マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

僕の家においでネタバレ感想最終回試し読み

<スポンサーリンク>

瞬間沸騰系胸キュン☆ラブコメディの「僕の家においで」を今回ご紹介します。
15歳の帰山美玲は、超ド級の貧乏&ネガティブな女の子。ある日新聞配達のバイトの帰り、不注意でバイクを横転させてしまいます。相手は超絶イケメンの真野典哉!ウブな反応の美玲を面白がった真野は、新聞を持ってくるようにお金と住所を渡します。次の日行ってみると、超高級マンション!出てきた真野は松葉杖をついていました。罪の意識を感じた美玲は、お腹がすいていると言う真野に自分のおにぎりを渡し、これから毎日作ってくると言います。しかし、今のままでは生活できなくなり、母親の実家に引っ越すことに!行きたくなくて、彷徨う美玲。捨て猫が入っていた箱に入り泣いていると、真野の姿が…!「俺ん家においで…」そこから始まるドキドキの共同生活!恋の刺激最近足りないわぁ~って方、王子様みたいな人に胸キュンしたいぃ☆って方、おすすめです!!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。
「僕の家においで」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

僕の家においで 2 (りぼんマスコットコミックス)

著作:優木なち
9巻 未完結

目次

  

僕の家においで  漫画あらすじ

チョー貧乏ネガティブ純情少女×美男子×同居=ドキドキMAX!! ちょー貧乏ネガティブ純情少女の美玲は、人並の高校生活を送るため、アルバイトに励む日々。そんな中、美玲は不注意から、国宝級美男子・真野さんにケガをさせてしまい…!? 女の子のアコガレがいっぱい詰まった、とびっきりのドキドキストーリー! 

 

 

 

僕の家においで  漫画 登場人物 

 

★帰山美玲(きやまみれい)
超ド級の貧乏&ネガティブな女の子。高校入学目前の15歳。新聞配達のバイトをしている。

★真野典哉(まのふみや)
国宝級の超絶イケメン。大学生で高級マンションに一人暮らし。新鮮な反応の美玲にハマる。

★鈴間光輝(すずまこうき)
美玲の隣の席。親がリストラにあい、貧乏に。ネガティブ。美玲は同じニオイを感じ、何かと気に掛ける。

 

僕の家においで  漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「僕の家」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「僕の家においで」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

主人公の美玲は、家が貧乏で高校の制服も買えないため、新聞配達のバイトをしています。はじめてお給料をもらった日、浮かれて思わず信号無視をしてしまい、美玲をよけようとしたバイクが横転してしまいます。慌てて駆けつけると、「人工呼吸して…」と言う男性。ヘルメットを取ると国宝級のイケメン!ためらう美玲。その理由は「歯磨き粉は使ってませんがよろしいでしょうかーーーーー!!?」思わず吹き出すイケメン。可愛いからからかったと言います。それすらも美玲は「視力を失ってませんかーーーー!!?」と全力でネガティブ。新聞配達をしてることに気づいたイケメンは、俺にも配達して、とお金と住所を渡します。彼の名前は真野典哉。美玲は家に帰ってもあまりの出来事に呆然。きっと、真野さんはボランティア団体の人だと思います。自分なんかが関わってはいけないと、お金を返すことにします。次の日行ってみた真野さんの家は、超高級マンションでした。一度はポストに入れてくれと言われ、美玲はショックを受けますが、思い直した真野さんが出てきます。手には松葉杖が…!美玲は土下座で謝り、治療費を払うと言いますが、真野さんはそれよりお腹がすいたから何か作ってほしいと言います。しかし靴下に穴が開いていたため(笑)躊躇していると、冗談だよと笑う真野さん。美玲は思い出し、自分のおにぎりを差し出します。おいしそうに食べる真野さんを見て「明日からも作ってきちゃダメですか…?」と言う美玲。真野さんは喜んで受け入れます。早速美玲は幸せそうにおにぎりを作ります。しかしその幸せは長く続きません。母親が言いにくそうに、「今のままでは生活が厳しいから、実家に帰る」と言い出します。美玲は受け入れがたくて町を彷徨います。視線の先には拾われていく捨て猫。思わずその箱に入る美玲。降り出す雨の中、「真野さんお腹すかせてないかな…」とおにぎりを取り出し、泣いているとそこに真野さんが…!「俺んちにおいで…」と優しく言います。
わけを聞いた真野さんは、それなら家政婦として雇うと言い出します。両親に話すと、美玲がケガをさせたことを知り、交渉即成立。両親はそそくさと引っ越してしまいます。そして、ドキドキの共同生活が始まりました。
イケメンすぎる真野さんに緊張しまくる美玲。それが真野さんにとってはかわいくて、ついついからかってしまいます。美玲はドキドキしながらも、家政婦として一生懸命働きます。
そして入学の日がやってきました。(美玲はすっかり忘れていましたが…)
隣の席の男子に自分と同じニオイを感じ、自分からグイグイ近づいていきます。男の子の名は鈴間光輝。真野さんから男子とメアド交換しないように言われていたのに、ナチュラルに交換してしまうほど男として見られていない鈴間くん(泣)。彼の家も貧乏で、ある日家族が夜逃げをすることに。行くところもなく公園にいた鈴間くんを見つけ、真野さんに一緒に住まわせてもらえないかと頼みます。そして3人の奇妙な生活に…。
鈴間くんは美玲に惹かれていますが、まったく男扱いされていません。同じ部屋で寝ようと言ってきた美玲に、さすがに我慢できなかったのか告白します。美玲は驚き、鈴間くんは出て行ってしまいます。でも真野さんがちゃんと向き合えと背中を押してくれて、改めて美玲に告白…でも美玲は真野さんが一番大切なことに気づき、断ります。
鈴間くんは家が落ち着いたので帰ることになりました。また2人の生活に戻り、ついに真野さんは美玲に「俺のこと男としてどう思う?」と…。
そして二人は恋人同士に!その後も元カノが訪ねてきたり、なぜかボクシング部に入った美玲に新たな男性の影が?!
そんなすったもんだありつつも幸せな2人。そこに美玲の両親がまた一緒に暮らそうと言ってきて、真野さんと離れ離れに…。メールも減り、気持ちが冷めたのではないかと心配する美玲…
その後どうなったのかは、ぜひ漫画で確かめてくださいね!!

 

僕の家においで  漫画 感想・口コミ

はじめはこんなにかわいいのに、自分のこと「ゴミクズ」だなんて…と思っていたのですが、番外編を読んでここまでネガティブになってしまうのもわかりました…。番外編もしっかり描かれていて面白くておすすめです!ネガティブもここまでいくと逆にすがすがしいですね(笑)。そして真野さん、イケメンなのにすごく優しくていい人なんですよねー。だから心の綺麗な美玲に惹かれたのかなーと思います。こんな人いないかなー

主人公の美男美女はもちろん!絵がとても綺麗です!さらにストーリーでも女の子の価値観の低さがとても自虐的なのに面白い!イケメンが優しく、さらに女の子も可愛い!とても楽しいストーリーです!

清い可愛い純愛、恋愛ストーリーですね。ヒロインが超ネガティブですが、真っ直ぐで純で可愛い天然ちゃんていう感じで、お相手の彼は国宝級イケメンで中身まで世界遺産級で文句無しです!元カノや告白やらそれなりの山谷ありますけど、ほんっとに羨ましいかぎりです。私もこんな彼氏が欲しかった!と思わずにはいられない感じです(笑)続きが気になり、試し読みから全巻購入してしまいました。

 

僕の家においで  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「僕の家」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「僕の家においで」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪