マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

先生の白い嘘ネタバレ無料ミサカナ

<スポンサーリンク>

人間、そして男女の不平等について赤裸々に描かれた物語「先生の白い嘘」をご紹介。

高校の国語教師である原 美鈴(はら みすず)の楽しみは毎日繰り広げられる生徒達の日常を傍観する事。

そんな美鈴は思っている。

「人間を2つに分けたとして・・・・・必ず どちらかが少しだけ取り分が多い。」

-------そして、私はいつも少しだけ取り分が少ない方にいる。

ある日曜。
美鈴は友人 渕野 美奈子(ふちの みなこ)から婚約したと聞かされる。
その婚約者は美鈴をレイプし処女を奪った男 早藤(はやふじ)だった・・・・・
そして、美鈴は今現在も執拗に肉体関係を強いられている。
だが早藤に対して嫌悪感を抱きつつも、何故か逆らえず性行為を続けてしまっている。
早藤の登場に戸惑いを隠せない美鈴。
だが、それを美奈子に悟られないように振る舞うのが精いっぱいだった。

そんな中、美鈴は早藤に脅され女性器の写真を撮られてしまった。
更に深くなる早藤への嫌悪感・・・・だがそれと同時に性的興奮を感じてしまっている自分に気付く。
美鈴はその興奮を抑える事が出来ず、自分を見る早藤の目を思い浮かべ自慰行為に耽ってしまう。
そんな自分自身にも沸いてくる嫌悪感・・・・・

-------結局自分の敵は自分なのね・・・・・・

思い悩む美鈴。

誰もが1度は感じた事があるであろう『不平等』感。
人間の性が赤裸々に綴られたストーリーに目を背けたくなりながらも、釘付けになる事間違いなし!
全ての大人達に必見の1作です!

どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「先生の白い嘘」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

先生の白い嘘(2) (モーニングコミックス)

著作:鳥飼茜
5巻 未完結

目次

  

先生の白い嘘  漫画あらすじ

「このマンガがすごい! オンナ編」2014に第9位を獲得した、注目作家鳥飼茜の青年誌最新作、登場! 原美鈴は24歳の高校教師。生徒を教師の高みから観察する平穏な毎日は、友人・美奈子の婚約者、早藤の登場により揺らぎ始める。二人の間に、いったい何があったのか?――男と女の間に横たわる性の不平等をえぐる問題作、登場!

 



 

先生の白い嘘  漫画 登場人物 

 

★原 美鈴(はら みすず)
25歳 高校教師
眼鏡をかけ、黒髪を一つに束ねるなど地味な容姿。
学校では生徒達を高みの見物という感じで傍観し、生徒たちが優劣をつけあう姿を少し楽し気に眺めている。
一方プライベートでは、友人の婚約者から肉体関係を強要されており、男女間の性の不平等さに嫌悪感を抱いている。

★渕野 美奈子(ふちの みなこ)
美鈴の友人。美鈴とは正反対で派手な容姿。
その派手な容姿から異性との関係には困った事はない。そのせいか控え目な美鈴を少し見下しているような所がある。
また、虚言壁があると噂されている。

★早藤(はやふじ)
美奈子の婚約者であり、美鈴をレイプし処女を奪った男。
現在も美鈴に肉体関係を強要している。一方“大切だから”と理由をつけ、美奈子とは肉体関係を持っていない。

 

先生の白い嘘  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「先生の白い嘘」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「先生の白い嘘」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

 

高校教師である原 美鈴(はら みすず)は毎日繰り返される生徒達の日常を冷静な目で見ていた。高見の見物という感じであろうか。
噂話をする生徒。
趣味にのめり込む生徒。
見た目を派手に着飾る生徒。
彼らが比較しあい、優劣をつけあい、一喜一憂する様を私には関係ないという様子でただ傍観するだけ。

そんな美鈴は思っている。

「人間を2つに分けたとして・・・・・必ず どちらかが少しだけ取り分が多い。」

-------そして、私はいつも少しだけ取り分が少ない方にいる。

ある日曜、
美鈴はカフェに1人座り友人 渕野 美奈子(ふちの みなこ)を待っていた。
どちらかというと、控えめな容姿の美鈴は、見た目と比例してあまり目立った立ち振る舞いをするタイプではもない。
一方の美奈子は派手な容姿に加え、立ち振る舞いも目立つタイプ。
見た目だけで言うなら、美奈子は華やかな花で美鈴は野花というところだろうか。

「美鈴!ごめんっ!」
そこに約束時間に大幅に遅れた美奈子が現れた。
(!!!)
側に居る男 早藤(はやふじ)を見て美鈴は一瞬固まってしまう。

美鈴と早藤の間には、誰にも言えない秘密がある。
美奈子から初めて早藤を紹介された日、

美鈴は早藤にレイプされ処女を奪われた・・・・・

そして、今現在も執拗に肉体関係を強いられている。
だが美鈴は、早藤に対して嫌悪感を抱きつつも、何故か逆らえず性行為を続けてしまっている。

座った美奈子は早速美鈴の容姿について不満を言い出す。
「美鈴はもったいない!もっとオシャレすれば絶対可愛いのに!」
その言葉を聞き流すように黙々と飲み物を飲み続ける美鈴。
すると、早藤が言う。
「男は“原さん”みたいに自分の魅力に無頓着な女の子にグッときたりするんだよ」
それを聞いてドキッとする美鈴。
そんな美鈴を冷めた瞳で見つめる美奈子。
そして唐突に切り出した。
「私たち結婚するの!」
少し動揺してしまった美鈴に対して美奈子は言う。
「美鈴大丈夫?元気ない。なんか・・・・・ごめんね?」
(はっ?・・・・・・・)
違和感じる美奈子の言葉・・・・
美鈴はそれを曖昧な苦笑いでやり過ごした。

ある日、学校の休み時間を過ごしていた美鈴のもとに早藤が現れた。
学校の外に出るよう命令された美鈴は素直に従う。
そして、車の中で執拗に美鈴の体を舐める早藤。
更に早藤は
「美奈子にばれたらどうなるか・・・・・」
美鈴を脅し、股を開くよう強要してきた。
そして、あろうことかスマホを取り出し女性器の写真を撮ったのだ。

更に深まる早藤への嫌悪感。
だが、なぜか美鈴の体は興奮し熱を帯びていた。
そして、自分を見る早藤の目を思い出し自慰行為に耽ってしまった。

-------あぁ、、、結局自分の敵は自分なのね。

深く傷つきながらも、それとは正反対の行為をしている自分自身への疑問。
更に深まるに性に対しての不平等感。


誰もが1度は感じた事があるであろう『不平等』という感情。
人間の性が赤裸々に綴られたストーリーに目を背けたくなりながらも、釘付けになる事間違いなし!
全ての大人達に必見の1作です!

 

先生の白い嘘  漫画 感想・口コミ

とても衝撃的な作品でした!人間の歪んだ感情に少しどんよりとした気持ちになりながらも、先を読む手をやめられませんでした。人間の性をまざまざと見せつけられ、嫌悪感を抱きながらも興味をそそられる自分を発見できました!男女問わず全ての大人にお勧めしたい作品です!

それぞれの気持ちが 交差し 葛藤していく様子が生々しく描かれています 新妻くんの気持ちも 先生の気持ちも 苦しさも 心に響いてきます あっという間に ポイントを追加購入してしまいました(笑) こういう人間くさい漫画は大好きです 個人的には 早藤はクズだし 地獄に堕ちろと思います これからの展開が楽しみです

5巻まで購入しました。思春期男子は仕方ないとしても、登場人物みんな盛りがついてる印象を受けました。話がどう進むか全く予想できず、複雑で続きが気になります。もう一度じっくり読み込みたくなります。こんな高校生いないだろ、この展開は都合良すぎる、主人公油断し過ぎと思いつつも、どのキャラクターも魅力的です。生々しいです。誰かどうか毎回泣いてる気がします。絵がキレイなのと、おっぱい描くのが上手いなと思いました。

 

先生の白い嘘  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「先生の白い嘘」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「先生の白い嘘」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪