読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

善悪の屑ネタバレ無料アマゾン続編

<スポンサーリンク>

漫画「善悪の屑」を今回ご紹介。カモメ古書店というのは表向きの姿。実際は「復讐屋」として活動しているカモとトラ。悪に恨みを持つ非力な民の心を少しでも救う為、依頼を受け悪を成敗していく。善悪は紙一重。復讐屋は善なのか、悪なのか。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「善悪の屑」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

f:id:news_video:20161012183423p:plain

著作:渡邊ダイスケ
5巻 完結

目次

  

善悪の屑 あらすじ

古書店を営むかたわら、「復讐屋」を名乗るカモとトラ。殺人、暴行、強姦、イジメ…凶悪な犯罪に巻き込まれた被害者やその遺族が「無念」を晴らすため、彼らの元を訪れる。魂を蹂躙された被害者達の心に安らぎが戻るときは来るのか…「正義」の意味を問う衝撃問題作解禁!!

 

善悪の屑 登場人物 

★鴨ノ目 武(かものめ たけし)
主人公。通称:カモ。カモメ古書店を経営している。冷静で感情を表に出さない。自分は殺し屋ではなく、復讐屋だと依頼者の無念を晴らすことに徹底している。

★島田 虎信(しまだ とらのぶ)
カモの家に居候している、復讐屋ではカモの相棒。通称:トラ。
正義感が強く、感情移入から復讐する前に殺してしまいそうになるのでカモに注意される。カモの非道な復讐のやり方は好きではない。

 

善悪の屑 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「善悪の屑」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「善悪の屑」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

 

古い書籍が並ぶカモメ古書店で1冊の本を手に取り、本の値段を尋ねる女性。店主はいくら出せるのかと問い、女性は「給料3ヶ月分」と答えると奥の部屋へ案内された。
奥の部屋にはもう一人、トラと呼ばれる男がくつろいでいた。女性は席に座るとここへきた経緯を話し始めた。

7年前、シングルマザーで1歳半の息子と暮らしていた女性は、宅配便を装った男に襲われ、部屋で泣いていた息子を4階の窓から捨てられ殺されたあげく、自分も死にはしないと腹部を刺されたまま強姦される。犯人は捕まったものの未成年だったこともあり大した罪にもならず、今では自由の身となっているという。息子は死んだのに犯人はノウノウと生きていることが許せないと、カモが復讐の代行をしていると知り依頼にきたというのだ。

話を聞いたトラは感情移入し、有無を言わさず引き受けるというが、カモは冷静に考える。が、女性の信念を感じ、依頼を引き受けた。

深夜、ヤったのヤったないのとくだらない話をしながら働く加害者の前へ立ちふさがるカモとトラ。
有無を言わさず加害者を殴るトラに、殴られた加害者はポケットに忍ばせていたナイフを取り出し構えるも、瞬時にトラに払われ落とす。続いてトラは腕に隠していたブレードで加害者の顔面を斬りつけ、加害者は膝から崩れ落ちる。感情移入しすぎているトラは加害者を殺しそうになるがカモに制止され、あくまでも目的は復讐だと犯人を捕獲した。

倉庫のような場所で全裸で目隠しをされ椅子に縛り付けられる加害者。わけがわからずワーワー騒ぎ立てる加害者の喉にカモは静かにカッターナイフで切り込み声帯を切断し大きな声を出せなくする。泣き叫びたくても声は出せない状態にしたところで、復讐の始まりと言えるのか加害者の局部をジワジワと切り落とす。あまりのエグいやり方にトラはクズ野郎の真似事をするなとカモに忠告するも口を挟むなと意見の合わない二人。更にカモは切った局部を加害者の口に入れた食えと命じる。感情移入してるのはお前だとカモに言った途端、カモは顔色を変えてトラに容赦無く攻撃し制圧する。更に続きを始めようとしたとき、一部始終を見ていた被害者女性が止めに入る。直接加害者に詰め寄ると、加害者はあっけなく後悔していると謝罪した。加害者を殺したところで息子は戻ってこないとわかっており「後悔している」と聞ければもう良いと復讐をやめた。加害者は今回のことでようやく目が覚め、これからは真っ当に生きようと思うとつぶやくが、カモは素直に生きて返すつもりはないようだった。

 

善悪の屑 感想・口コミ

エグい!グロい!
でも非道な犯罪者にはこれくらいの制裁がくだる方が、同様の事件は減っていくのかなと思った。
あれだけのことして痛みも味合わず6年で出てきちゃう法律って虚しい。
でも直接関係のないカモトラが復讐するのって、正義の為とか理由をつけてるだけで悪と変わらないと思った。

面白かったー!一巻読み始めたころは残虐なシーンでひきつけるだけの作品かなと思っていましたが、なぜか読み進めさせられるパワーがあって気付けば最後まで購入しました。 現実社会で犯罪者側のしょーもない独りよがりな理由で、何の関係もない人が理不尽に亡くなったといったニュースを見ると、犯人も同じ目にあえばいいのに、て思っちゃいます。そんな思いの続きを描いた作品でしたね。これは確かにスカッとしてしまう… 続編も期待して待ちます!

悪人に復讐する話です。 被害者は戻ってきませんが残された貴族が少しでも救われればいいなぁと思います。 ネタバレになりますが、お尻に何かを挿しての復讐方法が多いかな?と…。 でも続きが楽しみです。!

読んでてとにかくスカッとする内容です。 性犯罪に対する描写が割りと多く、性犯罪者に対してとかく判決が甘々な日本ではあり得ない制裁は、グロい描写もありますが、女性として個人としてかなりスカッとしました。 未成年の犯罪者にも同様に、スカッとする復讐内容です。 実際にリアルで起きる犯罪には、目を覆いたくなるような残酷な犯罪などもあり、被害者やその家族が被る精神的肉体的苦痛は、甘々な判決に全く報われることはないと容易に想像できます。 日本は法治国家なので、このマンガのような復讐劇はあり得ないのですが、残酷な犯罪においては仇討ちや、復讐が許されるのであれば被害者もその家族も少しは救われるのになぁ~と思わずにはいられないです。

 

善悪の屑を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「善悪の屑」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「善悪の屑」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪