読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

GANTZ【漫画】ネタバレあらすじ感想試し読み

<スポンサーリンク>

漫画「GANTZ」を今回ご紹介。平凡な日々に不満を持ちながら何もしようとしない高校生男子。そんなある日、地下鉄で幼なじみと再会。同時に列車が迫るホームに人が落ちてしまう。幼なじみに促されてほぼいやいや助けに入る。そして、ひかれて死んでしまう―。が、確かに列車にひかれたにもかかわらず生きていた。そして気が付くと家具1つないマンションの一室に例の幼なじみの他、見知らぬ人たちといた。その部屋の真ん中には黒い巨大な球体が1つ。そして理由もわからないまま、謎の異星人との命がけの戦いの日々を強制させられる日々が始まった―どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「GANTZ」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

GANTZ【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

著作:奥浩哉
37巻 完結

目次

  

GANTZ  漫画あらすじ

地下鉄のホームで撥ねられ死んだはずの玄野、加藤は謎のマンションの一室に一瞬にして転送される。そこに置かれた得体の知れない黒い球の指令により、ねぎ星人の暗殺を命じられた玄野らは、状況を把握できないままねぎ星人の元へと転送される。マンションにいた仲間によってねぎ星人は殺されるが、新たなねぎ星人が現れ…。

 



 

GANTZ  漫画 登場人物 

 

★玄野 計 (くろの けい)

主人公。私立高校一年生。初回登場の第一声のモノローグは『俺は世の中を見下している』だった。何事にも無気力で、関心は性的なものばかり。しかし『生き残りの才能』にたけている事が戦いの中で発揮されてゆく。また、命がけの戦いの中、少しずつ成長してゆく。

★加藤 勝 (かとう まさる) 
玄野の幼なじみ。非常に正義感の強い性格をしており、異星人であっても出来れば殺したくないという気持ちがある。中学生の時に両親を亡くしており、小学生の弟と共に親戚の家に預けられるが、冷遇されてもいる苦労人。

★西 丈一郎 (にし じょういちろう)
中学生の戦闘メンバー。黒野たちより一年ほど前から異星人たちとの戦闘に参加している。私生活では万引きや小動物虐待などを繰り返すなど非常に荒んだ性格をしている。しかし、『黒い球体』についての知識が豊富であり、玄野たちにとっては非常に重要な情報源となる。

★小島 多恵 (こじま たえ) 
物語の中盤から登場するヒロイン。玄野がクラスメートたちとふざけてしていたゲームの、罰ゲームで告白したことをきっかけに玄野と付き合う。容姿は非常に地味。はじめは仕方なく付き合っていた玄野だが、多恵の気立ての良さからやがてかけがえのない存在となってゆく。

★レイカ 
やはり物語の中盤から玄野たちの仲間になった美少女。年齢は玄野と同じで、普段は高校生活と芸能生活を両立させている人気者。一緒に戦ううちに玄野に恋をするが、多恵にぞっこんの玄野に振られてしまう。

 

GANTZ  漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「少女」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「GANTZ」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

黒い球に呼ばれた『戦闘員』たちはみな、一度死んだ人間ばかりだった。その球の指示に従って異星人を倒してゆくたびに、戦闘に応じて点数がもらえる。そして100点になると、球の記憶は消され、戦闘からも解放されて、生き返り元の生活に戻れるという仕組みとなっている。(その他、より強力な武器を貰える、戦闘で死んだ人間を1人だけ生き返らせる事が出来る、のどれかを選ぶ事も可能)。その黒い球体は、とある海外企業が異星人からの侵略を防ぐために開発したもの。やがて、異星人(しかも地球人から見るとほぼ巨人)からの侵略が始まり、最終決戦へとつながってゆく。

 

GANTZ  漫画 感想・口コミ

最終決戦までは『○○編』という形で、物語が数珠つなぎで展開されてゆきます。その都度、ちがう異星人が出てきますし、戦闘メンバーも玄野と加藤、西以外は常に入れ替わって話が進みます。物語全体の展開も面白いのですが、それ以上にこの各異星人との戦いが迫力があって面白いです。異星人も個性的ですし、その都度入れ替わる登場人物たちも個性的でありながらリアリティーがあって感情移入できました。何よりも画力の高い作家さんであるため、日常とSF世界を行ったり来たりする設定に説得力があります。物語の中での玄野の成長ぶりも見ものですし、それ以上に戦闘シーンの迫力は、マンガならでは。特に後半の戦闘シーンを完全に実写するとなるとハリウッドでさえ難しいのではないかという壮大さです。やはり戦闘物のSFの迫力は、画力のある作家さんの漫画というメディアが一番楽しめると思いました。

 

GANTZ  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「GANTZ」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「GANTZ」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪