読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

情熱のアレ漫画ネタバレ最終回感想

<スポンサーリンク>

もっととろけるようなセックスがしたい・・・・愛する人とのセックスに悩みながら、本当の気持ちに気付いていく女の子の性生活を描いた漫画「情熱のアレ」をご紹介。

藤崎 真紀(ふじさき まき)28歳は彼氏との交際歴4年、同棲3年そしてセックスレス歴2年で現在も記録更新中!
彼氏 北川 類(きたがわ るい)は性に対して積極的な女の子が大の苦手。
真紀自身もセックスは好きだが、人前で下ネタを話す事は恥ずかしい事と考えており抵抗がある。
でも、本当は類と熱いセックスがしたい真紀。
だが類を知っているからこそ気持ちを伝える事が出来ず、ただただ類がその気になるのを待つしかありません。

何とかセックスレスを解消しようと、真紀はセックスレス解消方法についてネットで調べたり本を買うなど努力を始めます。
だが類は、そんな真紀の気持ちに気付いてもそれに応える事はありません・・・・真紀は1人涙で枕を濡らすしかありませんでした・・・・


ある日、会社を経営している母が過労で倒れてしまったという連絡が!
それをきっかけに真紀と由美は週末のみ母の会社を手伝う事にする。

しかし、子供の玩具販売会社であったはずの母の会社は、いつの間にか大人の玩具の販売会社にシフトチェンジしていたのです!
真紀は戸惑いながらも手伝う事を決意します。もちろん類には内緒。

だが、真紀の想像とは違いそこで出会った社員達は予想以上に明るくサバサバしており、真紀のセックスに対してのイメージや羞恥心は少しずつ変化していきます。
でも、やっぱり類に打ち明ける事は出来ない・・・・・

そんなある日、類に手伝いをしている事がバレてしまったのです!
仕事を辞めるように促す類・・・・でも真紀は性について否定的な類の気持ちに違和感を感じていきます。

真紀と類の関係は修復されるのでしょうか!それとも・・・・・・・


セックスに対して積極的になれない女の子、女の子の隠れた気持ちをもっと見てみたい男の子必見です!
これを読めば大切な人とのセックスがもっと素敵になる事間違いなし♡

どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「情熱のアレ」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

情熱のアレ 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

著作:花津ハナヨ
4巻 完結/49話 完結

目次

  

情熱のアレ 漫画あらすじ

同棲歴3年、セックスレス歴2年。今も記録更新中のマキ。ほんとは毎日だってしたいのに、うまく言えなくてモヤモヤしてしまう日々…。そんな時手伝うことになった実家のお仕事だが、それは大人のオモチャ屋さん!? 悩める大人の乙女のアレなお話です!

 



 

情熱のアレ 登場人物 

★藤崎 真紀(ふじさき まき)
彼氏とのセックスレスに悩むOL 28歳。
セックスは好きだが、人前で下ネタを話す事が苦手という隠れ肉食系女子。
同棲中の彼氏とのセックスレスに悩んでおり、何とか彼とのセックスレスを解消したいと考えている。

★北川 類(きたがわ るい)
真紀の彼氏。典型的な草食系男子で、性についてオープンな女の子に対して否定的。

★由美(ゆみ)
真紀の友人でとてもさっぱりした性格。
セックス経験が豊富なわけではないが、性についてはとてもオープン。
真紀と一緒に真紀の母親の会社を手伝うなど、真紀にとって良き友人。

★赤塚(あかつか)
真紀の母の会社で働く男性社員。会社のアダルトグッズを積極的に試すなど、性について積極的な肉食系男子。
そんな赤塚に対して最初は偏見を持っていた真紀だが、話をしているうちに赤塚に対する気持ちに変化が生れていく。

 

情熱のアレ 漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「情熱のアレ」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「情熱のアレ」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

 

同じ会社で働く彼氏と交際歴4年、同棲3年目の藤崎 真紀(ふじさき まき)28歳。
だが、2人はセックスレス歴2年で現在も記録更新中。
彼氏 北川 類(きたがわ るい)は性に対して積極的な女の子が大の苦手。
「女の子が下ネタを言っても利点はない。この女ゆるい、汚れてると誤解されるだけだ。」と言い、真紀とのセックス中も真紀から求めてくる事を拒むほどだ。
真紀自身も人前で下ネタを話す事は恥ずかしい事と考えており、抵抗がある。
でも、心の中では

----本当は類とセックスしたい。言葉やハグやキスだけじゃ“女の部分”が満たされない・・・もっと求めたり求められたり、とろけるようなセックスがしたい。ひとつになりたい------

と感じている。
だが、類を知っているからこそ自分の気持ちを素直に伝える事が出来ず、ただただ類がその気になるのを待つしかなかった・・・・・

何とかセックスレスを解消しようと、自分の事とは言わず友人 由美(ゆみ)に相談したところ、「最初の頃はセックスしていたのなら、もう女として見れなくなったんじゃない?」と言われてしまった。
自分のせいかもしれない・・・・と思った真紀はセックスレス解消方法についてネットで調べたり本を買うなど努力を始める。
しかし類は、真紀が購入した本を発見しても「セックスしなくても真紀の事は愛しているよ。」という始末。
真紀が勇気を振り絞り「セックスしたい」と誘うも、そんな真紀に対して類の身体は反応せず未遂に終わってしまう。
類のそんな様子にショックを受けるも、真紀は1人涙で枕を濡らすしかなかった・・・・


ある日、真紀のもとに1本の電話が入る。
自ら会社を経営し女で一つで真紀を育てた母が過労で倒れてしまったというのだ!
急いで病院に駆け付けた真紀と由美。これから検査入院も必要だという母をあんじ、真紀と由美は週末のみ会社を手伝う事にする。

しかし、子供の玩具販売会社であったはずの会社は、いつの間にか大人の玩具販売会社にシフトチェンジしていたのです!
興味深々の由美に対して、「会社を手伝うなんて絶対に嫌!」と拒絶反応を示す真紀!だが由美に説得され手伝う事を決意する。
もちろんそんな事は類には言えないと、内緒にし何かと理由をつけて週末の手伝いをこなす事にした。

そこで出会った男性社員 赤塚(あかつか)は会社のアダルトグッズを積極的に試し、その感想をさらっと話す程の肉食系男子。
他の社員達も予想以上に明るくサバサバしており、真紀が下ネタを話す事を恥ずかしがっている事が恥ずかしい事のように感じられる程。
予想外の会社の雰囲気に真紀のセックスに対してのイメージや羞恥心は少しずつ変化していきます。
(それでもやっぱり類に打ち明ける事は出来ない・・・・・)
セックスの未遂事件の気まずさと真紀の心の変化により、真紀と類の関係はぎこちないものになっていました。

ある日、仕事を終えた真紀は赤塚に悩みを打ち明けます。
赤塚の出したアドバイスは、
お互い気持ちや考えを伝えあわないからセックスレスになる。勇気をもって彼氏の気持ちを聞いてみるべきだ」
というものでした。
真紀はそのアドバイスを受けて、類と話し合うべきだと感じ始めていました。

そして類の待つ自宅に帰った真紀。
すると類は思わぬ事を言い出しました。

-------「ごめん。後つけてた。アダルトグッズの問屋の手伝いを彼女がしているなんて嫌だから、辞めて欲しい。そもそも女の人がやる事じゃない」------

一人道を歩きながら、類が言った言葉を思い返す真紀。
手伝いを始める前の真紀であれば、類が言っている事がすんなり理解できた。
でも、今の自分には・・・・なんだか違和感を感じる・・・・・・

胸がぎゅっと締め付けられるような思いにその場に座り込んでしまった真紀・・・・・・・

セックスで得られる幸せとは。。。類との関係は修復されるのでしょうか!それとも・・・・・・・


セックスに対して積極的になれない女の子や、女の子の隠れた気持ちをもっと見てみたい男の子必見の1作です!

 

情熱のアレ 漫画 感想・口コミ

女の子にとって性に対する悩みをオープンに話すのって勇気がいりますよね!
真紀の気持ちがすごーくわかりました!
気持ちは言葉にだして伝えなければ伝わらない!
女の子だけではなく、男の子にも読んでほしい1作だと思います!

やりたい盛りを過ぎて、生活が安定してるとこういうことってあり得ると思う!共感できる内容で、読んで良かった。

すごくおもしろかったです。パートナーから全くセックスがないことで、自分は女としてダメなのか、虚し過ぎる哀しく辛い気持ち。女目線からの視点以外にも、男から見た視点の描写もあり、勉強になりました。

 

情熱のアレ 漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「情熱のアレ」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「情熱のアレ」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪