読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

生贄投票ネタバレ漫画無料試し読み

<スポンサーリンク>

漫画「生贄投票」を今回ご紹介します。深夜0時に2年C組全員のスマホに現れた生贄投票の画面に美奈都は困惑します。翌日最初の生贄が発表され、課題もクリアできなかった為、社会的死を与えられてしまいました。半年前に自殺した二階堂ありさの呪いと噂される中、策を講じた者、また自身の欲のために票操作を行うも協力者に裏切られた者等が次々と生贄になっていきます。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「生贄投票」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

生贄投票(1) (ヤングマガジンコミックス)

著作:江戸川エドガワ 葛西竜哉
1巻 未完結

目次

  

生贄投票  漫画あらすじ

ある日、高校生・今治美奈都のスマホに突然表示された「生贄投票」というアプリ。候補者としてクラス全員の名前が並べられ、生贄に選ばれた者には、“社会的”死が与えられるという。何の気なしに友人の名を押してしまった美奈都だったが、この投票がクラスに大きな波紋と崩壊をもたらしていく──。『デスペナ』の江戸川エドガワが描く、反道徳×学園サバイバル!

  

 



 

生贄投票  漫画 登場人物 

 

★今治美奈都(いまばりみなと)
柳沢高校2年C組。転入してきたため、二階堂のことは知らない。

★入山環奈(いりやまかんな)
美奈都のクラスメート。クラスの女王。最初の生贄になる。

★玉森修太(たまもりしゅうた)
美奈都のクラスメート。プログラミングに精通している。

★二階堂ありさ(にかいどうありさ)
2年C組の前教師。半年前に自殺。生贄投票は二階堂の呪いからと言われている。

 

生贄投票  漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「生贄投票」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「生贄投票」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

 

深夜0時。美奈都のスマホに「生贄投票」の画面が突然現れました。再起動も出来ないでいる中、画面に2年C組の名簿が表示されます。そして投票により選ばれたものは課題をクリアできない場合には生贄となり社会的死が与えられるとありました。自分の名前はタップ出来ず、美奈都は環奈に投票してしまいます。翌日正午投票結果が発表されると、生贄は環奈でした。24時間以内にクラス全員が課題をクリア出来ないと、環奈に社会的死が与えられます。しかし、課題をクリアすることが出来ず、環奈のセックス画像がネットに拡散されてしまいました。環奈は学校を飛び出し、美奈都は追いかけますが、環奈は車にひかれ死んでしまいました。環奈の葬式の後、生贄投票に対抗する策を講じますが、次々と生贄が増え社会的死が与えられ続けます。前教師の二階堂ありさの呪いでこれは報いだという玉森は、美奈都に過去の出来事を話し始めます。

 

生贄投票  漫画 感想・口コミ

二階堂ありさの件がまだ不明なので、どうして生贄投票が始まったのか先が気になります。また転入生の美奈都がどう係わってくるのかも気になります。

システムが、よく考えられている。 人間の裏の顔を暴き出す、各システムがなかなか秀逸。タップとか、他の人になすりつけるとか。

ランキング入ってたから試し読み〜購入。 絵は綺麗だし内容おもしろいです。 スマホ時代の今風なイジメだなぁ…って感じます。 いつか、こんなアプリ出てきそうですね…

 

生贄投票  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「生贄投票」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「生贄投票」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪