読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

東京アリスネタバレ最新あらすじ感想まとめ

<スポンサーリンク>

漫画「東京アリス」を今回ご紹介。主人公・有栖川ふうはお買い物大好きなOL。ある日上司の奥薗から告白され、付き合い始めます。恋愛偏差値低めのふうと、奥薗の恋愛模様を中心に、ふうの友人3人の恋愛模様が描かれています。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「東京アリス」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

東京アリス(4) (Kissコミックス)

著作:稚野鳥子
15巻 完結

目次

  

東京アリス  漫画あらすじ

恋よりもお買い物に夢中! ほしい物はたくさんあるのに探し物はまだ見つからない――。“お買い物命”のOL有栖川(ありすがわ)ふうは、クールな上司が気になりつつも、目の前の戦利品に夢中。ふうへの秘めた想いを抱く理央(りお)、ダメ男とばかり付き合うみずほ、東大出と見合いを繰り返す円城寺(えんじょうじ)……。友人たちも幸福を探して迷子になったまま。4人のアリスたちがさまようラブ&ショッピング・ライフ!! 

 

 

 

 

東京アリス  漫画 登場人物

 

★有栖川 ふう(ありすがわ ふう)

デザイン制作会社勤務。
お買い物命のOL。
情熱はすべて買い物へ向けられているため、恋愛偏差値は低い。

★奥薗(おくぞの)
ふうの上司。
無表情で、仕事においても冷徹でやり手。

★羽田 みずほ(はねだ みずほ)
ふうの友人。
少女漫画家。

★桜川 理央(さくらがわ りお)
ふうの友人。
心療内科医。

★円城寺 さゆり(えんじょうじ さゆり)
ふうの友人。
お金持ちの令嬢で銀座の画廊勤務。

 

東京アリス  漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「東京アリス」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「東京アリス」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

 

主人公・有栖川ふうは買い物命で、毎月カードの返済に追われる日々。
「恋愛より買い物!」のふうでしたが、上司である奥薗さんから告白され、2人は付き合いはじめました。

そして、ふうは友人の1人である円城寺さゆりの提案で、円城寺家所有の一軒家を友人3人とシェアする事になりました。

それぞれが楽しく過ごしているようで、4人それぞれ恋愛の悩みを抱えています。

円城寺はお金持ちの令嬢で、決められた人と結婚する予定があります。しかし、遊びのつもりだった彼を本気で好きになってしまいます。

みずほは、彼氏から暴力をふるわれたり、友人の事が好きな相手と関係を持ってしまったりして、悩んでいます。

最後に理央は、不特定多数の男性と関係を持っていますが、実はふうに恋愛感情を抱いています。酔った勢いで想いを伝えてみるも、冗談と受け取られてしまいます。

 

東京アリス  漫画 感想・口コミ

ふうと奥薗の恋愛模様は、ふうが悩んだりはしていますが、大体が順調。しかし、友人たちの恋愛は中々難しい部分が多いと感じました。
DV彼氏や同性愛など、経験したことがありませんが、どんな気持ちにさせられるのだろう?と思いながら読み、悲しくなったり、友人の言葉に救われたりしている姿をみて共感しました。

 

東京アリス  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「東京アリス」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「東京アリス」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪