読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

カラダ探し無料ネタバレあらすじ結末

<スポンサーリンク>

漫画「カラダ探し」を今回ご紹介。学校内で噂になっている「赤い人」。旧校舎で1人になったときに現れ、体を切り裂かれるという。切り裂かれた体は、校内のどこかに隠されているが、探している最中に赤い人と目があってしまうと、歌いながら追いかけられ、追いつかれたうえに歌い終わると切り裂かれてしまう。これはただの噂だ。そう思っていたある日、友人に言われた一言「私のカラダを探して」。この一言によって恐怖の日々が始まる。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「カラダ探し」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

カラダ探し 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

著作:ウェルザード 村瀬克俊
9巻 未完結

目次

  

カラダ探し  漫画あらすじ

【「少年ジャンプ+」人気No.1サバイバルホラー!!】友人の遥から「私のカラダを探して」と依頼された明日香たち。それは、学校に伝わる“赤い人”の怪談を予感させるものだった――。早くすべてのカラダを見つけなければ、永遠に同じ日が繰り返され、何度も“赤い人”に殺されると言うが…。

 

 

 

カラダ探し  漫画 登場人物 

★明日香(あすか)
主人公。友人のはるかによってカラダ探しに巻き込まれる。不穏な空気になることを嫌い、みんながまとまることを願うが、思っていることをあまり口に出せない弱い一面がある。

★遥
明日香の友人。赤い人に体を切り裂かれ、明日香、りえ、るみ、翔太、健司、高広の6人にカラダを探すよう依頼する。

★理恵(りえ)
おとなしいタイプの女子高生。いつも誰かに助けてもらえると思っているような一面がある。

★留美子(るみこ)
いまどきのギャル風な女子高生。自分の意見をはっきり伝えることができる唯一の女子。

★翔太(しょうた)
メガネをかけていて真面目な男子高生。恐怖のあまり、仲間を裏切りやすい一面もある。

★健司(けんじ)
男子の中でも一番おとなしいタイプ。裏では何を考えているのかわからない。

★高広(たかひろ)
少しヤンキーのような雰囲気の男子高生で、口は悪いが素直に自分の考えを伝えるタイプ。

★八代友和(やしろともかず)
明日香たちが通う高校の農業科の先生。なぜか旧校舎にいる。カラダ探しの最中に明日香が見かけた眼と同じ雰囲気をしており、カラダ探しについて何かを知っている。

 

カラダ探し  漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「カラダ探し」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「カラダ探し」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

学校であれば一度は聞いたことがあるであろう、怪談のような怖い話をベースにした物語です。主人公の明日香たちが通う県立逢魔高校では、「赤い人」と呼ばれる女の子の怖い話が噂になっています。なんでも旧校舎に一人でいるときに現れ、カラダをバラバラに隠されてしまうというのです。そこで偶然にも一人になってしまったはるかは、赤い人に殺されてしまい、明日香を含め6人のクラスメートにカラダを探すように依頼します。夜の一定の時間になると、6人と赤い人だけの学校へ移動、そして赤い人に追われ、切り裂かれながらも遥のカラダを探し続けます。朝になれば同じ日を何度も繰り返し、遥のカラダをすべて探し出すまで、延々と繰り返されるのです。
探している最中、恐怖のあまりそれぞれの本来の姿が見え隠れし、次第に仲間割れが起こったりと、さまざまなトラブルが発生します。
恐怖に襲われた時の人間の心理、繰り返される毎日にヒントを見出しつつ恐怖に立ち向かう勇気、そしてカラダ探しの謎について、読み続けたくなるようなストーリー展開がたまりません!
次は何が起こるのか、読み進めるたびに恐怖と興奮が止まらない学園ホラーマンガです!

カラダ探し  漫画 感想・口コミ

「カラダ探し」というタイトルが、以前映画にもなった類似マンガを彷彿させました。しかし、内容や絵がすごくグロさはあるものの興味がどんどん湧き上がる感じで、気づくと読み進めてしまいます。グロい話が苦手な方にはあまりオススメはできませんが、逆にこういうジャンル大好きという方にはぜひ読んでいただきたいです!まずは試し読みができるので、そこから引き込まれるストーリーを楽しんでくださいね。

無料お試しで、読んだら、久し振りの、スリル満点初めて。夜中でもトイレ、どうしようかと思うくらい、怖かったです。続き気になるので、来月買います。って、本当に、怖かったですドッキっとする漫画なので、スリル好きの人おすすめです,

 

カラダ探し  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「カラダ探し」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「カラダ探し」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪