マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

逃げるは恥だが役に立つ【漫画】ネタバレ感想最新

<スポンサーリンク>

漫画「逃げるは恥だが役に立つ」をご紹介。主人公みくりは、大学院で臨床心理士の資格を取るが就職難で派遣社員として働く。その後、派遣切りにあい、父の紹介で家事代行サービスとして元部下の津崎のお宅へと通うことに。津崎はみくりの細やかな気配りに感動し、今まで人に評価されなかったみくりは評価してもらえた事に喜びを感じる。ある日父の都合で引っ越さなければならなくなり、仕事を通じて意気投合していた二人は契約結婚することになる。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「逃げるは恥だが役に立つ」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

逃げるは恥だが役に立つ(2) (Kissコミックス)

著作:海野つなみ
8巻 まで配信

目次

  

逃げるは恥だが役に立つ  漫画あらすじ

森山みくり(25歳)、彼氏なし。院卒だけど内定ゼロ、派遣社員になるも派遣切り、ただいま求職中。見かねた父親のはからいで、独身の会社員・津崎平匡(36歳)の家事代行として週1で働き始める。両者ともに快適な関係を築いたふたりだが、みくりが実家の事情から辞めることに。現状を維持したい彼らが出した結論は、就職としての結婚――契約結婚だった! ひとつ屋根の下、秘密と妄想(?)の生活が始まる……! オトナの諸問題に挑む海野つなみの新境地!

 

 

逃げるは恥だが役に立つ  漫画 登場人物

★森山 みくり(もりやまみくり)
主人公。25歳。妄想癖がある。大学時代は心理学を専攻。気遣いのできる女性。

★津崎 平匡(つざき ひらまさ)
みくりの父の元部下。36歳。真面目な草食系の男性。

★風見(かざみ)
津崎の同僚。27歳。結婚願望がなく、結婚を迫ってくる彼女と別れる。

★沼田(ぬまた)
津崎の同僚。おじさん。津崎を口説こうとしてフラれる。意外と家庭的。

 

逃げるは恥だが役に立つ  漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「逃げるは恥」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「逃げるは恥だが役に立つ」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

みくりは、高学歴にもかかわらず、就職難で派遣社員として働いていたが、派遣切りにあい、父の強引な紹介で元部下の津崎のお宅へ家事代行サービスとして通うことになる。
津崎は今まで契約していた会社の家事代行サービスには不満足だったが、みくりの仕事ぶりに感動する。
今までずっと人に選んでもらえなかったと思っていたみくりは、津崎が自分のことを評価してくれたことに感激し、家事代行サービスという仕事にやりがいを感じる。
そんなある日、父が定年退職を機に田舎へ引っ越すと言いだし、一人暮らしをするお金もないみくりは困惑し、思わず津崎に契約結婚を言い出す。
最初は戸惑っていた津崎も、沼田のセクハラに合い、契約結婚について真剣に考え始め、事実婚という形で契約結婚することを決意。
寝る場所も別、恋愛感情も交際期間もなしの結婚生活だが、世間体のため、表面上は普通の夫婦を装う。
そんな二人の結婚生活に興味を持った津崎の同僚の風見と沼田が二人の住む部屋へ訪れる。
その時、二人の寝室が別であることを知った沼田が二人の関係を怪しみ始める。

 

逃げるは恥だが役に立つ  漫画 感想・口コミ

ドラマで先に見て面白かったので漫画の方も読み始めました。
ドラマで見ていたにも関わらず、漫画の方が面白かったです。
今まで女っ気のなかった津崎が突然、女性(みくり)と一緒に住むようになりその一挙手一投足が面白いです。
津崎の同僚の沼田がなかなか良いキャラで、意外と家庭的だったり、ボソッという一言にユーモアがあって笑わせてくれます。
風見はイケメンプレイボーイ風のキャラですが、みくりと津崎の二人の距離感の良さに興味を持ちはじめ、徐々に結婚ついて考えていきつつある描写が良かったです。
みくりと津崎がこのままお互いを男女として意識するようになるのか、正式な結婚をすることになるのかがとっても見ものです。

ドラマを見てはまりおもしろかったのでさらに人物設定を知りたくてためし読みを見つけ読んでみました。結果個性豊かな人物設定がすごくよくわかり人とのつながりの温かさからも展開もさらにドラマも楽しみになりました。マンガはためし読みからはまり一気読みしてしまいました。恋するじれったい一面と現実な双方面を手に入れるとこんな感じなのかな。早く続きが読みたいです。

実写化したドラマを見て、すごく楽しかったので、原作のマンガが気になりました。 じっくり試し読みで1巻まるまる無料で読めるようだったので、とりあえず読んでみるか!と読み始めると…… 気付けば、今出てる全ての巻を購入して一気読み^^; だって、読めば読むほど続きが気になるし、平匡×みくりカップルが本当にキュンキュンするのです!! 焦れったいけど、胸キュンするし、色々考えさせられる…読んで損はないです!

 

逃げるは恥だが役に立つ  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「逃げるは恥」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「逃げるは恥だが役に立つ」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪