読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

カラダ探し【漫画】無料ネタバレ結末

<スポンサーリンク>

漫画「カラダ探し」を今回ご紹介。主人公(明日香)を含めたクラスメイトの6人は友人の遥から「私のカラダ探して」と頼まれる。それは学校で噂になっている「赤い人」の怪談話と同じだった。赤い人は、一人のカラダをバラバラに八つ裂きにして校舎に隠すという。6人は強制的に遥のカラダを探すことに。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「カラダ探し」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

カラダ探し 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

著作:ウェルザード 村瀬克俊
9巻 未完結

目次

  

カラダ探し  漫画あらすじ

【「少年ジャンプ+」人気No.1サバイバルホラー!!】友人の遥から「私のカラダを探して」と依頼された明日香たち。それは、学校に伝わる“赤い人”の怪談を予感させるものだった――。早くすべてのカラダを見つけなければ、永遠に同じ日が繰り返され、何度も“赤い人”に殺されると言うが…。

 

 

 

カラダ探し  漫画 登場人物 

 

★森崎明日香(もりさき あすか)
主人公。自分のせいで遥がバラバラにされたと後悔している。怯えながらも仲間の為に犠牲になる度胸もある。

★伊勢高広(いせ たかひろ)
気が短く、喧嘩慣れしている。口や態度は悪いが、裏表のない真っ直ぐな性格。
明日香と理恵とは幼馴染。

★浦西翔太(うらにし しょうた)
頭脳派。自分を守る為に仲間を犠牲にしてしまい、一人孤立する。やっかいもの。

★柊留美子(ひいらぎ るみこ)
気が強く、思ったことは口にするタイプ。曲がった事が嫌い。

★鳴戸理恵(なると りえ)
怖い話が、もっぱら苦手。常に恐怖に怯えている。
明日香と高広とは幼馴染。

★杉本健司(すぎもと けんじ)
大人しく根暗な性格。根に持つタイプ。
体格の割には気が弱く、自分に自信がない。

★三神遥(みかみ はるか)
赤い人にバラバラになったカラダを元に戻してもらう為、「カラダを探して」と毎日頼みに来る。人として機能していない。

★赤い人
怪談話で噂になっている少女。
尋常ではないスピードで人を惨殺しまくる。

 

カラダ探し  漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「カラダ探し」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「カラダ探し」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

 

明日香は友人の遥から「カラダを探して」と頼まれる。遥はいつもと様子が違い、マネキンのように目や表情が動かず不気味な雰囲気だった。遥は他にも、同じクラスの高広、翔太、健司、留美子、理恵にも同様にカラダを探してほしいと頼んでいた。まるで学校に伝わる怪談話の「赤い人」と同じだった。

「赤い人」は放課後一人になった生徒の前に現れる。「赤い人」を見た者は校門を出るまで決して振り返ってはいけない。振り返るとカラダを八つ裂きにされ、そのカラダは校舎に隠される。

というものだった。

そして、その夜6人の携帯に一斉に不気味なメールが届き、恐怖に怯えていると時計の針が午前0時を指した瞬間、6人は学校へと飛ばされる。

翔太が「赤い人」の怪談話の続きを思い出した。

「赤い人」に殺された生徒は翌日、皆の前には現れ「カラダを探して」と頼みにくる。そして、この「カラダ探し」は拒否ができない。「カラダ探し」の最中でも赤い人は現れる。「カラダ探し」はカラダを全て見つけるまで終わらない。死んでも死ねない。

そうこうしていると6人にメールが届いた。

「赤い人」は歌を唄う。「赤い人」に追いつかれたら、背中にしがみつかれる。そして歌を唄い終わったら殺される。

というのが追加されていた。

そして、突然、校舎の玄関のドアが開き、放送が流れる。

「赤い人が玄関に現れました。気をつけてください。」

すると目の前に、全身血まみれの少女が現れ、こちらを見ていた。

一番に逃げる留美子が、瞬殺され、思わず振り返る明日香。その瞬間、明日香も赤い人に容赦無く惨殺されてしまった。

 

カラダ探し  漫画 感想・口コミ

怖すぎますっ!!!絵やコマ割りが抜群で、臨場感が味わえます。赤い人からの危機をどう乗り越えるか試行錯誤する主人公たちと同じく真剣に悩むくらい入り混んで読みました。

無料お試しで、読んだら、久し振りの、スリル満点初めて。夜中でもトイレ、どうしようかと思うくらい、怖かったです。続き気になるので、来月買います。って、本当に、怖かったですドッキっとする漫画なので、スリル好きの人おすすめです,

 

カラダ探し  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「カラダ探し」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「カラダ探し」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪