マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~無料ネタバレ結末あらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」を今回ご紹介。夫は単身赴任中で週末しか帰ってこないけれど、ネイリストとしての仕事は順調で、充実した毎日を送っている30歳の主婦。
久しぶりに帰ってきた夫との夫婦生活がないことを気にしながらも、幸せな生活を送っていると思っていました。そんな中、夫の浮気が発覚…。信じてたのに、裏切られたという気持ちと、なぜ、どうして、という気持ちとさまざまな気持ちが交錯します。これからどうしていくのか…。自分の気持ち、子供のこと、世間体、そして夫の気持ち…。一度狂ってしまった歯車はもう戻らないのか、どうやって乗り越えていくのか、必見です。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。
「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

ホリデイラブ ?夫婦間恋愛? (3)

著作:こやまゆかり草壁エリザ
4巻 まで配信

目次

  

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~  漫画あらすじ

30歳の「ネイリスト主婦」杏寿。優しい夫と子供にも恵まれ、幸せな毎日を送っていた。そんなある日、見知らぬ男からかかってきた一本の電話が、その全てを壊し始める……!!

 

 

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~  漫画 登場人物 

★高森杏寿(たかもりあず)30歳
自宅の一室をサロンにしてネイリストをしている主婦。京都在住。
単身赴任で夫は不在だが、ネイリストとしての仕事も順調で、子供と一緒に充実した毎日を送っています。
週末には必ず夫が帰ってくるので、夫の好物などを用意しながら、夫の帰宅を楽しみに待っており、
そういう平和な日々が幸せだと感じていましたが、ある日夫の浮気が発覚したことから、生活が一転してしまいます。

★高森純平(たかもりじゅんぺい)32歳
大手ゼネコンに勤務。現在岐阜に単身赴任中。
愛する妻と子供のため、2時間かけて週末には自宅に帰ってきます。
妻にやさしく接し、子供の相手もしてくれるとても優しく家庭的すが、単身赴任先で浮気をしてしまいます。

★高森七香(たかもりななか)
杏寿と順平の子供。明るい性格ですが、家庭の雰囲気を感じ取り、気を使う面もあります。

★井筒 里奈(いづつ りな)
純平の浮気相手。
夫の束縛にストレスを感じており、純平の素直で素朴なメールに心惹かれ、そのうちに純平自身を愛するようになる。

★井筒 渡(いづつ わたる)
里奈の夫。
里奈と純平の不倫現場を目のあたりにし、激怒する
杏寿に電話をかけてきて、自分が見たことをそのまま杏寿に伝える。

 

 

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~  漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「ホリデイラブ」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

 

夫と子供と3人の生活を謳歌している30歳の主婦、高森杏寿。ネイリストとしても活躍しています。
現在、夫は単身赴任中で週末しか帰ってきませんが、週末に家族がそろうのを楽しみにしています。
また、夫の純平も、帰ってくると、子供の七香の相手はもちろん、平日頑張ってくれている杏寿にも労いの言葉をかけ、家族思いの優しい夫です。
ある週末、なかなか夫婦生活が営めずにいた中、七香が早めに寝てしまい、チャンス到来、と思ったのに、
肝心の純平まで早く寝てしまい、杏寿は、なんとなく肩透かしを食ったような気持になりました。
女として見られていないような少しさびしい気持ちを感じながらも、愛しているよ、という純平の言葉に平和な夫婦なのだと自分を納得させました。
そして次の週末。今まで使っていたガラケーを七香に渡し、自分は新しいスマホを購入した純平。
七香からガラケーの操作方法を聞かれ、ガラケーを手に取った杏寿は、メールの履歴などをつい見てしまい、疑問を覚え、純平への不信感が徐々に募ってしまいます。
そして、ある日、純平に電話をした杏寿が聞かされた話は、なんと、浮気を疑わせるような話だったのです。
浮気はしていない、という純平の話を必死に信じようとしますが、次の日に浮気相手の夫、井筒渡から次々に真実を告げられ…。
何を信じればいいのか、杏寿は動揺を隠せません。
まさかこんなことになるとは…、と純平は嘆きますが、もう時すでに遅し。
くるっていく歯車を元に戻せるのか…。
逃げ出したいけど、容赦なく襲いかかる現実としっかりと向き合って、少しずつ前に進んでいきます。
現実に起きてほしくはないことですが、今の平和な生活が物足りないと感じているのであれば、少し足を踏み入れてみるのもいいかもしれません。
実は今以上の幸せはないのだと気付かされるかもしれません。

 

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~  漫画 感想・口コミ

誰にでも起こりうることかな、と思うと同時に、自分の身に起きたらと思うと落ち着かない気持ちになりました。杏寿が娘を抱えながら、どうやって前を向いて進んでいくのか、、とても気になってしまいました。刺激的すぎるけど、でもとても気になり、ついつい先を読んでしまいたくなるような作品でした。

現実にありうる出来事。こういう女の子いるよねって思いました。 話しの起こり方、気づかせ方が上手で、続きが楽しみです。 旦那に似たような手口で近づいてきた女を思い出したなー。

 お試し1巻、読みました。全く同じことがウチにありました。出会い系でないが、オンラインゲームで、したたかな女に旦那を持っていかれました。相手の旦那ともトラブりました。 だから共感持てたのかな。あずには幸せになって欲しいな。読んでいてイライラするけどあるあると思うしすごい引き込まれる作品です☆

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「 ホリデイラブ 」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪