読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

カレシが浮気をしちゃったらネタバレ感想あらすじ

<スポンサーリンク>

涙あり笑いあり!今時の女の子達が繰り広げるラブストーリを描いた物語「カレシが浮気をしちゃったら」をご紹介。

オシャレな今時女子大生 燈子(とうこ)は現在、同じサークルで知り合った清友(きよとも)と交際中♡
清友は寝言で燈子の名前を呟く程ベタ惚れ!
しかーし、燈子はあまりにも安定した関係に少し物足りなさも感じている。
刺激が欲しい・・・・もっともてはやされたい・・・・・トキメキたい・・・・・

そもそも、燈子と清友の関係は相違相愛から始まったわけではない。
燈子は失恋のショックから勢いで清友と付き合ってしまったのだ。
正直、燈子は思っていた。

(誰でも良かったのかもしれない・・・)

ある日。。。
友人とのショッピング中に清友を目撃した二人。
なんと!
清友と後輩の 彩花(あやか)がラブホテルから出てきたのです!


清友に対して初めて感じる胸の痛みに苦しくて押しつぶされそうになった燈子は、悲しみから逃れる為清友に別れを切り出します。
しかし、別れを拒む清友・・・・・


2人は別々の道を歩んでしまうのでしょうか!?それとも・・・・・

甘酸っぱいショートラブストーリーが幾つも折り重なって出来た物語。
悲しいだけではなく、笑える要素も一杯です!
物語の中でわき役だった子が次の物語で主役になっているなど、1人の女の子の視点だけではなく、色々な女の子の視点から見えるラブストーリー♡
そして、全ての物語の主人公達が繋がっているというのもこの物語の面白いところでもあります。
ドキドキ♡キュンキュン♡したい女の子、倦怠期中の女の子必見の一作です!

どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「カレシが浮気をしちゃったら」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

カレシが浮気をしちゃったら (フラワーコミックス)

著作:三つ葉優雨
1巻 完結/9話 完結

目次

  

カレシが浮気をしちゃったら  漫画あらすじ

デラックスベツコミで女子読者に圧倒的支持を誇る、 ちょっぴりビターでリアルな恋よみきり集がついに配信です!表題作「カレシが浮気をしちゃったら」は 「自分に惚れてると思ってたカレシに、 油断してたら浮気された?!」 という一瞬ぎくりとするテーマ。ハデ目女子大生燈子は、 向こうから告ってきたカレシ・清友とお付き合い中。 だけど正直刺激が足りない・・・ そう思っていた矢先、清友が 後輩とラブホから出てくるところを見てしまう! 清友のまさかの浮気疑惑に、燈子の気持ちは乱れまくりで・・・!? 燈子の取った行動に、思わず笑ってしまう読者の方も多いかも・・・。表題作以外にも、 「超モテる女の子がジミオタ男子と出会ってまさかの恋!?」 「お互い初めてだと思っていた相手が経験済みで動揺!?」 「まじめで通して来たはずなのに、 雨の日に傘を貸してくれた男と一夜を過ごしてしまって!?」 ・・・など、日常に起こる恋の思わぬ事件がたくさん出てきます。 「こーゆーこと、あるある!」「こういう人、いるいる!」 女子ならうなずきまくっちゃう、 リアルでエッジの効いたストーリーに共感しつつ、最後はほっとハッピーな気持ちになれること間違いなしです!

 

 

カレシが浮気をしちゃったら  漫画 登場人物 

★燈子(とうこ)

オシャレな今時の女子大生。
失恋のショックから勢いで清友と交際する。
安定した関係に居心地の良さを感じながらも、刺激を求め、清友との関係に物足りなさを感じている。
だが、ある日、清友が後輩とラブホテルから出てくる所を目撃してしまう。

★清友(きよとも)
燈子の彼氏。
燈子にベタ惚れで、寝言で燈子の名前を呟く程、燈子に夢中。
ある日、後輩とラブホテルから出てきた所を燈子に目撃されてしまう。

★彩花(あやか)
燈子と清友の後輩。
清友とラブホテルから出てきたところを、燈子と燈子の友人に目撃されてしまう。

 

カレシが浮気をしちゃったら  漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「カレシが浮気」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「カレシが浮気をしちゃったら」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

 

オシャレな今時女子大生 燈子(とうこ)は現在、同じサークルで知り合った清友(きよとも)と交際中♡
清友は寝言で燈子の名前を呟く程ベタ惚れ!

(こういう、お互いにお互いを預けあう関係って悪くない。)

と燈子は思っている。
しかーし、あまりにも安定した関係に少し物足りなさも感じている。
刺激が欲しい・・・・もっともてはやされたい・・・・・トキメキたい・・・・・

そもそも、燈子と清友の関係は相違相愛から始まったわけではない。
清友と付き合う前、燈子にはずっと片思いしている男の子がいた。
しかし、サークルの飲み会の席でその男の子が別の女の子に告白し、目の前でキスまで見せつけられてしまった。
大失恋にショックを受けた燈子は、やけ酒をし居酒屋の外で一人、気持ち悪さと悲しさでしゃがみ込んでしまう。
そこに現れたのが清友。
「燈子さん大丈夫?ウチ来る?ここの直ぐ近くなんだ。」
優しい言葉と一緒に手を差し伸べられた燈子は、その場の感情に任せ清友の家に行き、そのまま交際スタート。
正直、燈子は思っていた。

(あの時は自分史上最悪に弱ってたし、誰でも良かったのかもしれない。大体清友みたいな地味な男の子はタイプじゃないし・・・・)

2日間の徹夜で疲れ切って眠ってしまった清友を置いて、燈子はサークルの飲み会に出掛ける程、安心しきっている。


ある日曜日。。。。
燈子は友人と一緒にショッピングに出かけていた。
清友に愛されている燈子を羨ましいと言う友人。
その友人の言葉に、
「“愛”?そんなのないよ~!どっちかっていうと“情”でしょ~!
とおちゃらけて返す燈子。
ガールズトークに花を咲かせてカフェに向かっていた2人。
だが、その時・・・・・・・・

目の前のラブホテルから清友と後輩の 彩花(あやか)が出てきたのです!

「清友先輩!まずいですって!」
「燈子先輩!すみません!私こんなつもりじゃ・・・・・・」
焦る彩花。

燈子は・・・・・・ショックのあまり何も言う事が出来ず1人その場を去りました。

家に帰った燈子。。。。
清友に対して初めて感じる胸の痛みに苦しくて押しつぶされそうになっていました。
「なんなのよ・・・・これ・・・・・」
溢れ出す涙・・・・・
清友からかかってくる電話を取る事が出来ず、携帯電話を投げその場でしゃがみ込んでしまいます。

そして、悲しみから逃れる為、燈子は清友に別れを切り出します。
しかし、別れを拒む清友・・・・・


2人は別々の道を歩んでしまうのでしょうか!?それとも・・・・・
そして、燈子が流した涙の本当に意味するものは??

甘酸っぱいショートラブストーリーが幾つも折り重なって出来た物語。
物語の中でわき役だった子が次の物語で主役になっているなど、1人の女の子の視点だけではなく、色々な女の子の視点から見えるラブストーリー♡
そして、全ての物語の主人公達が繋がっているというのもこの物語の面白いところでもあります。
ドキドキ♡キュンキュン♡したい女の子必見の一作です!

 

カレシが浮気をしちゃったら  漫画 感想・口コミ

彼氏の浮気という事で、悲しいラブストーリーなのかと思いきや、笑える部分も沢山あって読んでいて楽しい気持ちになりました!
倦怠期中の女の子にお勧めしたい一作です。

あやかがすっごくカッコいい! 潔くて憧れるし 友達に欲しい笑 少女漫画にありがちな展開ではあるけど、 ちょっぴり大人な感じで読みやすい。 男の子がみんなイケメンで癒されました笑

面白くて続けて2回読んじゃいました(笑)絵も綺麗で可愛くて服装もメイクも今時でそれだけで楽しく読めちゃいました!ストーリー事態は短編なのに出てくるキャラクターが全編繋がっているところも読んでて『あれっ?これって…!』的なのも楽しめました(^^)

かわいくて暖かみのある絵柄にキュンとさせられます。ちょっぴり切なくなるところはあるけど、ドロドロしていなくて読み終わりがとても清々しい。短編集だけどキャラクターが少しずつ被っていて、いろんな視点から楽しめます。

 

カレシが浮気をしちゃったら  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「カレシが浮気」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「カレシが浮気をしちゃったら」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪