読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

山田くんと7人の魔女【漫画】ネタバレ無料感想

<スポンサーリンク>

キスをすると別人になってしまうスクールラブストーリー「山田くんと7人の魔女」を今回ご紹介。ちょっと昔の私立朱雀高校であったお話しです。

主人公「山田 竜(やまだ りゅう)」はこの学校の高校2年生。学校一の問題児で遅刻早退は毎日。授業中は居眠り。中間テストは赤点。そんな山田竜とは正反対の同じ学校の2年生、白石 うらら(しらいし うらら)と階段を登っているときに 事件は起きます。隣の席で学年トップと学校一の問題児。竜は うららを階段で追い越し もう少しのところで 階段を踏み外し…。気づいたときは保健室にいました。が、様子がちょっと違うようです。鏡をみてびっくり!!自分の体ではなく、白石うららになっているのですから。

果たして竜は、普通の元の?男子高生に戻ることができるか?また、うららの狙いとは何なんでしょうか?キスによりお互いの体を入れ替えることができる能力を持った竜。どんなラブストーリーが待っているのでしょうか?学園ストーリーが好きな方、必見です!どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「山田くんと7人の魔女」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

山田くんと7人の魔女(1) (週刊少年マガジンコミックス)

著作:吉河美希
25巻 まで配信

目次

  

山田くんと7人の魔女  漫画あらすじ

キスで体が入れ替わる!! 『ヤンメガ』の吉河美希が描く、新感覚スクールラブコメディ!! ――朱雀(すざく)高校一の問題児・山田(やまだ)は今日も先生に怒られて超不機嫌。そのうえ、優等生の白石(しらいし)うららと一緒に階段から落っこちて、死んだ! と思ったら白石と体が入れ替わっていた!? 相性サイアクな2人が、学校中を駆け回る!! すべてはキスからはじまった――!!

 

 

山田くんと7人の魔女  漫画 登場人物 

 

★山田 竜(やまだ りゅう)

私立朱雀高校2年生。学校一の問題児で遅刻早退は毎日。授業中は居眠り。中間テストは赤点の男子高校生。キスすることで 体が入れ替わる能力を手にしてしまいます。

★白石うらら(しらいし うらら)

私立朱雀高校2年生。竜の隣の席で中間テストは学年トップ。

 

 

山田くんと7人の魔女  漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「山田くん」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「山田くんと7人の魔女」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

 

ちょっと昔の私立朱雀高校であったお話。学年一の問題児と学年トップのサイアクな2人!キスすることで身体が入れ替わってしまう能力を手にした竜!

なんと、最初のお相手は、驚くなかれ竜とうららの体が階段を踏み外したことにより、キスしたことで身体が入れ替わってしまったことでした。が、うららにもすぐ元に戻りたくない事情があるようで、少し待ってくれと…。その後、いろいろもとに戻る方法を試し、キスで元に戻れることを突き止めます。お互いに都合の良いこともキスすることで増え、二人の秘密にしてましたが、ある日、宮村にこの秘密を知られてしまいます。廃部ぎりぎりの部室を宮村が提供し、その条件をのむことで部活を白石も山田も部室をキスする部屋として使うことができるようになりました。またまた、この秘密を知るものが出てきたわけですが…。果たして、3人の秘密にしておくことができるのでしょうか?入部希望者が続々と出てくるような展開になってきて…。この先超常現象研究部はどうなっていくのでしょうか?部活よりも恋目当ての女子高生がいるようですが…。キスの秘密を守り抜くことができるのでしょうか?そして女子部員たちは誰と恋の展開があるのでしょうか?ちょっと現実では考えられないけど、学園ものラブストーリーが好きな方恋必見です!最終的に竜は元の普通?の男子高生に戻れるのでしょうかまた、どんなラブストーリーが待ち構えているのでしょうか?気になるわぁ~皆さんも是非、読んでみてくださいね!

 

山田くんと7人の魔女  漫画 感想・口コミ

学年一の問題児と学年トップ。普通では接点のない二人が階段を踏み外した事故により 二人の体は入れ替わってしまう事故に。もし、こんなキスで身体が入れ替われるなら…。

キスで身体が入れ替われる能力をもった竜、果たしてこの能力がどんな恋物語を展開していくのかとっても興味深いです。

部室を提供してくれた宮本、そのことから 3人だけの…と思いきや、続々女子部員入部希望者が現れて…。

この展開 この続き どうなるんでしょうか?キスの秘密は3人だけのものとして継続できるのでしょうか?

この続き とっても気になります。皆さんも是非 読んでみてくださいね。

 

山田くんと7人の魔女  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「 山田くん 」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「山田くんと7人の魔女」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪