マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

生贄投票ネタバレ無料漫画結末

<スポンサーリンク>

標的はクラス全員?!恐怖のオカルトストーリー「生贄投票」を今回ご紹介。私立柳沢高校2-C3番入山環奈(いりやま かんな)。クラスの女王様!。そして、主人公「今治美奈都(いまばり みなと)」は同じ私立柳沢高校2年C組2番。環奈が女王様ならば、美奈都は従者というところらしい。今時の高校生らしく携帯アプリやらLineに夢中!そんなある日、クラス全員に「生贄投票」のLineが届く。しかし、誰もが自分の名前はタップできない設定になっている。果たして、生き残りは誰なのか?誰が仕組んでいるのか?そして、本当に生贄は実行されていくのか?オカルトファン、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「生贄投票」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

生贄投票(1) (ヤングマガジンコミックス)

著作:江戸川エドガワ 葛西竜哉
1巻 未完結

目次

  

生贄投票  漫画あらすじ

ある日、高校生・今治美奈都のスマホに突然表示された「生贄投票」というアプリ。候補者としてクラス全員の名前が並べられ、生贄に選ばれた者には、“社会的”死が与えられるという。何の気なしに友人の名を押してしまった美奈都だったが、この投票がクラスに大きな波紋と崩壊をもたらしていく──。『デスペナ』の江戸川エドガワが描く、反道徳×学園サバイバル!

  

 



 

生贄投票  漫画 登場人物 

 

★今治美奈都(いまばり みなと)

私立柳沢高校2年C組2番。おとなしめで控えめな女子高生。環奈が女王様なら従者という部類らしい。


★入山環奈(いりやま かんな)

私立柳沢高校2-C3番。クラスの女王様!実は、クラスの嫌われ者?最初に選ばれるのは環奈。

 

生贄投票  漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「生贄投票」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「生贄投票」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

 

私立柳沢高校2-Cのクラスで、ある日クラス全員を対象として、Lineで一斉配信されたメールには「生贄投票」と。しかし、自分で自分は投票できない設定のよう。そして、タップして誰かを投票しないとメッセージも消えないし、元の画面にも戻せないようになっていた。今治美奈都(いまばり みなと)は名前を思いついた入山環奈(いりやま かんな)の名前をタップ。自分一人くらい…そんな軽い気持ちだったが、翌日環奈の名前はトップに。
24時間以内に10万タップ。ほかのものは1万タップしないと生贄は免れないと…。
しかし、タップの数は少なく…偶然なのか、執行されたものなのか交通事故により、死亡してしまう環奈。
次は誰が候補なのか?そして本当に3ヶ月前に亡くなった二階堂ありさの呪いなのか?!
そして、次は誰が生贄候補になってしますのでしょうか?ハラハラドキドキ、ホラー、オカルトの好きな方必見です!最終的にこの生贄候補をやめさせることはできるのでしょうか?そして、これを実行しているのは誰なのか?
気になるわぁ~皆さんも是非、読んでみてくださいね!

 

生贄投票  漫画 感想・口コミ

漫画の題名を見たとき びっくりしました。そして、それが学園ものだとは…。今時の時代を背景にしたLineメールからの「生贄候補」の選抜。そして一番最初に候補にあがり実行されてしまった環奈。社会的制裁とは何なのか?この裏であやつっているのは誰なのか?すごく気になります。怖いけど 続きが気になるストーリーです。是非 みなさんもこのつづき読んでみてくださいね!!!

システムが、よく考えられている。 人間の裏の顔を暴き出す、各システムがなかなか秀逸。タップとか、他の人になすりつけるとか。

ランキング入ってたから試し読み〜購入。 絵は綺麗だし内容おもしろいです。 スマホ時代の今風なイジメだなぁ…って感じます。 いつか、こんなアプリ出てきそうですね…

 

生贄投票  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「生贄投票」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「生贄投票」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪