読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

少女 新装版/湊かなえ【漫画】ネタバレ感想あらすじ結末

<スポンサーリンク>

漫画「少女 新装版」を今回ご紹介。敦子と由紀、二人の女子高生は幼なじみです。過去それぞれ傷を負った経験があり、二人の関係も親友と呼べるものか微妙なところ。ある日級友から「人の死に比べたら辛いことなんてそれほどじゃないよね」と言われ、人が死ぬところを見てみたいと思うようになります。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「少女 新装版」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

少女 新装版 プチデザ(1) (デザートコミックス)

著作:湊かなえ 岩下慶子
1巻 完結

目次

  

少女 新装版  漫画あらすじ

「死」を見たい。それぞれ「傷」を抱える敦子と由紀。2人は突然、ある生徒から声を掛けられる。「人の死って、見たことある?」その一言が2人の夏を大きく狂わせ……!? 「死」を通して力強く「生」を描いた珠玉の感動作! 累計100万部突破の湊かなえ作品、コミカライズ版が新装版で登場!! 『「原作者」なのに……思わず、泣きました。』――湊かなえ

 

 

少女 新装版  漫画 登場人物 

 

★敦子(あつこ)
家族が大好きな女子高生。
剣道が得意だったが、試合で負けてチームメイトから責められたことによりやめてしまった。
それ以降過呼吸を患っている。
★由紀(ゆき)
敦子とは小学生からの幼なじみ。
小学五年生の時、左手に怪我をしてから無表情になっている。
敦子を題材にした小説 を書いた。

 

少女 新装版  漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「少女」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「少女 新装版」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

ある日級友から「人の死に比べたら辛いことなんてそれほどじゃないよね」と言われた敦子と由紀。
由紀は”自慢話にしか聞こえない”と苛立ちます。
その流れで左手の怪我について聞かれ、自分の祖母にされたことだと答える由紀に、違う理由を伝えられていた敦子は不信感を抱きます。
そんな時、敦子には老人ホームでのボランティアの話が入り、由紀は病院でのボランティアのチラシを見つけます。
それぞれがそこでなら死を見られるかもしれないと、新しい経験を始めます。

少女 新装版  漫画 感想・口コミ

原作が湊かなえ先生ということで、敦子と由紀のそれぞれのモノローグが漫画でも繊細に描かれています。ぞっとするような悪意が見え隠れする、大人とも子どもともつかない微妙な年頃の女子高生たち。死についてはもちろん、親友ってなんだろう、と考えさせられる作品でした。

 

少女 新装版  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「少女」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「少女 新装版」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪