読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

東京アリスネタバレ最新あらすじ感想

<スポンサーリンク>

漫画「東京アリス」を今回ご紹介。中学からの友人である4人は、それぞれ違う道で奮闘品がらも同じことで悩んでいた。それは恋愛がうまくいかないこと。
励ましあいながら、支えあいながら、毎日を乗り越えていく彼女たちの等身大のストーリー。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。
「東京アリス」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

東京アリス(5) (Kissコミックス)

著作:稚野鳥子
15巻 完結

目次

  

東京アリス  漫画あらすじ

恋よりもお買い物に夢中! ほしい物はたくさんあるのに探し物はまだ見つからない――。“お買い物命”のOL有栖川(ありすがわ)ふうは、クールな上司が気になりつつも、目の前の戦利品に夢中。ふうへの秘めた想いを抱く理央(りお)、ダメ男とばかり付き合うみずほ、東大出と見合いを繰り返す円城寺(えんじょうじ)……。友人たちも幸福を探して迷子になったまま。4人のアリスたちがさまようラブ&ショッピング・ライフ!! 

 

 

 

 

東京アリス  漫画 登場人物

 

★有栖川 ふう(ありすがわ ふう)
なによりもショッピングが好き
そのためになかなか彼氏もできない26歳。

★円城寺 さゆり(えんじょうじ さゆり)
東大卒とお見合いを繰り返すお屋敷育ちのお嬢様。
少々恋愛には疲れ気味。

★羽田 みほ(はねだ みほ)
ダメ男にだまされてばかりの漫画家。
生計を立てるためにバイトもしている。

★桜川 理央(さくらがわ りお)
ふうに好意を寄せているため、男との恋愛がうまくいかない。
心療内科医として働いている。

 

 

東京アリス  漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「東京アリス」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「東京アリス」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

 

有栖川ふうは、常に貯金をしているにも関わらず常に金欠。
デートをすっぽかしてもお目当てのセールに食いついてしまう性格で長らく彼氏はいない。
容姿から寄ってくる男はいれど、難のあるやつばかり。

家庭の事情で東大卒との結婚しか両親に認められない円城寺さゆりは見合い疲れの毎日。
自分の恋愛と結婚は別物にしようと考え、適当に結婚相手を決め、その代り別のパートナーを探し求めている。

本当は漫画家一本で食べていきたいのに思うようにいかず、バイトをしながら多忙を極める羽田みほはダメ男ホイホイ。
自身の不安定な職業とは真逆の安定した男を探しているはずなのに、惚れやすい体質のせいかニートやDV男などを引き当ててしまう。そんな危なっかしいみほが3人はほっておけない。

物語の中心人物である物欲に憑りつかれたふうは、決して男が嫌いなわけではない。ただ曖昧な態度をとってしまうが故に相手を勘違いさせてしまうこともしばしば。
ストーカーに悩まされていた時に助けてくれた上司へ、お礼の意味を込めたバレンタインのプレゼントを渡すが、これは自分のことを好きなんだと思わせてしまったがために関係がこじれていく。
しかしそんなことを知る由もないふうは、パートナーを求め彷徨う友人の円城寺さゆりに上司を紹介してしまう。
しかしふうしか眼中にない上司を紹介されたところでさゆりの立場はないのである。

本気になれない相手と適当な関係を続ける桜川理央は、ずっと思っていたふうへの気持ちを日々押し殺して過ごしている。
いつしか交際をスタートさせていたふうと上司をみて、友人として祝福したい気持ちと本当の気持ちで複雑に揺れる。

 

東京アリス  漫画 感想・口コミ

4人の飾らない本音がとてもリアルに感じられてとても物語に引き込まれました。
読んでいて思わず「わかる!」といってしまいそうな、主人公たちと同年代の女性におすすめです。

 

東京アリス  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「東京アリス」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「東京アリス」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪