マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

溺れるナイフ漫画ネタバレあらすじ

<スポンサーリンク>

漫画「溺れるナイフ」を今回ご紹介。小学六年生の望月夏芽は、東京で雑誌の読者モデルをする美少女でした。撮影が終わったらほかのモデルの友達と渋谷に遊びに行く華やかな日々。夏目はいつも何か刺激を求めていて、その何かを得るためにモデルを続けていました。ある日突然、父が15年もの間勘当されていた夏芽の祖父が命が危ないかもしれないということで、ひねもす屋という旅館を継ぐために東京まで5時間もかかる浮雲町に引っ越すことになってしまいます。その町で出会った同じクラスのコウちゃんという男の子のことが気になり始め、転校した学校、引っ越し先の見知らぬ町での夏芽の新しい生活が始まります。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「溺れるナイフ」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

溺れるナイフ(3) (別冊フレンドコミックス)

著作:ジョージ朝倉
17巻 完結

目次

  

溺れるナイフ  漫画あらすじ

どうすればいいのかわからないけど、欲しいのはこの子だけだ――。小6の夏芽(なつめ)が越してきたのは、東京とあまりに違う田舎の町。そこで出会った一人の少年に、夏芽は自分の中の「何か」が、大きくうねるのを感じていた……。せめぎあい、追い上げ、追い込んでいく、破裂寸前の10代のこころを描いたジョージ朝倉の傑作長編!

 

 

溺れるナイフ  漫画 登場人物 

★望月 夏芽(もちづき なつめ)
小学六年生。長身で手足がほっそり長く、顔立ちが整っている美少女。
東京でプラムという雑誌の読者モデルをしていて、華やかな日々を送っていたが、急遽父が田舎の旅館「ひねもす屋」を継ぐことになり、生活が一変する。同じクラスのコウちゃんののことが気になりだし、コウちゃんの言動で自分のことをどう思ってるのかわからず、毎回一喜一憂する。

★長谷川 航一朗(はせがわ こういちろう)
浮雲町の小学校に通う夏芽のクラスメイト。
あだ名はコウ、コウちゃん。
地元の元大地主「長谷川家」の跡取り息子で、傲慢で自由奔放な態度をとるが、クラスメイトからとうやまわれるカリスマ性をもち、圧倒的な存在感をもつ。
引っ越してきた夏芽のことを気にかけている。

★大友 勝利(おおとも かつとし)
夏芽のクラスメイト。コウの親友で、お調子者だが優しく明るい性格。コウとよく一緒に行動している。

★早瀬(はやせ)
夏芽のクラスメイト。明るくおしゃべりだが、夏芽が引っ越してきた当初、仲良くするが陰口を言っていた。そのあと和解して仲良くなる。

 

溺れるナイフ  漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「溺れるナイフ」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「溺れるナイフ」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

夏芽は引っ越してきた当初、前の生活が忘れられず、関わっていたもの全てに忘れ去られてしまうのではないかと、焦りを感じていました。しかし、コウちゃんと出会い、2人は徐々に惹かれあっていきます。小学校で早瀬らが夏芽の陰口を言っているとコウちゃんが言ったため、夏芽はこの町にいたくないと、東京に戻ろうと家出をします。途中、山で迷い諦めようとしたところコウちゃんと会い、一緒に東京に行きます。そこで夏芽は自分がモデルの仕事をしているところをみせましたが、コウちゃんにはいつも勝てないと嘆きます。そのときに広能というカメラマンが夏芽のヌード写真を撮りたいと言っているのをコウちゃんが聞いて怒り、広能を殴り2人は逃げ、家に帰ります。そのあと火つけ祭りで自由に華麗に動き回るコウちゃんを見た夏芽は自分も輝いているところを知らしめたいと、写真集のオファーを受けます。
そのあと写真集がきっかけで2人は付き合うことになりますが、夏芽のストーカーが拉致事件を起こし、襲われそうになりコウちゃんが助けようとしますが、かなわず初めてコウちゃんは敗北というものを味わいます。2人の関係はこじれてしまい、コウちゃんはタバコを吸うようになりグレ、夏芽はトラウマからふさぎこむようになります。
そのあと夏芽は大友から告白され付き合うようになりますが、夏芽は大友が背中を押してくれたこともあり、もう一度芸能界の仕事に戻ります。
それからも夏芽はコウちゃんを忘れられず、コウちゃんが海に身を投げたという噂を聞き、浮雲町に戻ります。
そこにはコウちゃんがいて、2人は二度と会わない約束を解消し、共に歩んでいこうと誓うのです。

 

溺れるナイフ  漫画 感想・口コミ

少女マンガにはなかなかないダークな話が多い作品だと思いますが、読んでいくうちに引き込まれすごく続きが気になりました。いろんな経験を経て、夏芽とコウちゃんは結ばれたのでよかったと思います。

見ればわかります。 しょっぱくて気恥しい...ざわざわする感覚。 少年の瞳の色気は半端なく、広島弁にもドキドキしてしまいます。 朝倉ジョージ先生、能力者ですょ。

リアルタイムで見てました! この世界観に引きずり込まれる感じ、どう言い表したらいいのかわかんないほど面白いです! 何回見ても飽きないですw 読めば読むほど、味が出て癖になってくる作品だと思います♫

独特の世界観にすぐに釘付けになり、この年にして大人買いしてしまいましたw 小学生にしてある日とてつもない楔を抱えてしまった二人の、小学生〜高校生までの話です。切ないし辛いしそれでも時に幸せだし。どこか自分と重ねて読めるかもしれません。何度読み返しても飽きないし、絵が好みなので買って後悔はない!!

 

溺れるナイフ  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「溺れるナイフ」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「溺れるナイフ」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪