読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

センセイ君主ネタバレ画像最新刊

<スポンサーリンク>

漫画「センセイ君主」を今回ご紹介。あゆはは告白してもフラれ続け7連敗。あゆはの担任が入院し急遽赴任された弘光がクラスを任されることに。あゆはは偶然再会した弘光に運命を感じるも冷静沈着で毒々しい言動にドン引きするも、どこか優しく面倒見が良い弘光に惹かれていく。片思いに胸を高鳴らせていたところ、あっけなく弘光に恋心を見抜かれてしまう。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「センセイ君主」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

センセイ君主【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

著作:幸田もも子
9巻 まで配信

目次

  

センセイ君主  漫画あらすじ

告白7連敗中の佐丸あゆはが出会ったのは、超イケメンだけどメチャ横暴なヒネクレ教師!! でも(超微妙に)優しい所もあったりして、あゆはの心はグングン恋愛モードに突入。難攻不落の弘光先生相手に、あゆはの恋は実るのか!? 【同時収録】ひるなか失格

 

 

 

センセイ君主  漫画 登場人物 

 

★佐丸あゆは(さまる あゆは)
16歳。通称:さまるん。付き合うことに憧れを抱き、脈がありそうとなれば告白しまくり全滅7連敗中。真っ直ぐで素直な性格。成績はあまり良くない。後に弘光の事が大好きになり猛アタックを開始する。

★弘光由貴(ひろみつ よしたか)
あゆはのクラスの臨時担任。イケメンで女子からモテる。冷静沈着でクールな性格。高校生はクズばかりと思っており、女子高生は恋愛対象外。突っ走るあゆはを気にかけている。

 

センセイ君主  漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「センセイ」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「センセイ君主」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

あゆははその日もフラれていた。
脈ありと思えばすぐ告白してしまう為か現在7連敗している。
一人寂しく牛丼屋で牛丼を2杯やけ食いし会計に並ぶと財布の中が空っぽのことに気づく。あたふたしていると後ろに並んでいたイケメンが代わりに支払ってくれた。
翌日、学校へ行くと担任が事故にあい入院した為、臨時担任として赴任されたのが昨日助けてもらったイケメン(弘光)だった。運命を感じ張り切るあゆはだったが弘光に気だるくあしらわれる。友達に背中を押され恋愛相談をしてみるも、ふざけた答えしか返ってこず、もっと優しい人だと思っていたのにとガッカリしていると、あゆはは生まれて初めてクラスメイトの男子から告白される。嬉しい気持ちを抑えながら夜、犬の散歩をしていると偶然、弘光に会う。彼氏が出来て幸せな気持ちを報告すると、弘光から相手の事を好きなのか問われる。改めて思い直すと好きという訳ではなく、これから好きになると答えその場を去る。
初デートの日、カラオケに行ったりプリクラを撮ったり彼女っぽいことに浮かれはするが、改めて彼の顔を見るとこんな顔してたっけ?と思うくらい、彼に興味がなく、一緒に過ごしても、この先、好きになっていくことが想像できなかった。翌日、正直な気持ちを彼に伝え別れを切り出すと激怒され池に突き落とされ、ずぶ濡れに。通りかかった弘光は励ます訳ではなくダメ出しをしまくり、どうしたらいいかと相談しても笑顔で自分で考えるよう諭される。
弘光はその容姿から女子から人気はあるものの冷静沈着な性格や言動から一部の女子を敵に回していた。
雑用を頼まれた代わりに勉強を見るといわれ弘光と二人で試験勉強をすることに。冷たい性格から出来の悪さに怒られると思いきや、わかるまで教えてくれたり、帰りが遅くなったと車で送ってくれたり弘光の優しい一面を知る。
そんな中、クラスの女子から弘光をハメようとするメモが回ってくるも全力で阻止するあゆはに仲のいい友人はあゆはは弘光に恋していると断言する。
そういわれてから意識してしまい、弘光の事を好きになっていく。
自分の気持ちは隠しつつアピールしたいと頑張るあゆはだったが、即効で好きだとばれたあげく、高校生はあり得ないとあっけなく告白もしていないのにフラれてしまう。ショックから学校に行けなくなり登校拒否をしていると弘光が家庭訪問に来て、改めてそこであゆはは弘光への気持ちを真っ直ぐぶつけると、長々としていた説得にイラついていたのもあり「そこまでいうなら落としてみろよ」と言われ、あゆは片思いを続行させ、弘光に振り向いてもらう為にアプローチを始める。

センセイ君主  漫画 感想・口コミ

弘光先生がカッコイイ!女子高生に冷めてるところもいい。あゆはの一生懸命なところが笑えて頑張って欲しい。

絵がきれいなのでなんとなく読み始めました。 結果ドハマり中しました。 きっとためし読みだけで弘光先生にやられてしまいますよ。

絵がきれいなのでずっと気になっていましたが、作品紹介に「横暴なヒネクレ教師」なんて書いてあるので、読む気になれず何度もスルーしていました。でも読んでみたら、不器用でそっけない所はあるけど彼女の事が大好きで本当に大切にしてる優しい先生でした。胸キュンだけじゃなくてギャグもいっぱいで面白いです。短編にあったメルちゃんを手懐けようと頑張る先生は最高に可愛くて面白くて今でも思い出すと笑ってしまいます。

センセイ君主  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「センセイ」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「センセイ君主」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪