読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

先生の白い嘘/鳥飼茜ネタバレ感想試し読み

<スポンサーリンク>

感情でもモラルでも意志でも縛れない不可解な性の衝動を、女教師の日常を通して掘り下げた漫画「先生の白い嘘」を今回ご紹介。24歳の高校教師・原美鈴との待ち合わせに遅れてきた渕野美奈子は、婚約者を連れていました。婚約者は、4年前美鈴をレイプし、今でも美鈴の体を支配する男・早藤。一方美鈴の担任するクラスの生徒は、ED(勃起障害)に悩み授業中におかしなことを口走る。体の奥に疼くそれに振り回され、悩まされる彼らは、どう癒され、どんな折り合いをつけて生きていくのか。自分はオトナだと思う人だけ、必見です。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「先生の白い嘘」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

先生の白い嘘(3) (モーニングコミックス)

著作:鳥飼茜
5巻 未完結

目次

  

先生の白い嘘  漫画あらすじ

「このマンガがすごい! オンナ編」2014に第9位を獲得した、注目作家鳥飼茜の青年誌最新作、登場! 原美鈴は24歳の高校教師。生徒を教師の高みから観察する平穏な毎日は、友人・美奈子の婚約者、早藤の登場により揺らぎ始める。二人の間に、いったい何があったのか?――男と女の間に横たわる性の不平等をえぐる問題作、登場!

 



 

先生の白い嘘  漫画 登場人物 

 

★原 美鈴(はらみすず)
一人暮らしの女教師。24歳。眼鏡に長い髪を後ろで束ね、地味な風貌です。友人の所に来ていた早藤にレイプされて処女を奪われ、今でも早藤に抵抗できません。

★渕野 美奈子(ふちのみなこ)
高校時代からの美鈴の友人。友人と言うよりは、自分の方が女子力が高いことを確認して優越感に浸るために利用している感じです。早藤と婚約し、彼の子供を妊娠します。

★早藤(はやふじ)
美奈子の父親が役員になっている会社の関連会社勤務で美奈子の婚約者。婚約者がいながら美鈴の体を支配しています。また、処女を漁るという癖も。美奈子が妊娠したことで、精神の均衡を失っていきます。

★新妻 祐希(にいづまゆうき)
美鈴が担任するクラスの生徒。バイト先の社長の奥さんに誘われて逆レイプされEDになったと言います。バイト先での不倫が学校で問題になったことから美鈴と話すようになり、美鈴に好意を寄せるようになります。

 

先生の白い嘘  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「先生の白い嘘」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「先生の白い嘘」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

24歳の高校教師・原美鈴は、渕野美奈子を待っていました。25分も遅れてきて、「ごめぇーん」としなを作る美奈子を美鈴は少々呆れた目で迎えます。
美奈子は婚約者・早藤を連れていました。それは4年前美鈴をレイプし、処女を奪った男でした。そして未だに美鈴は早藤に体を支配されていました。
私はいつも少し取り分が少ない方にいる…
授業から職員室に戻った美鈴に業者と偽り、早藤から電話が来る。呼び出され犯された挙句、美奈子にばらすと脅されて性器の写真まで撮られてしまいます。
そしてその写真を見て自慰行為に耽ってしまう。
無力感と罪悪感に苛まれ、美鈴は体調を崩し、生理が止まり眠剤なしでは眠ることができなくなっていました。
私が女のせいで。女が女というだけで…。
そんな時、新妻祐希がバイト先の奥さんと不倫関係になっているという噂が問題になり、美鈴は新妻を生徒指導室に呼び出します。答えは「やりました。」さらに本当の事を言えば、「女のあそこが怖い」と言う。その一言に、美鈴は抑え込んでいた感情をぶちまけてしまいます。「女から正しさを奪って、女から自由まで奪ってしまえる…力を持っていること…誰かに許されたいだけよ」
新妻はこの時の美鈴を思い出すと勃起するようになり、美鈴の事が気になりだします。
そして告白する。「俺 先生好きです。先生の敵が俺の敵です」
美鈴は号泣し、「私は私が敵なのよ」。だから私を許すことができない。…
美鈴は口紅を探し出し、それを引いて早藤に会います。違和感を持つ早藤。
美鈴は支配できない女に見えました。勃たない早藤は「怖えな。ヤル気失せた」と捨て台詞を残し、美奈子を訪れ強引に押し倒します。求められ嬉しがる美奈子。
庭木の手入れに呼んだ庭師が新妻の祖父で、新妻がついてきていました。二人きりになり、キスする美鈴と新妻…「これいま暴力ですか おれ今すげー怖いです」
美鈴に止まっていた生理が来て、夜は眠剤なしで眠れるようになりました。
早藤との結納の席で、美奈子は妊娠したことを報告します。祝福の言葉が交わされる中で一人シラケた顔で「おめでとう」とつぶやく早藤。
美鈴も「神々しくて手に触れてはいけないような」そういうものが美奈子の中にあると感じます。
しかし…。
合コン会場のトイレでレイプまがいのセックスで処女を奪った歯科助手・玲菜に早藤は「俺の赤ん坊ができたって…。どんどん大きくなっている …マジで無理…無理」と号泣。そんな早藤を玲菜は抱きしめ
「私があなたを守る」
切迫流産で入院している美奈子の所に見慣れぬ看護師が来て、眠いけど飲むようにと薬を渡します。看護師は、実は玲菜でした。
新妻は早藤を受け容れ続けた自分を許せない美鈴を解放することができるのか?そして玲菜は「早藤を守るため」何をしたのか。早藤は何故美奈子の妊娠を恐れているのか?
クラスの生徒も関わり、女性であること・男性であることがもたらす謎は、ますますそれぞれの体と感情を戸惑わせ、深さを増していくようです。

 

先生の白い嘘  漫画 感想・口コミ

「性」のことでは、早藤さえも命を授かるという自分の支配が及ばない事態に苦しみます。決して軽んじて扱ってはいけないテーマだと教えられました。周囲に一人は必ず居る同性に嫌われるタイプの女美奈子の描き方が最高です!

それぞれの気持ちが 交差し 葛藤していく様子が生々しく描かれています 新妻くんの気持ちも 先生の気持ちも 苦しさも 心に響いてきます あっという間に ポイントを追加購入してしまいました(笑) こういう人間くさい漫画は大好きです 個人的には 早藤はクズだし 地獄に堕ちろと思います これからの展開が楽しみです

5巻まで購入しました。思春期男子は仕方ないとしても、登場人物みんな盛りがついてる印象を受けました。話がどう進むか全く予想できず、複雑で続きが気になります。もう一度じっくり読み込みたくなります。こんな高校生いないだろ、この展開は都合良すぎる、主人公油断し過ぎと思いつつも、どのキャラクターも魅力的です。生々しいです。誰かどうか毎回泣いてる気がします。絵がキレイなのと、おっぱい描くのが上手いなと思いました。

 

先生の白い嘘  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「先生の白い嘘」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「先生の白い嘘」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪