあらすじ最新感想

<スポンサーリンク>

漫画「青の母」を今回ご紹介。冬弥の生まれた村で結婚式を挙げる絲子ですが、式の途中にドブメという異形の物に襲われます。気を失った絲子は村の老婆達により人形に魂を移されてしまいます。そして身体は老婆達に連れていかれてしまいました。村は昔から若い女を連れてきては魂の抜けた身体を使い蠱毒を行っていたのです。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「青の母」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

青の母(3) (アクションコミックス(月刊アクション))

著作:茂木清香
4巻 完結/44話 未完結

目次

  

青の母  漫画あらすじ

幼い頃の悪夢を振り切り、水籠村で結婚式を挙げることになった絲子。そこで見たのは、自分そっくりに作られた「人形」だった。人形はなぜ作られたのか? 村人が話す、青の母とは何なのか? 村の忌まわしき因習に引き摺られ、絲子は再び悪夢の世界へ…。人間と人形が交錯する村で、悲運に抗いし女性の物語。

 

 

 

 

青の母  漫画 登場人物 

★七瀬絲子(ななせいとこ)
19歳。7歳の誕生日に母親が無理心中を図るが絲子のみ助かる。施設育ち。

★生方冬弥(うぶかたとうや)
18歳。水籠村出身。施設にいた絲子の支えになる。

★フクロウ
絲子と冬弥の結婚式をドブメを連れて襲撃する。

★すずめ
絲子が冬弥を連れて逃亡中に山中で出会う。

 

青の母  漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「青の母」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「青の母」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

 

7歳の誕生日に母親が無理心中を図るがひとり生き残る絲子はそのトラウマから笑えなくなりますが、そんな絲子の心を施設に遊びに来る冬弥が少しずつ解きほぐしていきました。絲子は19歳になりと冬弥と彼が生まれた水籠村で結婚式を挙げることになります。しかし、当日ドブメと呼ばれる異形の物が現れ、冬弥は怪我を負ってしまいます。また絲子も気を失ってしまい目覚めた時、水籠村の古い因習により絲子は魂を人形に移され、人間の方の身体は村の老婆達に連れていかれてしまいました。人形になった絲子を村の男たちが火の中へ入れますが冬弥のことを強く念じた時、人形の体が動き出しました。冬弥をつれて逃げる絲子は山中ですずめに出会います。その後山小屋についた絲子はその中に生気のない妊婦が多くいるのに驚きます。空木の話では女たちの体は蠱毒に使われていました。徐々に明かされる村の秘密、そして御山の子冬弥の本性が現れます。

 

青の母  漫画 感想・口コミ

古い因習めいたところが横溝っぽくてはじめから面白いです。冬弥の怪しい感じは後の展開を想像させます。

止まらない、 続きや謎が知りたい。 どうして?なんで?と思うところが多々あり、早く続編がみたいです。

あえてダークサスペンスです。面白いですが、グロくもあります。でも続きがすんごい気になって。人形と村と青の母の関係は?と2巻が楽しみです!

青の母  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「 青の母」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「青の母」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪