読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

お嬢様はお嫁様。無料漫画最終回試し読み

<スポンサーリンク>

生年月日の秒までお揃いの男女の恋のお話「お嬢様はお嫁様。」を今回ご紹介。鷹塔悠河(たかとうゆうが)は1989年8月20日18時32分に生まれの高校生。1週間後に18歳を迎える。そして、主人公「極楽院永遠子(ごくらくいん とわこ)」は1989年8月20日18時32分生まれの高校生。極楽院家習慣第176条「婚姻」。「極楽院家に生まれし嫡出子は18歳の誕生日に同年同月同時刻に生まれし異性と婚姻すべし」!!。「尚、婚姻の1週間前迄に当人同士は出逢うべからず」と。

二人はこれから1週間極楽院家の習慣に従い、婚礼相手と当家の離れで生活をするようにと。その間、一切外界との接触を禁ず…と。

結婚まで離れから一切出られない悠河と永遠子。しかし、もし、しきたりを違反すれば、結婚しなくてもいいという習慣もありの様子。二人は、離れから抜け道を8月19日結婚式前日までに探すことができるのでしょうか?

果たして、優雅と永遠子は抜け道を見つけこの婚約を破断にできるのでしょうか?超ロマン派の恋愛がお好みの方、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「お嬢様はお嫁様。」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

お嬢様はお嫁様。 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

著作:葉月めぐみ
18巻 完結

目次

  

お嬢様はお嫁様。  漫画あらすじ

同じ時刻に生まれて同じ時間を生きるの。超お嬢様・極楽院永遠子には、超浪漫的な将来が…。それは18歳の誕生日に、同年同日同時刻に生まれた殿方と結婚すること!! でも…運命の相手に問題アリ!?

 

 

お嬢様はお嫁様。  漫画 登場人物 

★極楽院永遠子(ごくらくいん とわこ)
1989年8月20日18時32分生まれの高校生。18歳になる1週間前まで写真でしか見たことのない許嫁に恋こがれていた女の子。他の男性には恋心も抱いたこともない古風なお嬢様。                                    

★鷹塔悠河(たかとうゆうが)
1989年8月20日18時32分生まれの高校生。言葉遣いは悪いけど。思いやりがあったり、どこかやさしさも感じとれる男の子。許嫁とかそんな世界とはご縁がない暮らしぶりだったみたい。

 

お嬢様はお嫁様。  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「お嬢様はお嫁様」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「お嬢様はお嫁様。」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

 

生年月日が一緒で何時分まで同じ二人!同年代の恋愛のストーリーです!鷹塔悠河(たかとうゆうが)は1989年8月20日18時32分に生まれの高校生。1週間後に18歳を迎える。そして、主人公「極楽院永遠子(ごくらくいん とわこ)」は1989年8月20日18時32分生まれの高校生。極楽院家習慣第176条「婚姻」。「極楽院家に生まれし嫡出子は18歳の誕生日に同年同月同時刻に生まれし異性と婚姻すべし」!!。「尚、婚姻の1週間前迄に当人同士は出逢うべからず」と。二人はこれから1週間極楽院家の習慣に従い、婚礼相手と当家の離れで生活をするようにと。その間、一切外界との接触を禁ず。最初は、こんなはずではなかったと永遠子も思い、この結婚を取り消しにしたいと抜け道を探し、極楽家の習慣を破ることを思いつきますが、次第に、悠河の言葉遣いとは裏腹に、優しい面を見つけたり、二人で過ごすうちに、抜け道が見つかりませんようにと思ったり。タイムリミットの鐘が鳴り始めようとするときに、ネズミが一匹どこからか現れます。このネズミによって、抜け道は見つかるのでしょうか?それとも、永遠子は当初の通り、結婚ができるのでしょうか?8月19日果たしてその結果は…?超ロマンたっぷりなストーリーです。恋愛の形もいろいろあるけれど~夢見る乙女の皆さん、必見です!最終的に悠河と永遠子はハッピーエンドになれるのでしょうか?気になるわぁ~皆さんも是非、読んでみてくださいね!

 

 

お嬢様はお嫁様。  漫画 感想・口コミ

一度はこんな恋もあこがれちゃいますね。はたからみればですけど。

許嫁に会うまで自分の誕生日に相手の写真を1枚プレゼントされ、見えない相手のことを思うなんて、今時古風ですが 純情なお嬢様らしいですね。

最初は出逢った瞬間、こんなのいやーと、お互い結婚を拒否した二人ですが 同じ離れで過ごすうちに、この思い、なぜか、抜け道が見つからなければいいのにとか、複雑な心境に変化していきます。

果たしてこの恋の行方は どうなるのでしょうか?

この続きが気になって気になって…皆さんもこのストーリーの展開

是非 読んでみてくださいね。

 

お嬢様はお嫁様。  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「お嬢様はお嫁様」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「お嬢様はお嫁様。」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪