読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

狼陛下の花嫁ネタバレ感想試し読み二次

<スポンサーリンク>

漫画「狼陛下の花嫁」を今回ご紹介します。父親から良い仕事があると紹介され王宮へ出向く主人公(夕鈴)。その仕事内容は、誰もが恐れる冷酷非情の国王陛下=通称:狼陛下(珀黎翔)の花嫁を演じるというものだった。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「狼陛下の花嫁」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

狼陛下の花嫁 1 (花とゆめコミックス)

著作:可歌まと
145話 未完結

目次

  

狼陛下の花嫁  漫画あらすじ

高賃金で割のいい仕事があると聞いて王宮へやってきた下級役人の娘・夕鈴。けれども、その仕事とは冷酷非情な『狼陛下』と恐れられる珀黎翔の花嫁役を務めることで…。陰謀渦巻く王宮で、陛下の秘密を知ったことから臨時花嫁生活をスタートするハメになった夕鈴は――!?

 

 

 

 

狼陛下の花嫁  漫画 登場人物 

 

★汀 夕鈴(てい ゆうりん)
主人公。下町娘。
陛下の臨時花嫁を演じる仕事を任される。
陛下に間違って恋しないように自分に言い聞かせている。
気が強い面もあるが芯の通った素直で優しい少女。

★珀 黎翔(はく れいしょう)
国王陛下。冷酷非情な態度から「狼陛下」と呼ばれている。
二面性が激しく、表では冷酷非情に振舞っているが、オフの時は子犬のように優しく朗らかになる。
夕鈴のことを気に入っている。

 

狼陛下の花嫁  漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「狼陛下」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「狼陛下の花嫁」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

 

縁談避けの為の一時的な臨時花嫁役を任される夕鈴。あまりにありえない話に断ろうとするも、狼陛下を目の前にすると恐怖で断れず、その場を去るが、やっぱり断ろうと戻ると、先程までの冷酷さが全くない子犬のように朗らかな陛下が。
「冷酷非情の狼陛下」というのは、イメージ戦略と知り、国民の為に強い王を演じているという彼の姿勢に心を動かされ、自分も一度受けた仕事は全うしようと、「狼陛下の花嫁」を演じるという仕事をスタートさせる。
演技とわかっていても、ラブラブな夫婦を演じるとドキドキが止まらず、錯覚して国王陛下に恋してしまわないようにと自分に言い聞かせる夕鈴。短い契約期間は終わり帰り支度を済ますと、陛下から夕鈴が破損した高級品の弁償してほしいと言われ、引き続き臨時花嫁の仕事を務めることに。

 

狼陛下の花嫁  漫画 感想・口コミ

実は惹かれ合ってる二人なのに、なかなか想いが伝わらないところが、じれったくて良いです。

ニセ花嫁の夕鈴と狼陛下が段々と心引かれて寄り添っていくものの、立場的なことから気持ちを打ち明けることができなかったり…すごくヤキモキするけど、夕鈴と狼陛下の可愛さにきゅんとする作品でした

狼な陛下と子犬のような陛下。とにかくギャップにまずモエモエのキュンキュンです!主人公の夕鈴もこのギャップに翻弄されながらも次第に惹かれていっているところが見どころです!

 

狼陛下の花嫁  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「狼陛下」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「狼陛下の花嫁」を無料で試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪