読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガネタバレ結末!

オススメ漫画のあらすじ・感想・無料試し読み情報を配信(ネタバレ&結末あり)

【PとJK】 ネタバレ更新
<スポンサーリンク>

ミュージアム【漫画】意味ネタバレ最終回試し読み

<スポンサーリンク>

漫画「ミュージアム」を今回ご紹介。犬に生きたまま食い殺された女性の遺体。猟奇的な事件はこれだけでは終わらなかった。連続猟奇殺人事件の犯人は雨の日に現れるカエルの面を被ったカエル男。犯人を捕まえるべく、また家族を守る為に沢村は必死に事件の真相へと踏み込んでいく。どんな最終回・結末を迎えるのか?が気になる、とても楽しみな作品です。「ミュージアム」のあらすじ・登場人物・ネタバレ・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

ミュージアム(1) (ヤングマガジンコミックス)

著作:巴亮介
3巻 完結

目次

  

ミュージアム  漫画あらすじ

悪魔の蛙男、“私刑”執行。“ドッグフードの刑”“母の痛みを知りましょうの刑”“均等の愛の刑”“針千本のーますの刑”“ずっと美しくの刑”――。すべては、ある1つの裁判から始まった。超戦慄連続猟奇サスペンスホラー、絶望大解禁!!!

 



ミュージアム  漫画 登場人物 

★沢村久志(さわむら ひさし)
警視庁捜査一課、巡査部長。刑事の仕事が忙しく、妻と子供に愛想を尽かされ別居されたばかり。推理力があり事件の真相を読み取るのが早い。

★カエル男(カエルおとこ)
雨の日に出現し、猟奇的な殺人を繰り返す。ターゲットへの殺し方に意図があるようだが真相は不明。

★沢村 遥(さわむら はるか)
沢村久志の妻。仕事人間の夫に子供のことを少しでも構ってほしいと常々言っていたが一向に改善されない態度に愛想を尽かし家を出る。

 

 

ミュージアム  漫画 ネタバレ

 

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、作画の雰囲気や無料試し読みしたいなら電子コミックの「まんが王国」がオススメです!登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。下記リンクからトップページの検索で「ミュージアム」と入力すれば、会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「ミュージアム」を無料で試し読みはこちら♪

 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはここから

家族に対し、仕事だから、仕事だからが口癖になっていた沢村は警視庁捜査一課の刑事。仕事人間で家庭を顧みず先日妻と息子に愛想を尽かされ出ていかれた。
その日も仕事の電話が入り急行する。
現場へ着くと猛犬が数頭、保健所へ引き取られていっていた。壮絶な現場を見たと嘔吐する後輩の話では、その犬が凶器だという。遺体を確認すると鎖に繋がれ全身食いちぎられた女性の遺体にハエがたかっていた。女性を鎖で繋ぎ逃げられない状態にし、空腹にさせた大型で獰猛な犬を部屋に放ち、生きたまま食い殺させたとみられる。後に凶器となった犬の体内から、「ドッグフードの刑」と書かれたメモが見つかった。
場所は変わり、とある住宅に引きこもる男性がいた。食事はドアの前に母親が置き、欲しいものをメモに書いてドアの前に立てかけておくだけで、会話はおろか顔を合わすこともしていない。仕事もせず、食って寝て遊ぶ怠惰な生活を送っていた。ピンポーンと呼び鈴が鳴るも宅配便だと思い、居留守を使う。しかし、なかなか鳴り止まない呼び鈴に不審に思い、玄関を覗くと、カチャと鍵がゆっくり開けられドアが開いた。空き巣だと思いとっさに隠れる。もう一度覗くと誰もおらず、自分の部屋も確認するが誰もいなかった。まさかとドアを閉めて部屋に入るとドアの裏にカエルの面に黒いフードを被った男がたたずんでいた。
廃墟で椅子に縛りつけられ身動きが取れない男性。その横には秤とバケツ。怠惰な生活を見た結果「有罪」を下され、「母の痛みを知りましょうの刑」と書かれたメモを見せられる。刑は執行され、両耳、鼻を削ぎ取られ秤の上に乗ったバケツの中に入れられる。まだ足りないと頬を削ぎ取り始めるカエル男。男の狙いは何なのか。

 

ミュージアム  漫画 感想・口コミ

引きこもりニートでも私刑下るのかぁ。ニートのお母さんはそんな息子でも生きててくれた方が幸せだったんじゃないかと思うけど。カエル男の狙いが読めず引き込まれる。

この作品を読んでいて映画のセブンを思い出しました。 カエル男の目的やその犯罪の方法など、目を覆うばかりの惨状ですが、全てにちゃんと意味があり、最後までハラハラしながら読みました。 3巻始めとか、もう、やめてくれーって、感じで、終わり方もしっかりまとめて、読者にもいろいろ想像させてくれる感じで面白かったです。

ミュージアム  漫画を無料試し読みする方法

「まんが王国」は数あるコミックサイトでも多くの無料試し読みができます。

下記リンクからトップページへ行くと、検索欄があります。そこで「ミュージアム」と検索ですぐ読む事ができます会員登録もアプリも不要ですのでオススメです

⇒「ミュージアム」の無料試し読みはこちら♪

コミックサイトでも人気オススメの漫画ですし、他の面白い作品も無料で試し読みができるのでぜひ、読んでみてくださいね♪